注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

好きな人に告白しました

レス6 HIT数 650 あ+ あ-

大学生さん
17/06/12 13:06(更新日時)

2.3週間前に、好きな人に告白をしました。
年齢はいくつか年上の女性なのですが、、笑

その時は今は答えを出せないと言われたのですが、昨日、彼女からLINEがきました。

告白された時、すごく嬉しかったけどこれが好きなのかよくわからなかった。告白されたからそういう気持ちになったのか、年上だしでよくわからなかった。でも、会えないと寂しいし物足りなくて、いないの分かってても、なんとなく君を探してる自分がいて、あーもう。これは好き、なんだなって。

みたいな文が送られてきました。
昨日までその女性とは普通に世間話?してたから、突然のことに心臓破裂するかと思ったし、とてもドキドキしました。。笑

でも、やっぱり告白されたから好きになったのかなって。
好かれたから、今だけ好きだと勘違いしちゃってるのかなって、疑ってしまう自分がいて、とても悲しくなりました。

告白されたから好きになったというのを、うまく信用できません。。
以前、元カノからこっぴどく振られたこととか、関係してるのかなって思ったりもしますが、私は今彼女が好きです。年上の方ではありますが、守りたいなと、強く思っています。

アドバイスを頂けたらなと思います。。

No.2484160 17/06/12 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 06:31
匿名さん1 ( ♂ )

頑張れ。
以上。

No.2 17/06/12 06:50
通行人2 

いや、あなたさ、そういう風に思うってことは、彼女の送ってきた文章を正確に理解してないよ。

No.3 17/06/12 06:54
社会人さん3 

あまり深く考えず、付き合ってみたらどうですか?
付き合ってから好きになったりすることもよくあるし、好きになるのに理由や経緯を考えて気にして悲しくなってたら、せっかくのチャンス逃して幸せになれないと思います。
主さんが彼女を好きで守ってあげたいならそれでいいじゃないかな。

応援してます。

No.4 17/06/12 07:10
寂しがり屋さん4 

これでスタートラインに立てたと思えばいいのでは。

植物を愛でるように、毎日水をやり養分をやって、愛情を育んでください。

体の触れ合いが出来始めると、愛情は一層ふかまっていくと思います。

No.5 17/06/12 09:52
匿名さん5 

勇気出して告白したらゴチャゴチャ余計なこと考えるな

好きな気持ちを大切にして好きになってもらうよう努力したらいい

No.6 17/06/12 13:06
匿名さん6 

告白されて嬉しかった

これ、主の事をなんとも思ってなければ、嬉しくもなんとも思わないと思いますよ。
主の事が気になるなら、彼女は主が好きだし、失いたくない存在なんです。
あまり考えずに、楽しく交際してけばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧