注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ワンナイからの恋

レス11 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 13:15(更新日時)

ワンナイ相手に恋をするのはやめた方がいいですか?
先日ある男性といい雰囲気になり、ヤッてしいました。
すると彼とはとても体の相性がよく正直いままでの中でも1番いいといっていいほどでした。
すると終わった後に彼から君とはもう会えない、僕は普段ワンナイとかこういったことはしないからと言われ、嫌だとすがりつくのもいやなのでとっさにうん。と笑顔で答えました。
正直な事をゆうと彼の事をもっとしりたいと思っていただけにショックでした。

彼の連絡先は知っているので、私的には連絡にしたいのですが、彼に迷惑ではないか、メールを送って彼から返事が来なかったり断られたら傷ついてしまうので、メールすべきかすべきじゃないのか迷っています。
皆さんならどうしますか?

ここまで読んで頂きありがとうございます。

No.2484120 17/06/12 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/12 02:06
匿名さん1 

君とはもう会えないと言われたのなら、やめたら?
もしかしたら、した後に罪悪感とかあったとか、そういうのがあるのかも。

  • << 3 返信ありがとうございます。 罪悪感とは私にですか?それとも彼自身にですか?どちらと思われますか?

No.2 17/06/12 02:08
匿名さん2 

まず、普段はこういう事しないと言うのは嘘でしょうね。

はいはいって感じ。

もう会えないと言われているのであれば諦めた方がいいし、相手はもしかして既婚なのかな?と。
年齢も何も分からないから憶測だけど。

  • << 6 返信ありがとうございます。 私も嘘だと思いました。そういった点も好きになってしまったら傷つくのは目に見えてるので不安なてんです。 彼は22の学生なので既婚ではないと思います。

No.3 17/06/12 02:55
匿名さん0 

>> 1 君とはもう会えないと言われたのなら、やめたら? もしかしたら、した後に罪悪感とかあったとか、そういうのがあるのかも。 返信ありがとうございます。
罪悪感とは私にですか?それとも彼自身にですか?どちらと思われますか?

  • << 5 彼にだよ
  • << 8 罪悪感は彼自身に対してだと思います。 もし、彼が主の事を好きなら、会わないって選択肢はないと思いますよ。 会わないって事は、会うと気まずいとか、心のどこかで拒否してるからだと思います。 また、他の人のコメントのように、他にパートナーがいるとか、他に好きな人がいる可能性もあります。

No.5 17/06/12 03:00
匿名さん5 

>> 3 返信ありがとうございます。 罪悪感とは私にですか?それとも彼自身にですか?どちらと思われますか? 彼にだよ

  • << 7 そういった場合、今度エッチとかぬきで遊びに誘うのはありなのでしょうか? ワンナイに罪悪感があるのなら そういった事を一旦ぬきにして初めからやり直すのはやはり難しいのでしょうか?

No.6 17/06/12 03:01
匿名さん 

>> 2 まず、普段はこういう事しないと言うのは嘘でしょうね。 はいはいって感じ。 もう会えないと言われているのであれば諦めた方がいいし、… 返信ありがとうございます。
私も嘘だと思いました。そういった点も好きになってしまったら傷つくのは目に見えてるので不安なてんです。

彼は22の学生なので既婚ではないと思います。

No.7 17/06/12 03:05
匿名さん 

>> 5 彼にだよ そういった場合、今度エッチとかぬきで遊びに誘うのはありなのでしょうか?

ワンナイに罪悪感があるのなら
そういった事を一旦ぬきにして初めからやり直すのはやはり難しいのでしょうか?

No.8 17/06/12 03:08
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 罪悪感とは私にですか?それとも彼自身にですか?どちらと思われますか? 罪悪感は彼自身に対してだと思います。
もし、彼が主の事を好きなら、会わないって選択肢はないと思いますよ。

会わないって事は、会うと気まずいとか、心のどこかで拒否してるからだと思います。

また、他の人のコメントのように、他にパートナーがいるとか、他に好きな人がいる可能性もあります。

No.9 17/06/12 03:22
匿名さん 

>> 8 返信ありがとうございます。
『心のどこかで拒否している』とゆう文をみて少しショックをうけましたが、やはりそうですよね。

彼がもし他に好きな人がいるならなぜ私と寝たのか疑問や怒り、悲しみもあるのですが、彼も所詮男なんですよね。(笑)

彼へのの想いが急激に増している今少し冷めてはっ!としました!
ありがとうございました。

No.10 17/06/12 05:46
匿名さん10 

もー、あなたも美味しくいただいたんだし、ごちそーさま!と快楽な思い出にするしかない。

No.11 17/06/12 13:15
匿名さん1 

君とはつきあう気はない。

って言われてるようなものです。
連絡してもいいかもしれませんが、相手にされないか、よくてセフレ程度だと思います。
次の人に行ったほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧