注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

おかしな行動

レス2 HIT数 604 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
17/06/02 19:52(更新日時)

気持ちは伝えてあるけど付き合っていない女性のことなんですが、昨日の朝その彼女から5日時間があるから会えないかと連絡が来たので、会えるように空けとくと返事をしました。
そして夕方彼女と家の前の通りを車で通って信号で止まったのですが、時間的に彼女がいるとは思ってなかったので、特に外を気にすることもなくナビに目をやっていてなんとなく外に視線を戻してみたら、信号を渡ったと思われる歩行者の中に不自然に顔を隠してる女性が目に止まり、ん?と見たら顔は見えてなくても彼女だとわかりました。
そして信号待ちの間ずっと目で追っていたら、顔を隠しながらこちらを確認するように顔を隠している物を少しずらし頭は動かさず目だけをこちらに向けたのがわかりました。
彼女のその行動を客観的に見ると、嫌いな相手…それも見られるのも気づかれるのも嫌なくらいかなりの嫌悪感を抱いてる相手に対しての咄嗟の行動に俺は思えたので、実はそこまで嫌われてるのかと思いましたが、朝に自分から逢おうと連絡をして来て約束をしたばかりなので、彼女の心理と行動が何が何だかさっぱりわかりません。
そんな行動を取る理由は他に何か考えられますか?

タグ

No.2479398 17/06/01 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 22:50
匿名さん1 ( ♀ )

すっぴんだったとか、見られたくない格好の時は好きな人や気になる人なら尚更 見られたくない時ありますよ✋
なので、彼女も恥ずかしくて隠れたのでは?☺
彼女から誘ってきたんだから、主さんの事を嫌ってはないと思いますよ👍

No.2 17/06/02 19:52
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 返事おそくなりすいません。
ありがとうございます。
ん〰そうだと良いんですけど、それは考えづらいなぁ。
でもそれが一番自然ですよね?
そうじゃなきゃ他に説明がつきませんよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧