注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫同棲しています

レス4 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 18:05(更新日時)

私はバツイチ子無し、彼は親と同居の妻子持ち(まだ未成年です)の同級生、私が離婚した後に意気投合して付き合い始め約2年になります。

最初の頃は仕事が休みの日曜日は彼は自分の家にいて会えなかったのですが、この1年仕事が終わると私の部屋に毎日帰って来るようになりました。

仕事が休みの日曜日も、今は私の部屋にいて私の仕事の帰りを待っています。
下着などはウチにありますが、毎日着替えに帰っているようです。

別れ話は3カ月と半年ぐらいの時に2回しましたが、結局別れられず今に至ります。

彼は愛情表現をしてくれますが、私はハイハイといった態度で誤魔化してる感じです。

夜の生活は私があまりしたがらないので月1程度です。
家庭の話やこれからの話は、一切した事がありませんし彼も一切してきません。

迫らないのが居心地いいのかなと自己分析していますが、正直、彼の真意が分かりません。

こんな毎日家に帰って来ないので奥さんはさすがに気付いていると思っていますが、実際どうなのか分かりません。

今まで不倫などした事がありませんし、まさか自分が不倫だなんて今も罪悪感と彼を好きな気持ちで苦しいです。

彼は、一体どんなつもりでいるのか…男性目線の話を聞いてみたいと思い、スレを立ててみました。

婚姻関係にある方はご気分を害されたかと思います、勝手なお話ですみません。

宜しくお願いします。

17/06/02 18:02 追記
私の転勤が決まりました。
九州なので、これでやっとお別れ出来そうです。少なくとも同棲解消で気持ちは離れると思います。
削除出来ないとの事で、追記にて失礼します。

タグ

No.2478558 17/05/31 00:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/31 04:55
通行人1 

御節もイイけどカレーもね。

No.2 17/05/31 10:01
社会人さん2 

まあ今は若いし、2人抱えているような気分で交代でsex出来ていいのではないですか。羨ましいですよ。

No.3 17/06/01 00:08
ケホ ( ♂ Es0lc )

男性目線の意見?…

まぁ~実際の家庭で面白くない時や いろんな意味で 都合の良い居場所なんでしょうね😒☝

No.4 17/06/01 11:01
匿名さん4 

??
真意もなにもないですよ

2号、3号さんの部屋、寄れる場所、sex、骨休め
嫁の口煩さだったり、子供がうるさかったり、時に家は疲れるから、退避場所でもあるのかな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧