注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

脈アリですか

レス1 HIT数 384 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/07 23:07(更新日時)

私は大学入学したばかりの1回生です。
入学後すぐに話しかけられた彼とよく話すようになり、放課後お喋りしたり寄り道したりしてました。いつの間にか彼に惹かれつつも、入学して時間が経つにつれてお互いに他の友人も沢山出来てあまり学校で話す機会がなくなってしまいました。私が話しかければ全然話してくれますが彼から話しかけられることはあまりありません。ただLINEは入学直後から毎日しており、LINEでは積極的にはなしてくれます。最近は小グループで飲み会をしたり、サークルのイベントに一緒に行ったくらいです。
彼の親友とは入学以前から顔見知りで、頻繁に「死ね」などの言葉を平気で大声で言う人なので正直嫌いで、その人も私を嫌ってるようです。
彼との関係を進展させられるでしょうか。

No.2482042 17/06/07 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 23:07
匿名さん1 

脈アリナシだとどちらともって感じですね。

大学時代なんてちょっと背伸びしますし、女の子からアプローチ受ければすぐ好きになっちゃうと思います!

あと、ライン毎日続くのって案外すごいことですよ、僕は結構モテてた方だったのですがラインはだいたい続いて数日でしたよ。
高校生の頃と違って忙しかったですし、連絡ツールって感じでした。中身のない雑談はホントに気になってる子としかしませんでしたね。
そういった意味では脈アリなのかなと。


あと、共通の知人についてですが、ぶっちゃけほぼ関係ないです!
大学時代は
異性=親友>サークルとかの仲間>知り合い
だったので!
普通に死ねとか言ってくる人が意中の方の親友には僕には思えないので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧