注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

本音を知りたい

レス6 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
17/06/10 22:51(更新日時)

彼氏の本音を知りたいんですが、嘘をつくかもしれないし何かうまく聞き出す方法てありますか?
聞きたいことは現状維持か別々に進むのか?です。

17/06/04 20:37 追記
遠距離になってしまい今までのように毎日会えなくなってしまって連絡もうまくつかない感じがしていまして

タグ

No.2480696 17/06/04 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 21:08
寂しがり屋さん1 

真正面から聞いてみてはどうでしょう、相手の目を見て。

No.2 17/06/04 22:34
匿名さん2 ( ♀ )

付き合いを継続していくか別れるかって事を彼に聞きたいって意味ですか?
嘘を付くって、例えば別れたいのに続けていくと言う可能性があるって事ですか??

普通に主さんの気持ちを伝えて、連絡もあまりない事に不安があるならそれも言って
その上で彼の気持ちを聞いてみれば良いと思いますよ✋
それでも変わらず、主さんの不安や不満が増えてきて
続けていく自信がなくなれば、その時は彼の気持ちなんて放っといて別れを切り出せば良いです👍

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 都合のいい女にはなりたくないのではっきり言ってみようと思います

No.3 17/06/04 23:17
匿名さん3 

主さん!ちゃんと思ってる事、不安に思ってる事彼氏さんに気持ちぶつけた方がいいですよ✨
どのように不安か、不安だからこうしたいとか自分の思ってる事素直に伝えて見て下さい。
LINEでもいいと思いますがなるべくなら電話か面と向かってきちんとね!
それで機嫌悪くされたらそれまでの男だったんだと思って考え直した方がいいです!
本当に主さんの事思っているなら彼氏さんもきっと理解してくれると思いますよ😌

No.4 17/06/05 16:05
匿名さん0 

>> 2 付き合いを継続していくか別れるかって事を彼に聞きたいって意味ですか? 嘘を付くって、例えば別れたいのに続けていくと言う可能性があるって事で… ご意見ありがとうございます。
都合のいい女にはなりたくないのではっきり言ってみようと思います

No.5 17/06/05 18:22
匿名さん5 

都合のいい女?

この内容でどっから出てくんの、そんな言葉

No.6 17/06/10 22:51
匿名さん6 

私も遠距離です。
ラインでの会話でお互い寂しさを補いつつ継続しています。
彼氏曰く「遠距離だろーとなんだろーと好きなことに変わりはない!!」だそうです笑。
ちなみに、遠距離が決まった際、私はどストレートに聞きました。
真面目に話せば大丈夫きちんと答えてくれるはずです。
私自身彼に聞くときは、緊張しましたが、今は聞いてよかったと思っています。
彼氏もそのことについて話そうと思っていたようでした。
男性は意外と臆病であれこれ悩むものらしいです。
彼曰く、、、。
連絡がない日もありますが、お互いがお互いを信用しているので何も不自由は感じていません。
あなたも、頑張ってください!!応援しています!!
偉そうに語ってしまいすみませんでした。
頑張ってください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧