注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

からかわれてるのでしょうか?

レス7 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 12:44(更新日時)

今まで彼氏はおろかいい感じになったこともないのですが、たまに行くバーに行ったとき、たまたま隣り合わせた人です。翌週からそのバーに手伝いに入る、彼女は居るけど相手とは別れてもいいような、冷めてる?関係、8歳上の営業職。ということは知りました。手伝い初日に先週に見知った顔として、その一ヶ月ほど後に慣れた?として行き、月一ほどで、店の人にも本人にも気に入ったから来ているのは承知されてます。店の人には、ワガママそうなな彼女だし、奪っちゃえと言われ、さすがにそれは…と思いますが、付き合えたらいいなぁとも思いました。

それで、先々週にLINEを交換しちょこちょこLINEをしていたら、今週末で辞めることになったと言われました。事情は知っているので、仕方がないね と言い、彼は店を辞めても、私には会いたい と言いました。ならば、バイト先のご飯屋にでもと言いました。行きたいし、会社の人とも行こうかなと返ってきました。

それで一度はLINEは止まり、また仕事日になって互いに、仕事頑張ってね と送り、明日朝早いから今日は早引きする と聞きました。その日は行かずに帰ったのですが、私に会いたかった とか、しょぼんとしたスタンプが来ました。

夜型で起きてる事もあると言ったからか、朝方にLINEが来て、やっと終わった… 早引きじゃないね… とやり取りして、酔っていたし、5時近くのLINEだったせいだと思いますが、一緒に寝たいって? とか 起きたら隣に私ちゃんか… とか 入ってきて、返しが分からず、猫がいる いないと思う と返しましたが、冷たいかなと思い 夢の中かな と返しました。読んで送ったのか、連投なのか、スタンプは来ました。翌朝も至って普通に、酔ってた 寝ぼけてた とかはなく、普通にLINEをしてました。

そして、ラストの日について、行こうかどうしようか…と言うと、お酒飲まなくてもいいから、会いに来て欲しいな と。

顔文字付きでしたし、営業メールなのは分かりきってるのですが、こういうのは、ただからかわれてるのか、何かしらに発展できたりするのでしょうか?

ラストの日にLINEの真意を聞いてみたいですが、聞き方もわかりません。

No.2479283 17/06/01 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 18:37
匿名さん1 

要点をまとめて、わかりやすくしてスレ立てしてください。
意味が分かりづらいし、長すぎます。

No.2 17/06/01 18:41
匿名さん0 

>> 1 要点のみですし、わかりやすくしたつもりです。切羽詰まってる中で、真意を探りたいので長くなりました。

  • << 4 誰が何をした、ということすら理解しにくい文章だなぁ 全然要点のみになってないし 校正すると 「たまに行くバーでたまに会う男性が、そのバーで手伝いをすることになりました 私は月に1回くらい店へ行っていたのですが、彼は8歳上の営業職で彼女持ちと分かりました 私は彼に好意があったし、話を聞くとワガママそうな彼女だから、彼と付き合えたらいいなと思いました 彼とLINEの交換をしてやり取りするようになったのですが、彼の出勤日に行かなかったら『会いたかったのに』とか、店を辞めても私にはまた会いたいとか、気があるようなことを言われました 朝方に「目が覚めたら横に主ちゃんがいたら…」みたいなことを、酔った状態だと思いますが、そんなLINEもありました もうすぐ彼は店を辞めるのですが、彼から最終日には店に来て欲しいと言われています ただの営業なのか、からかわれてるのか、脈があるのか、よく分かりません 皆さんはどう思いますか?」 って感じかな で、彼の真意を知りたい、ってことだけど、彼の真意は彼にしか分からないよ 彼女がいるなら、別れてから出直して来い!って私は思うけどね

No.3 17/06/01 18:54
匿名さん3 

読みづらいです。

主が彼と知りあってラインを交換して、その後、主はバーで働いた。
彼はお店に勤めてて、辞める事になった。(彼は彼女がいるけど、うまくいってないって噂がある)
彼のお店に行こうと思うけど、なかなか行けない。
彼は来てほしいみたいな事をラインで言ってくる。

ラインで、一緒に寝たい、朝起きたら主がいたらいいなぁみたいなのがきて、主がよくわからない返信をした。

彼がやめる日に行きたいけど、彼はただの営業メールでラインを送ってきてるんでしょうか?って質問ですよね。

この内容だけだと、よくわからないです。
営業メールっぽくもありますよね。

最後なら、一応お店に行ったらいいんじゃないですか?
好きなんですよね。

No.4 17/06/01 19:20
社会人さん4 ( ♀ )

>> 2 要点のみですし、わかりやすくしたつもりです。切羽詰まってる中で、真意を探りたいので長くなりました。 誰が何をした、ということすら理解しにくい文章だなぁ
全然要点のみになってないし
校正すると

「たまに行くバーでたまに会う男性が、そのバーで手伝いをすることになりました
私は月に1回くらい店へ行っていたのですが、彼は8歳上の営業職で彼女持ちと分かりました
私は彼に好意があったし、話を聞くとワガママそうな彼女だから、彼と付き合えたらいいなと思いました
彼とLINEの交換をしてやり取りするようになったのですが、彼の出勤日に行かなかったら『会いたかったのに』とか、店を辞めても私にはまた会いたいとか、気があるようなことを言われました
朝方に「目が覚めたら横に主ちゃんがいたら…」みたいなことを、酔った状態だと思いますが、そんなLINEもありました

もうすぐ彼は店を辞めるのですが、彼から最終日には店に来て欲しいと言われています

ただの営業なのか、からかわれてるのか、脈があるのか、よく分かりません

皆さんはどう思いますか?」

って感じかな

で、彼の真意を知りたい、ってことだけど、彼の真意は彼にしか分からないよ

彼女がいるなら、別れてから出直して来い!って私は思うけどね

  • << 6 たまに行くバーでたまたま会った男性が、そのバーで手伝いをすることになりました。 彼は8歳上の営業職で彼女持ちと最初の時点で知ってます、 私は彼に興味が湧いたし、店の人の話を聞くとワガママそうな彼女だから、奪っちゃえと言われたし、彼と付き合えるならいいなと思いました 彼とLINEの交換をしてやり取りするようになったのですが、彼の出勤日に行かなかったら『会いたかったのに』とか、店を辞めても私にはまた会いたいとか、気があるようなことを言われました 朝方に「目が覚めたら横に主ちゃんがいたら…」みたいなことを、酔った状態だと思いますが、そんなLINEもありました もうすぐ彼は店を辞めるのですが、彼から最終日には店会いに来て欲しいと言われています ただの営業なのか、からかわれてるのか、脈があるのか、よく分かりません 皆さんはどう思いますか?」 引用させてもらうと、こういうことになります。

No.5 17/06/01 22:29
匿名 ( ♀ Vwggc )

営業でしょ どうせ店やめたら会わなくなるんだし その前に寝てやってもいいかな的な。

No.6 17/06/02 01:39
匿名さん 

>> 4 誰が何をした、ということすら理解しにくい文章だなぁ 全然要点のみになってないし 校正すると 「たまに行くバーでたまに会う男性が、そ… たまに行くバーでたまたま会った男性が、そのバーで手伝いをすることになりました。
彼は8歳上の営業職で彼女持ちと最初の時点で知ってます、
私は彼に興味が湧いたし、店の人の話を聞くとワガママそうな彼女だから、奪っちゃえと言われたし、彼と付き合えるならいいなと思いました

彼とLINEの交換をしてやり取りするようになったのですが、彼の出勤日に行かなかったら『会いたかったのに』とか、店を辞めても私にはまた会いたいとか、気があるようなことを言われました
朝方に「目が覚めたら横に主ちゃんがいたら…」みたいなことを、酔った状態だと思いますが、そんなLINEもありました

もうすぐ彼は店を辞めるのですが、彼から最終日には店会いに来て欲しいと言われています

ただの営業なのか、からかわれてるのか、脈があるのか、よく分かりません

皆さんはどう思いますか?」

引用させてもらうと、こういうことになります。

No.7 17/06/03 12:44
匿名さん7 

どうしようって悩む必要ないと思うけど。
彼女とは別れた、俺と付き合ってほしい。
とでも言われたわけでもないのに、1人でどうしようどうしよう焦った所で、現実は、相手には本命がいるんだから、それが答えだよ。
我儘そうな彼女 とか、よく知りもしない周りの言葉を鵜呑みにするのもどうかと思う。
別れても良いと思っているなら、別れてると思うけど、別れていないなら、別れる気がないんだよ。
別れても良いと思っている とか、他人に発言しちゃうような男も如何なもの?
口が軽いと言うか、何人にも似たような事言ってんだと思う。
LINEでのやり取りとかも、LINEだから心にもないことぐらい、いくらでもかけるんじゃない?
ぐらいの目で見た方が良いと思った。
行動が相手の本心だよ。
人間、他人に嘘はつけても、自分に嘘はつけないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧