注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

日本人に成りすまし悪事を働く韓国人

レス34 HIT数 7851 あ+ あ-

ニュース速報( 30代 ♂ )
17/08/09 19:20(更新日時)

「反日無罪」もここまでくると何ら手を打ってもらいたいものだ。



 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

 昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。


                    (略)


 本人を直撃できたのは、首都ビエンチャン郊外。目撃情報を頼りに男を追い、現われそうな観光地を順次追跡していた中で、ついに当人を見つけたのである。場所は通称「ブッダパーク」と呼ばれるワット・シェンクワン。ここは世界遺産ではなく、仏教やヒンズー教の像などを無秩序にたくさん並べて置いている珍テーマパークだ。男はここでも予想通り、禁止行為をやらかして騒ぎを起こしていた。

 まさに建物によじ登って警備員に注意されていたところをキャッチ。男は「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着ており、そこで「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいたのだが、世界遺産ではないから激しく怒られる様子もなく、そのため男は悪びれもせず連れの女性に写真を撮らせていた。

 ひょっとすると、この迷惑行為を各所で宣伝しているのは当人なのかもしれない。下りてきた男を直撃。警戒されないよう、英語で「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

 しかし、撮影していた女性との会話は、なんと韓国語。そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答え、日本語で聞いたことにはひとつも答えられなかったのである。

 この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。

 パスポートまで確認したわけではないが、どう見ても韓国人であるというのが結論だ。わざわざ旅行先で日本人のふりをして各地で迷惑行為をしているのは、日本人の評判を落とすためなのだろうか。だとすれば、なんとも手間のかかった反日工作である。

http://news.livedoor.com/article/detail/13202898/





まあ、日本人が「I am a Korean !」と外国で言おうとしても、あんな野蛮極まりないな連中を語ること自体が恥ずかしいよな・・・。

No.2485538 17/06/15 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 04:06
匿名1 ( ♂ )

先日札幌で強盗犯が警察に追われ逮捕されるまでの一部始終がたまたま別の撮影の為居合わせたテレビクルーが映して報道されたが
『ワタシニホンゴワカリマセン』って堂々と日本語で喋ったニッポン人いたよ

  • << 6 それが日本人という根拠は? そいつも韓国人だったりして。

No.2 17/06/15 04:06
匿名2 

韓国人は、日本で 凶悪犯罪起こしても 通名しか 報道されないので
日本人の振りして 犯罪をする韓国人は、許せない。マスコミも実名報道して欲しい。通名は、簡単に変更ます。名前を変え再販する在日犯罪者も凄く多く コンクリ詰め殺人の犯人は、 反省も無く凶悪犯罪繰り返してます。ググってみて 最近の凶悪犯罪の大半は、在日や中国人の犯罪が凄く多く通名報道で 日本人の犯罪と外国の方や日本人に勘違いは、本当に迷惑です。

No.3 17/06/15 05:48
通りすがり3 

私は思うのですが
日本に対する嫌がらせの事件が多い中
何故に反日国へ旅行に行きたがる日本人が多いのでしょうか?
逆に
反日主義を植え付けられているはずの人達が日本へ旅行に来るのか?
不思議な人達が多すぎる?

No.4 17/06/15 05:59
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 3 異常なメンタリティ
法律に反日法が在るし、それを実践している異常な😅
もはや人類ですら
無いかも、
絶えず加害者で良い噂は評判は聞かない
加害者の癖に
被害者の成り変わり偽装してやり過ごす
偉そうだし、最悪
兎に角異常
文明を持たないかの如く振る舞うし
内心
国交断絶って皆想っているでしょう

No.5 17/06/15 07:08
時事ネタ好き5 ( 40代 ♂ )

今頃小出恵介も思ってるんじゃない?よく在日女抱くよな。

No.6 17/06/15 07:29
匿名6 

>> 1 先日札幌で強盗犯が警察に追われ逮捕されるまでの一部始終がたまたま別の撮影の為居合わせたテレビクルーが映して報道されたが 『ワタシニホンゴワ… それが日本人という根拠は?
そいつも韓国人だったりして。

No.7 17/06/15 07:56
匿名1 ( ♂ )

>> 6 なんで根拠を示さなければならない? 知りたかったら、ご自分で道警本部に聞けや

No.8 17/06/15 09:00
匿名8 ( ♂ )

>> 7 南朝鮮人かどうか解らないなら、ニュースソースを貼付けなさいな!
それがマナーというものだ!

  • << 10 ○○を貶めてるならソースを貼らなければならないけどそうではないから必要ないんじゃない?
  • << 11 やっかましい! ソースだかケチャップだかしらねぇが、日本人なら味噌を食しなよ こんなくだらない泥棒話しにグダグダ言うんじゃ無いぜ

No.9 17/06/15 09:16
匿名9 ( ♂ )

日本人のレベルが高くて、羨ましくあり嫉ましくもあるんだろう。
どうにかして自分たちのレベルまで落としたいんじゃないか?
俺は「アイアムコリアン」などとは逆立ちしても言いたくない。
彼らをディスっても自分たちの評価が上がるわけではなく、むしろ同レベルだと笑われる方が嫌だ。
ウソはバレるし、やってることも低俗だよ。
くだらない奴らだと思うなら放っておきなよ。

  • << 27 その結果 何を言われても どんな事されても 何も言わないし 何も抵抗しない日本は 自分達の問題から逃げてるだけって 世界から認識されてるんだよ? 黙って 何もしないでいれば 誰かが察して 本当の事を理解してくれるなんて 日本の事なのに 自分達でちゃんと主張しないで 何も解決しないし 外交の手段の為にやってる事に留まらず 国民が個人で犯罪目的に渡航する様にまでなってるのに それでも 何もしないで 放っておくなんて 逆に みっともないんだけど

No.10 17/06/15 10:25
匿名10 ( ♂ )

>> 8 南朝鮮人かどうか解らないなら、ニュースソースを貼付けなさいな! それがマナーというものだ! ○○を貶めてるならソースを貼らなければならないけどそうではないから必要ないんじゃない?

No.11 17/06/15 10:26
匿名1 ( ♂ )

>> 8 南朝鮮人かどうか解らないなら、ニュースソースを貼付けなさいな! それがマナーというものだ! やっかましい!
ソースだかケチャップだかしらねぇが、日本人なら味噌を食しなよ
こんなくだらない泥棒話しにグダグダ言うんじゃ無いぜ

  • << 14 遊んでないで働けば?
  • << 15 日本の犯罪の八割は在日韓国人だ。諸外国の韓国人犯罪者もほとんどは日本人を名乗るらしい。韓国人の女性の過半数は売春婦とされる。尚、この話の説明の必要はない?で良いわけだ。

No.12 17/06/15 11:25
匿名8 ( ♂ )

>> 11 ソースとケチャップの対抗に味噌?

お前の頭はおかしいのか!

普通は醤油だろう!笑

No.13 17/06/15 11:38
ママ13 

政治家やマスコミ関係者にも日本人に成り済ました在日Koreanはたくさんいますよね。
日本国を陥れる為に…
ダニみたいに日本にしがみついて、本当に厄介な連中です。
日本が気に入らないなら自分の国に帰ればいいのに…

No.14 17/06/15 11:41
匿名8 ( ♂ )

>> 11 やっかましい! ソースだかケチャップだかしらねぇが、日本人なら味噌を食しなよ こんなくだらない泥棒話しにグダグダ言うんじゃ無いぜ 遊んでないで働けば?

No.15 17/06/15 12:07
ちょっと言わせて15 

>> 11 やっかましい! ソースだかケチャップだかしらねぇが、日本人なら味噌を食しなよ こんなくだらない泥棒話しにグダグダ言うんじゃ無いぜ 日本の犯罪の八割は在日韓国人だ。諸外国の韓国人犯罪者もほとんどは日本人を名乗るらしい。韓国人の女性の過半数は売春婦とされる。尚、この話の説明の必要はない?で良いわけだ。

No.16 17/06/15 12:19
通りすがり3 

いや💦マヨネーズが無難です🙆

No.17 17/06/15 12:28
匿名6 

在日さんの『同じ韓国人として情けない』レスはまだですかね?(笑)

普段は日本人のふりして『同じ日本人として』レスをしょっちゅうしてくるのに(笑)

No.18 17/06/15 12:50
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

だって彼らの国には恥ずかしい歴史しかなく 

日本人や支那人とかに成り済まさないと恥ずかしくて生きていけないでしょ? 



6さん、そんな人がいれば韓国人がここまで鼻つまみ者として嫌われてませんよ😊

No.19 17/06/15 14:56
匿名8 ( ♂ )

フェリー船セオール号の乗組員なんて恥ずかしい場面を世界中に広めちゃったよね!

乗客を放置して船長が真っ先に逃げ出したのだからね!

船の積み荷にしても安全を軽視して固縛していなかったのだからね!
膨張式救命いかだにしても装置が錆び付いていて使えなかった状態だったしね!

ホントに恥ずかしい奴らだよね!

No.20 17/06/15 16:31
匿名20 

でもバレてんだから、そういう人もいるね。だからて韓国人を嫌いなさいてやってる事が同じにならないか?隣近所て喧嘩するだよね。お隣さんだからね、

  • << 24 なんか日本語変ですよ?(笑)
  • << 25 それもよく使う手だよね。 『相手と同じことしたら、相手と同じレベルだよ』という手法。 そうやって日本人の良心に訴えて黙らせようと試みる手法。 『同じ日本人として恥ずかしい』という手法と同じくらいよく見かける手法。

No.21 17/06/15 16:57
匿名21 ( ♂ )

反日無罪には鉄槌を下して欲しいけど、

まあ大丈夫でしょ。

ホントの日本人が各国の歴史遺産で迷惑行為をするなら、寧ろ日本人である事を隠そうとするのが普通。日本人とバレても得はないからね。

No.22 17/06/15 17:01
匿名21 ( ♂ )

「前レス追記」

で、わざわざ日本人の評判を落としたがるアジア人って?と考えるとあの国の人間しかいないとなる。日本があの国から常に難癖つけられて辟易してる事は世界に知れ渡ってる。

で、結果的に自分達の評判を更に下げる結果となる(笑)。

そしてまた激しく火病るという永遠のループにハマる。

笑える程低脳だな~(笑)。

No.23 17/06/15 19:20
匿名23 

俺の回りに韓国籍や北の籍の知人いるが、全員がタチ悪いとは限らないよ。一部のタチ悪い韓国籍、北朝鮮籍が立ち振舞いが悪いだけ。例えば日本語を普段はペラペラ話してるのに、都合悪くなるとお国言葉に切り替える。あくまでも俺の回りの韓国籍、北朝鮮籍の知人。

No.24 17/06/15 20:09
匿名6 

>> 20 でもバレてんだから、そういう人もいるね。だからて韓国人を嫌いなさいてやってる事が同じにならないか?隣近所て喧嘩するだよね。お隣さんだからね、 なんか日本語変ですよ?(笑)

  • << 34 機械翻訳なんでしょうね そこまでして庇うなんてチョーセンジンの鑑ですねw

No.25 17/06/15 22:00
匿名6 

>> 20 でもバレてんだから、そういう人もいるね。だからて韓国人を嫌いなさいてやってる事が同じにならないか?隣近所て喧嘩するだよね。お隣さんだからね、 それもよく使う手だよね。

『相手と同じことしたら、相手と同じレベルだよ』という手法。

そうやって日本人の良心に訴えて黙らせようと試みる手法。

『同じ日本人として恥ずかしい』という手法と同じくらいよく見かける手法。

No.26 17/06/15 22:10
匿名26 

小出恵介を脅して金むしりとった中卒シンママも案の定在日だったな

No.27 17/06/16 12:37
匿名27 

>> 9 日本人のレベルが高くて、羨ましくあり嫉ましくもあるんだろう。 どうにかして自分たちのレベルまで落としたいんじゃないか? 俺は「アイアムコ… その結果
何を言われても どんな事されても 何も言わないし
何も抵抗しない日本は 自分達の問題から逃げてるだけって
世界から認識されてるんだよ?

黙って 何もしないでいれば 誰かが察して 本当の事を理解してくれるなんて
日本の事なのに 自分達でちゃんと主張しないで 何も解決しないし
外交の手段の為にやってる事に留まらず 国民が個人で犯罪目的に渡航する様にまでなってるのに
それでも 何もしないで 放っておくなんて
逆に みっともないんだけど


  • << 30 (笑) 批判すれば、『差別だ!』と騒ぐ民族がよくそんなことを言うもんだ。

No.28 17/06/16 14:54
匿名20 

中国人も日本人も他で言ってんじゃないの?そう言う奴は、国籍問わずでしよ。まさか日本の犯罪者は、礼儀正しいとか言わないよね?

  • << 31 『~だってやってるじゃないか!』かい? 韓国人に関しては『枚挙に暇がない』だろう? 割合が半端なく飛び抜けてるから批判が多いんだろ?

No.29 17/06/16 17:10
ニュース速報0 ( 30代 ♂ )

>> 28 日本人が海外で「I'm a Korean !」と喚いて悪さをしたなんて聞かない。

韓国ではTV番組で「外国で悪さをする時は、 I am a Japaneseと言おう」と煽っていたし。さらに言うと、欧米や途上国の売春宿のHPでJapanese Girlと宣伝していてもどう見ても朝鮮系にしか見えないケースも多いのだが・・・。

外国人を自称して悪事を働くなんて本当に最低だわ、韓国人!

No.30 17/06/16 21:25
匿名6 

>> 27 その結果 何を言われても どんな事されても 何も言わないし 何も抵抗しない日本は 自分達の問題から逃げてるだけって 世界から認識されて… (笑)

批判すれば、『差別だ!』と騒ぐ民族がよくそんなことを言うもんだ。


No.31 17/06/16 21:28
匿名6 

>> 28 中国人も日本人も他で言ってんじゃないの?そう言う奴は、国籍問わずでしよ。まさか日本の犯罪者は、礼儀正しいとか言わないよね? 『~だってやってるじゃないか!』かい?

韓国人に関しては『枚挙に暇がない』だろう?

割合が半端なく飛び抜けてるから批判が多いんだろ?

No.32 17/06/17 01:22
通りすがり32 

奴らは国を挙げて日本叩きをやってるが、それは日本が弱いからやるんだ、無くして欲しかったら戦争してコテンパンにやっつけるしかないんだよ 韓国が北朝鮮の核をてにする前、つまり今がチャンスなんだが、
日本はのんきだよね(笑)
南北統一すれば軍事的なチョッカイを必ず出すだろう 

No.33 17/06/17 15:28
ちょっと言わせて15 

>> 32 それは願ったりかなったりだが、先に引き金をひかせんとね。
また、悪者にされちゃうよ。とりあえずは関わらないのが一番ね。

No.34 17/08/09 19:20
ちょっと言わせて34 

>> 24 なんか日本語変ですよ?(笑) 機械翻訳なんでしょうね
そこまでして庇うなんてチョーセンジンの鑑ですねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧