注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

失恋ー遠距離の末最後の電話(今夜)

レス7 HIT数 1070 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/10 22:20(更新日時)

こんにちは
今日人生で初めて出来た彼に振られました。
今夜多分最後の電話をします。
長文、乱文なので、それでもどーんとコイな方相談にのってください。

彼は今中国にいて、遠距離でした。
今夜多分最後の電話をします。
まだ大好きでたまらないですが、別れる理由に納得しているので別れについて電話した時に同意しようと思っています。とても辛くて今も泣いています。
彼はブロックしないで欲しいといっています、偶には私の生活を知りたいそうです。なんだそれって思いますよね。
別れの原因は彼の両親です、彼が将来的に日本へ行く事を猛反対しています。
彼は親と私を比べ、最終的に両親を選びました。それについては納得しています。(とても悔しいですし悲しいですが)
相談したいのは、今夜最後の電話で私はどんな態度を取ったらいいでしょうか?頭の中はまだ混乱していて何を話したらいいか分かりません。
1番したくないのは泣きながら責めてしまうことです。
始めての恋で2年付き合ったので別れももちろん初めてで対処の仕方が分かりません。ブロックはした方がいいでしょうか?
アドバイス、喝、なんでもお願いします。

No.2482957 17/06/09 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 20:43
恋愛の達人1 ( ♂ )

最後に「今まで有り難う!」と感謝を伝えると、復縁の確率が上がるらしいですよ。

No.2 17/06/09 20:49
恋愛初心者0 

>> 1 スレ主です。
アドバイスありがとうございます。
ありがとうは絶対に伝えます。

No.3 17/06/09 20:52
匿名さん3 

彼は中国人なの?
そんなに好きなら貴女が中国へ行ったら?

  • << 5 スレ主です。 元々中国にいる時に彼とたくさん話し合って、私が帰国して就職して安定してきたら、彼が日本へ来て一緒に生活するという約束でした。 両親を説得するという話でしたが、多分無理だったんでしょうね。 今冷静になってみたら、騙されていたのかもです…。 彼が別れを決めてしまったのだから、もう私が中国へ行くとかいう次元じゃないのかもしれません。 因みに彼は韓国人で、中国で韓国語教師をしております。 コメントありがとうございました。

No.4 17/06/09 20:57
匿名さん4 

考え抜いて、ご両親を選ばざるおえなかったのだから、電話で色々責めても仕方ない事だよ😉

育った国も環境も考え方も違うんだから、育てくれたご両親を置いて主とどうこうは難しかったんじゃないかな❓

好きでもどうにもならない事だってあるのが、世の中です😉

楽しい時もあっただろうし、縁があれば一緒に居たと思うのね😃

反対に考えて見て‼

主が、中国に行けるか…😒

最後の電話位、笑ってありがとうが言える様にね😃

今は辛くても…時間が解決してくれます😺

自分らしさを忘れずに😉✋

  • << 6 スレ主です。 はい、両親を選んだことを責めないように頑張ります。 いつか楽しかった事をいい思い出として思い出せる日が来るのでしょうか…。 励まして頂きありがとうございます。 できるだけ笑って電話しようと思います。

No.5 17/06/09 22:09
恋愛初心者 

>> 3 彼は中国人なの? そんなに好きなら貴女が中国へ行ったら? スレ主です。
元々中国にいる時に彼とたくさん話し合って、私が帰国して就職して安定してきたら、彼が日本へ来て一緒に生活するという約束でした。
両親を説得するという話でしたが、多分無理だったんでしょうね。
今冷静になってみたら、騙されていたのかもです…。
彼が別れを決めてしまったのだから、もう私が中国へ行くとかいう次元じゃないのかもしれません。
因みに彼は韓国人で、中国で韓国語教師をしております。
コメントありがとうございました。

No.6 17/06/09 22:13
恋愛初心者 

>> 4 考え抜いて、ご両親を選ばざるおえなかったのだから、電話で色々責めても仕方ない事だよ😉 育った国も環境も考え方も違うんだから、育てくれたご両… スレ主です。
はい、両親を選んだことを責めないように頑張ります。
いつか楽しかった事をいい思い出として思い出せる日が来るのでしょうか…。
励まして頂きありがとうございます。
できるだけ笑って電話しようと思います。

No.7 17/06/10 22:20
匿名さん7 

自分も今日振られました
20代男です。自分の場合は相手の浮気でした、毎日のように電話をかけてくれて毎日の様に話していたのですが先月から携帯が壊れたと言い出して今日全て白状されました。
しかも自分達も今日の夜その子の仕事が終わったら電話でお別れです、変な偶然もあるものですね
正直死にたいですがあの子にもらった大切な事や考え方そして思い出は決して嘘ではなかったはずなので、どんなにボロボロでも最後はありがとうって終わりたいです。
お互いまた前が向けるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧