注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

脈アリ?彼の気持ちがわかりません。

レス4 HIT数 675 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/02 18:17(更新日時)

彼は同じ専門学校のクラスメイトで普段はあまり話さないのですが、最近LINEをするようになりました。
会話は基本彼から振ってくれて、疑問形も多く、よくwもついてテンション高めです。呼び方も名前にちゃん付けで呼んでくれます。
何かある時にはがんばって!とわざわざ送ってくれるし、突然ギャグを言ったり、そんなことで笑ってくれるのは私だけ、などと言ってきます。

正直、LINEをする前からなんとなく彼の事は気になっていましたがそれだけで、彼からLINEが来る中意識するようになり、今では大好きになってしまいました。

でも、学校では彼は全く話しかけてくれないんです。
私も恥ずかしい上あがり症で好き避けをしてしまうし、意識しすぎて話せません。
でも、あれだけLINEをしてくれる彼でも、他の子とは楽しげに話していても、全然話しかけてくれないし、なんだか避けられてるように感じます。
話したいのに話せない、辛い思いでいっぱいで悲しいです。

彼は一体わたしをどうおもってくれているのでしょうか?
脈アリなんて思っていいのか、自意識過剰で恥ずかしい女になってないか、不安で怖くて仕方がないです。
アドバイスお願いします。

No.2479352 17/06/01 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 22:03
匿名さん1 

メールなどそういうのだと豹変する人はたまにいる
主に限らず他でも同じなんだろう
本命はよく喋るその子なんだろうね

  • << 3 特に誰かとよく話すって訳じゃなくて、誰にでもフレンドリーに話してるみたい。でも、私は学校では全然話す機会なくて...

No.2 17/06/01 22:38
社会人さん2 ( ♀ )

私は今あなたと真逆のことで悩んでいますよー。会えばほかの子を差し置いてよく話すし恋愛関連の話もするのに、メールは無視されたりします。もうわけわからない。

色んなタイプの男がいて色んなタイプの悩みがあるなあと思いました。

スレの返信になってないですね😅
意識しすぎて好き避けなのかもよ?可愛く、誰々ちゃんとは仲良いよねって拗ねるとかしてみたら?

  • << 4 それも辛いですね...。特に仲いい子がいるって訳じゃないみたいなんですけど、なんか私は避けられてるような気がするんです。

No.3 17/06/02 18:16
片思い中さん0 

>> 1 メールなどそういうのだと豹変する人はたまにいる 主に限らず他でも同じなんだろう 本命はよく喋るその子なんだろうね 特に誰かとよく話すって訳じゃなくて、誰にでもフレンドリーに話してるみたい。でも、私は学校では全然話す機会なくて...

No.4 17/06/02 18:17
片思い中さん 

>> 2 私は今あなたと真逆のことで悩んでいますよー。会えばほかの子を差し置いてよく話すし恋愛関連の話もするのに、メールは無視されたりします。もうわけ… それも辛いですね...。特に仲いい子がいるって訳じゃないみたいなんですけど、なんか私は避けられてるような気がするんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧