注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼を信じるべきでしょうか。

レス6 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
17/06/11 00:05(更新日時)

少し長くなるかもしれませんが
よろしければ読んでくださいm(_ _)m

私の彼は今就活中です。

夜ご飯だけですが会う機会や電話もよく
かけてくれていて、忙しくて切羽詰まっている彼なりに私に時間を割いてくれているなというのはよく感じるのですが、最近1人の女性とずっとLINEをしています。

校友会?のようなものの集まりの中の1人らしいのですが、今受けている企業が同じらしく、そのことで連絡をしているそうです。

LINEを見せてくれはしませんが、来ても不自然に携帯を裏返したりなどの隠す素振りは無く、誰?と聞くと女の子だからか少し気まずそうにではありますが、校友会の人。と正直に答えます。

しかし、毎日そこの選考があるわけでも無いし、そんなに毎日する必要あるか?と思ってしまいます。
それに、毎日LINEをしていて意気投合して、、、とネガティヴな事も考えてしまいます。

彼はきっと認められたい意識が強い人間なので、女の子に頼られるのが嬉しいタイプです。

このような場合、今はもろ就活で選考中だからLINEしてるだけだよという彼を純粋に信じてもいいのでしょうか。

追記。
私は過去に彼の女の子とのLINEの件で一度失敗をしているので、やめて!とは言わないようにしています。
しかし、少し不安になった。とは伝えてしまいました。

タグ

No.2482780 17/06/09 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 12:09
匿名さん1 

いや、信じる云々より
彼女の不安な気持ちと別の女とのLINEを計りにかけたら別の女とのLINEの方が価値が高いってのが事実だよね?
信じると言いながら事実から目を背けてると思います。

No.2 17/06/09 12:24
匿名さん0 

>> 1 確かに、そういうのを気にしてくれる男性が1番理想なのですがね…(⌒-⌒; )

もし、ただ単に情報交換をするためにLINEをしているだけなのであれば、私口出しして縛るのは違うなと思っています。

難しいですね、、、
コメントありがとうございます(^^)

No.3 17/06/09 12:48
匿名さん3 

主さんが不安に思ってるのは事実だし何かフォローしてくれたらいいのにね。
信じるしかないかも…

  • << 5 何か少しでも安心させてくれる何かがあれば嬉しいんですけどね(/ _ ; ) ほんとにその通りです、、、、

No.4 17/06/09 13:14
匿名さん4 

そんなに不安になるようなことかな?
元カレがあなたみたいな感じで、しょっちゅう私が同期とLINEしてたらいい気分しないって言ってきて、とても嫌だったもの

同じ就活生同士なら悩みも打ち明けられるし、何つながりか分からないけど彼とその子は元々友達なんでしょ
その二人が連絡とることで意気投合して云々~は、そんなことでそうなるなら、あなたと彼がその程度の関係だったってことだよ

信頼関係って相手を信じることから始まるんだよ

彼女が不安がってるのに女友達と連絡とるなんて彼が不誠実、って考えも分からなくはないけど、そこら辺は相容れない大きな価値観の違いかな

彼には彼の大切にしてる人間関係があるんだよ

  • << 6 確かに価値観の違いですね、、、 喝ありがとうございます…m(._.)m 疑ってもネガティヴになって負のループなので、信じることにします。 ありがとうございました!

No.5 17/06/11 00:03
匿名さん 

>> 3 主さんが不安に思ってるのは事実だし何かフォローしてくれたらいいのにね。 信じるしかないかも… 何か少しでも安心させてくれる何かがあれば嬉しいんですけどね(/ _ ; )
ほんとにその通りです、、、、

No.6 17/06/11 00:05
匿名さん 

>> 4 そんなに不安になるようなことかな? 元カレがあなたみたいな感じで、しょっちゅう私が同期とLINEしてたらいい気分しないって言ってきて、とて… 確かに価値観の違いですね、、、

喝ありがとうございます…m(._.)m
疑ってもネガティヴになって負のループなので、信じることにします。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧