注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏のことを好きな子が現れた

レス3 HIT数 3170 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/06/13 13:08(更新日時)

彼のことを好きな女性がいます。

わたしと彼は付き合って1年半、彼からのアプローチで付き合い始めました。
付き合ってすぐに遠距離になっていて、彼はまだ大学生です。


彼は、わたしが初めての相手です。
ですが、高校の時に分かってるだけでも三人ほど(しかも可愛い子です…)に好かれており、モテないわけではない様です…ただ好きではない人と付き合えない、と断っており貞操観念?はしっかりしているみたいでした。

一方わたしは人生でも彼を入れて2回ほどしか異性に好かれていませんし、全くモテません。人見知りもしないので異性と仲良く遊んだりできますが、面白キャラで、恋愛には発展しないです…
ですが、わたしの見た目と性格が彼の好みど真ん中だったらしく、告白され付き合うことになりました。

付き合う前、わたしが彼にアプローチされてる時は少し積極的でしたが、彼はほかの女性に思わせぶりな事もしませんし、女好きでもないので浮気などは全く心配していませんでした。

いまもその心配はしていないのですが、彼は面倒見が良く年の割に大人びているのもありどうやら彼のことを好きな女の子がいることを、共通の知人から聞きました。

ただ彼にわたしがいる事も分かってはいるため、特になにかアピールしてる訳ではない?と聞きましたが、やはりあまりいい気持ちではありません…

ただ彼は人からの好意にほんとに鈍く、気づいてない様なのでわたしから言うのもおかしいですし伝えていません。その女の子のことも知らないので…

ただその共通の知人もその子の友人から聞いて初めて知った様で、周りの人は彼に限らず気づいてない様です。

彼は遠距離始まってから毎月夜行バスで来てくれて、連絡もしてくれます。
大切にされていない!と思うこともないですし、喧嘩もしたりしますが関係は良好だとおもいます…

ただやはり距離がありなにも分からないので、その子のことが気になってしまいます…
この気持ちをどうしたらいいのでしょう

ただ彼に仲良くしないで、などは言いたくないです。
みなさんならどうしますか?
教えていただきたいです、

17/06/12 20:45 追記
ちなみに彼と私はもともと同じ大学だったので、みな私が彼女だと知っています。ただその彼を好きな子は新入生で、わたしと直接の面識はありません。

タグ

No.2484451 17/06/12 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/12 20:56
社会人さん1 ( ♂ )

何もしないのが一番です。
わざわざ毎月夜行で来てくれているほどの人なんです。
そこを心配する方が失礼です。

No.2 17/06/12 21:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます

そうですよね…
彼が浮気してしまうかも、などという不安というよりも自分の知らないところで彼のことを好きな女の子がいるという状況がモヤモヤしていたのですが、彼を信じて何事もない様に生活するのが一番ですよね!
わたしも気にしすぎだったかもしれません

No.3 17/06/13 13:08
匿名さん3 

でも普通なら気になるよね…
おそらくその女の子もいろいろアプローチしてるんじゃないかな?皆が気づかないだけで
でも彼はきちんとした男性だとおもうな
少なくとも浮気はないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧