注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きって言ってくれない

レス4 HIT数 523 あ+ あ-

大学生さん
17/06/11 11:39(更新日時)

付き合い初めての2ヶ月の学生と社会人カップルです。
私達の出会いはSNSということであって、2回目のデートで交際をスタートしました。会う頻度は多いですが、お互いが不満に思ったことは大抵ラインで話したりすることが多く、直接謝ったり話し合いをしたことがありません。
付き合おうって告白してきたのは彼氏の方ですが、好きって一度も言ってくれないので正直本当に私の事好きなのかって不安に思うことがあります。私は彼のことが好きですが、たまになんで付き合っているのだろうかって思うことがあります。彼の気持ちがわからないので不安です。どうしたら、私の事好きなのか聞けるのでしょうか?

No.2483623 17/06/11 06:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/11 08:44
アドバイザー1 

厳しいようですが、好きって一度も言ってくれない=好きじゃない、です。
あなたが彼を好きで、彼はそれに応じて交際しているのです。
お互いにお互いが好きで交際しているパターンではありません。

No.2 17/06/11 08:44
匿名さん2 

好きじゃないんじゃないの?

No.3 17/06/11 11:11
匿名さん3 ( ♀ )

1度ハッキリ聞いてみればいいかと。
私は好きとか愛してるとかを軽々しく口にするのは逆に嫌いな人間で、
いちいち言わなくても好きだから付き合ってるに決まってる的な、言葉を重視しないタイプ。
軽々しく口にしないタイプは主に2通り、
単にわざわざ口にだすほど好きじゃないからか言わないだけの人と、
本当に好きだからこそ口にしない(またはおそれ多いとか恥ずかしくて口にできない)一途な人
に分かれる

No.4 17/06/11 11:39
匿名さん4 ( ♀ )

軽々しく「好き」「愛してる」「結婚したい」とかすぐ言う人も疑問を感じちゃうんですが
愛情って言葉がなくても行動で伝わったりしますよね✋
主さんの場合“ホントに好きなのかな?”って感じるって事は、彼は行動にも出てないって事ですか??

今って会わずに大事な話も簡単にLINEやメールで済ませてしまう傾向がありますが
やっぱり大事な事は会って顔見て話すべきだと思いますよ💦
不安な気持ち、次に会った時に直接話して聞いてみれば良いです👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧