注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離の彼と上手くいってません。

レス1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 12:58(更新日時)

ネットゲームで知り合って遠距離で付き合ってる彼氏がいます。
付き合う前から頻繁にほぼ毎日通話をしていて、その流れで付き合うことになりました。

1.2ヶ月に一回くらい会って6ヶ月ほどになるのですが、最近彼から冷められたのか電話すらしてくれなくなりました。こちらから電話したいと言っても親がいるからなかなか出来ないと言われてしまいました。
同時にLINEなどの連絡頻度も落とされてきていて、(付き合ってすぐまではほぼ毎日やってた)まぁ疲れたのか落ち着いたのかなと気にしないでいたのですが、

それから1度会う予定をドタキャンされてしまったり、少し聞いたところ付き合ってる感覚がないと言われた事もありました。

別れるかと話した事もあったのですが、結局保留に、そのまま次あった時には普通に過ごしてしまい、
最近知ったことなのですが、同じゲーム内で会った女性とLINEや電話で連絡をとってるみたいです。
とか言いつつ少し前からそのことはうたがっていました。

その子はゲーム内では大体常に彼のそばにいて、自分はそんな彼らの近くにいたくなくって少し距離を置いてました。

親がいるからの真偽はともかく、電話できる時はしたいな、と言ってあったのに自分放置で他の女の子とばかり連絡、電話してたのが少しショックでした。
ちなみにそのうちの1人は既婚者です。(2人いてそれぞれ電話してました)←俗に言う垂らしですかね?

これは少し重く考えすぎなのでしょうか?
今となってはもう少し恋人らしいことがしたかったです...

最近はまぁいいかーってわりきるようにしてるのですが、正直どうしていいか分からないでもやもやしてます。

そんな悩むくらいだったら早く新しくいい人に乗り換えた方が良いですよねぇ...次は近場で...

No.2484707 17/06/13 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 12:58
匿名さん1 

ネットの出会いも普通になりましたけど、こういうパターンがほとんどだと思いますよ。
ネットで出会った相手は少しでも飽きたり気に入らないことがあるとまたすぐネットで相手をさがします。
関係を切りやすいのがネットのメリットなので、つぎは近場がいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧