注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

男心がわからない…

レス2 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 23:14(更新日時)

まだ付き合ってない、でも曖昧な関係の人から「いつもファッションチェックしてるよ」って言われ、会うたびに「何で今日は黒タイツなの?」とか「その色似合わないね」とか「その色いいね」とか言われて…
さすがに面倒だったし、関係も曖昧だからちょっとハッキリさせたいのもあって、「彼氏みたいなこと言うね〜。もう見て見ぬふりして!」って言ったら、そこから一切言わなくなりました^^;
言い方がきつかったでしょうか?
彼氏でもないのに、どういうつもりでファッションチェックとかするのかなぁ?
男心がわかりません…

No.2484516 17/06/12 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 23:11
社会人さん1 

職場の人ですか?
雑談でファッションの話を振ってたのに、
「見て見ぬふりして」と言われたから、やめただけでしょう。
普通の事なので、気にする事じゃないです。
ファッションの話は定番だから、彼氏じゃなくても、似合う似合わないは、言われますよ。

No.2 17/06/12 23:14
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

基本的には褒めることであなたの気を引きたいんだと思います。
そしてそれからあなたを自分の思い通りにしたいんでしょうね。理想的な格好をしてほしいんだと思います。
男性は気に入った女性を理想的な姿で見せびらかしたいものだそうなので。
けれどもあなたが拒絶したことによって、嫌われるのが怖くて反省して言うのをやめたんだと思います。
愚かな男ですね…
こういう男と付き合ったことがありますが、服装やメイクについて本当にうるさいです。見た目が大事なんでしょうね。付き合ったらあなたの息が詰まってしまうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧