注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

この芸能人は不幸?

レス12 HIT数 1372 あ+ あ-

フリーター( ♂ )
18/03/15 20:45(更新日時)

突然ですが、仲間由紀恵さん。旦那が浮気しましたね。

仲間由紀恵さんと言えば、とても華々しい経歴の持ち主じゃないですか。

昔から、好きな女優の一人でした。

今回の旦那の浮気のニュースで結婚していたことをしりました。

そこで、ふと思ったんですが、旦那に裏切られた仲間由紀恵さんは不幸ですかね?

傍から見て、皆さんはどう思いますか? 

そして、不幸なら、毎日、死にたいとか苦しい思いをしてるでしょうか?

あと、芸能人のトラブルが毎日のようにありますよね。

そういった渦中の芸能人たちは不幸だと思いますか?

変な質問ですいません。

だったらどうだという回答はなしでお願いします。

なんとなく、疑問に思ったのでスレを立てました。

どういった事例があって、この人は不幸だなとか不幸でないよとか。

そういった感じの回答が沢山集まればいいなと思ってます。

タグ

No.2485408 17/06/14 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 21:30
匿名1 

別にそれだけで不幸ではないと思うけど


  • << 3 はい。浮気をされたからと言って、不幸なわけではないという意見ですね。 三田寛子さんの旦那が不倫したニュースを観ましたが、 三田さんは不幸そうではないですね。 浮気とか不倫とか以外の話でも、どしどし待ってます。 例えば、直近だと小出とかですね。芸能界追放じゃないですかね。 追放されたら不幸かどうかというのは断定できませんけど。

No.2 17/06/14 21:34
匿名2 

昔から、田中哲司さんが、好きだったし、仲間由紀恵さんとの結婚は、嬉しく思っていたんですが、あんな素敵な女性を裏切るなんて、ガッカリしました…

最近のドラマ、CRISIS、緊急取調室2でも、ちょうどバツイチとかの設定でしたよね…

私生活は、そうならないことを願いたいですね。



  • << 4 田中哲司さんは、ビリギャルで見ました。 よくあんなおっさんと結婚したなぁと思いましたね。 嫌いな俳優ではありませんでしたし、 今回の件があったからと言って、死ねよとかは思いません。 ただ、仲間さんの心情を思うと、結婚したのは 失敗だったかな? どうかな? と思う次第です。

No.3 17/06/14 21:38
フリーター0 ( ♂ )

>> 1 別にそれだけで不幸ではないと思うけど はい。浮気をされたからと言って、不幸なわけではないという意見ですね。

三田寛子さんの旦那が不倫したニュースを観ましたが、
三田さんは不幸そうではないですね。

浮気とか不倫とか以外の話でも、どしどし待ってます。

例えば、直近だと小出とかですね。芸能界追放じゃないですかね。

追放されたら不幸かどうかというのは断定できませんけど。

No.4 17/06/14 21:41
フリーター0 ( ♂ )

>> 2 昔から、田中哲司さんが、好きだったし、仲間由紀恵さんとの結婚は、嬉しく思っていたんですが、あんな素敵な女性を裏切るなんて、ガッカリしました…… 田中哲司さんは、ビリギャルで見ました。

よくあんなおっさんと結婚したなぁと思いましたね。

嫌いな俳優ではありませんでしたし、
今回の件があったからと言って、死ねよとかは思いません。

ただ、仲間さんの心情を思うと、結婚したのは
失敗だったかな? どうかな? と思う次第です。

No.5 17/06/14 21:42
サラリーマン5 

外見で女選ぶ奴は体や顔に見飽きる場合もあると思う

それにこのオッサン精力強いな何でも食う豚みたい

No.6 17/06/14 21:47
フリーター0 ( ♂ )

>> 5 確かに、精力の強そうな人ですよね。

そのことを仲間さんは見抜けなかったのかな?

私はなんでこんな人を選んだんだろう。なんて、悔やまないかな?

外見で言うと、小倉優子さんが裏切られたニュースも
ちょっと信じられませんでしたね。

No.7 17/06/14 22:40
フリーター0 ( ♂ )

http://www.news-postseven.com/archives/20170614_564161.html

今、上がってきた記事です。

南果歩さん、寝込んでるみたいですね。可哀想。

幸せそうな夫婦だと思ってたんだけどね。

No.8 17/06/15 15:55
名無し8 

浮気をされりゃあ不幸だよ。
私は仲間由紀恵さんが、あの歳の離れたのっぺりジジィと結婚するって聞いた時は驚いたさ。
最近気の毒かなって思う芸能人は船越栄一郎さんかな。(字が違ったらすいません。)
奥さんがしゃべりすぎる。

No.9 17/06/15 19:39
フリーター0 ( ♂ )

>> 8 船越さんとは、意外な名前があがりましたね。

奥さんの記事は私もみましたが、
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-142268/

この辺の記事をみると、単に奥さんが残念な人みたいになってますけどね。

「浮気をされたら不幸」

これは、人の価値観による気もします。

私は今まで彼女が居ないので、浮気された経験がありません。

ただ、今生きていて、それだけが救いのような気が最近、します。

彼女を作るときは、浮気をされることを覚悟しなきゃですね。

でも、その覚悟はできそうにありません。

矢口みたいな浮気のされかたしたら、その場でグーパンチです。

No.10 17/06/15 19:56
匿名10 

すまん。
芸能人の不幸度合いを他人に聞きたくなる心理がさっぱりわからん。

なんでそんな無粋な事が気になるの?

質問は無しで。と言われてるのに聞いてしまう自分も無粋だけど。

No.11 17/06/15 20:07
フリーター0 ( ♂ )

>> 10 芸能人は表舞台に立つ人たちだからです。

皆が共有できる話題性があるので、芸能人に限ったレスにしました。

さて、私が注目していたニュース。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=4622406&from=pickup_news

提訴は取り下げしたそうですね。
この女の人は、元旦那にひどい仕打ちをされてましたが、
想像するに不幸極まりないと思うんです。

でも、年月が過ぎたからか、よく立ち直ったなって凄いと思います。

No.12 17/06/16 20:10
フリーター0 ( ♂ )

http://www.news-postseven.com/archives/20170616_563376.html

こんな記事を見つけました。
皆さんは当てはまりませんか? お気を付けください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧