注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

保護者のパパさんにトキメキ!?

レス30 HIT数 2846 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 23:41(更新日時)

同じ保護者のパパさんに、ときめいた経験あるかたいますか?
私は今まで浮気などしたことなく、始めてこんな気持ちになりました。
誰のパパさんはカッコいいだとか、素敵!だとか世間のママさんはチェックしますか?
私はそんなことなく今まで来ましたが、なぜかあるパパさんにはときめいてしまいました。
自分でもよくわからない感情です。どうにかなりたいとは思ってません。が、罪悪感。。
今後行事などで顔を会わせたくないです。

No.2477621 17/05/28 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 23:20
匿名さん1 

他所様の旦那にときめく…?
ご家庭に潤いがないのかな。
だとしてもそれを外部の異性に求めるのは無し。

No.2 17/05/28 23:41
匿名さん0 

>> 1 私も不倫や浮気はしたいと思いません。よそのパパさんにも興味はありませんでした。
しかし、あるパパさんに対しては・・・自分でも不思議でなりません。
家庭に潤いは、あるようなないような。微妙なところです。

No.3 17/05/29 00:30
匿名さん3 

チェックしてません。
同級生パパさんにオシャレで変なフェロモン?色気?を醸し出してる人いるけど、なんか気持ち悪いです。
爽やかな人もいるんでしょうけど、あまり気にした事なくてわからないなぁ。
よそのパパさんにときめいた事もなし。
会いたくないなら、会わないように気をつけて下さい。

No.4 17/05/29 00:47
匿名さん4 

幼馴染が ゴミ捨てに行った時に近所のイケメンダンナを見るのが楽しみだ!と言っていましたよ。目の保養。それ位の楽しみはいいんじゃないんですか?

No.5 17/05/29 00:49
匿名さん5 

わざわざチェックはしないけど、話してみて素敵な人だな。
こんな人が旦那だったら良かったのにな、生まれ変わったらこんな人と結婚したい…トホホ。
と溜め息まじりで思ったりもするけど、どうにかしたいとか一切ない。
面倒くさい。



No.6 17/05/29 02:01
社会人さん6 

口説かれた経験あります。

はっきり言って気持ち悪かった。

なので妻に言いましたね。

すると妻は学校行事の時に口説いてきた女性の目の前で「人の旦那口説いてんじゃねえよ。」って他の父兄や先生方や子供達のいる所でやっちまいましたよ。

次の学期からいなくなりましたね。

  • << 8 下品な奥さんですね
  • << 10 場所もわきまえず元ヤンですか?。

No.7 17/05/29 07:39
匿名 ( ♀ dbNrv )

>> 6 いい大人がバカっぽい


あなたの奥様の方がよっぽど恥ずかしい…
学校は子供が主体なんですけど。よそでやれ。

No.8 17/05/29 07:55
匿名さん8 

>> 6 口説かれた経験あります。 はっきり言って気持ち悪かった。 なので妻に言いましたね。 すると妻は学校行事の時に口説いてきた女…
下品な奥さんですね

No.9 17/05/29 08:41
恋愛の達人9 

うちの旦那もイケメンなので、色目使う方がたまにいます。旦那もわかるらしく、気持ち悪いと言います。

寄ってくるのは下品な女性で、大体の方は 旦那の隣に立つことすら断りますよ(笑)。


No.10 17/05/29 09:40
匿名さん10 

>> 6 口説かれた経験あります。 はっきり言って気持ち悪かった。 なので妻に言いましたね。 すると妻は学校行事の時に口説いてきた女… 場所もわきまえず元ヤンですか?。

No.11 17/05/29 09:55
匿名さん 

皆様、ありがとうございます。
いろいろありますね…。
自分でもよくわからなかったのですが、目の保養という言葉を拝見し、あ!これかっ!とピンときました。
確かに、イケメンのほうがいい(目の保養になる)けど、相性や性格などありますしね。
今回はたまたま街でバッタリ会い、ご挨拶したまでです。
保護者の行事以外で会うこともありません。

No.12 17/05/29 10:42
社会人さん6 

7、8、10さんへ。

貴女方、妻のことを知りもしないのに何を言ってるですか?

それだけ腹が立ったのだと思いますよ。

挙句元ヤン扱いですか?思考キャパしょぼいですね。、

ちなみに妻は貴女より育ちはいいと思いますよ。元ヤンでなくてゴメンなさいね(笑

妻の考えたのはよりダメージの大きな方法を考えての事だと思いますけどね。PTAの役員でもあったオバサンですからね。



  • << 14 お育ちの良い方の言葉づかいではありませんけどね笑 いい大人の女性が「〜じゃねえよ」なんて… 普通ではありませんよ? 主さん、こういうご夫婦もいらっしゃるようなので、お気をつけあそばせ。
  • << 15 え?この女にしてこの男あり? 普通に恥ずかしいし子供のこと考えてる?子供かわいそー
  • << 17 奥様が怒った気持ちは理解できるし、6さんに言い寄ってきた母親は軽率だと思うけど、6さんも馬鹿だと思う どうして口説かれたことを奥様に伝えたんでしょう 気持ち悪かろうと、そんなことは6さんの胸に収めておくべきだったんでは? 6さんがきっぱり断って、その母親を無視すれば済む話だったのに わざわざそんなことを奥様に言えば、奥様は怒って当然だし、気性によっては相手にそういう態度に出ることも予想できたはずですよ 6さんの不快感や奥様の行動、結果公に顔を出せなくなったその母親はまぁ良いですよ、大人なんだから でも、そんな親たちの事情が曝け出された6さんのお子さんと、相手のお子さんには、何の関係もないことです 大人たちのしたことで、子どもたちが傷付いた 奥様を庇うのは結構なことですが、6さんは自分の短慮さを反省した方が良いかと思います

No.13 17/05/29 11:00
匿名さん13 

>> 12 子供がいる前でなんてほんとひくわ〜

どんな人かなんて知らないけどその行動がないわ〜

なんかずれてるよ

カウンセリングでも連れていってあげて下さいな

No.14 17/05/29 11:13
匿名さん8 

>> 12 7、8、10さんへ。 貴女方、妻のことを知りもしないのに何を言ってるですか? それだけ腹が立ったのだと思いますよ。 挙句元…
お育ちの良い方の言葉づかいではありませんけどね笑

いい大人の女性が「〜じゃねえよ」なんて…
普通ではありませんよ?

主さん、こういうご夫婦もいらっしゃるようなので、お気をつけあそばせ。



No.15 17/05/29 21:39
匿名さん15 

>> 12 7、8、10さんへ。 貴女方、妻のことを知りもしないのに何を言ってるですか? それだけ腹が立ったのだと思いますよ。 挙句元… え?この女にしてこの男あり?
普通に恥ずかしいし子供のこと考えてる?子供かわいそー

No.16 17/05/29 23:14
匿名さん16 

>なぜかあるパパさんにはときめいてしまいました

なぜか…って…
顔がタイプだからときめいたのでしょ?
ブサだったら(タイプじゃなかったら)ときめかないですもんね。

No.17 17/05/29 23:17
社会人さん17 ( ♀ )

>> 12 7、8、10さんへ。 貴女方、妻のことを知りもしないのに何を言ってるですか? それだけ腹が立ったのだと思いますよ。 挙句元… 奥様が怒った気持ちは理解できるし、6さんに言い寄ってきた母親は軽率だと思うけど、6さんも馬鹿だと思う

どうして口説かれたことを奥様に伝えたんでしょう
気持ち悪かろうと、そんなことは6さんの胸に収めておくべきだったんでは?
6さんがきっぱり断って、その母親を無視すれば済む話だったのに
わざわざそんなことを奥様に言えば、奥様は怒って当然だし、気性によっては相手にそういう態度に出ることも予想できたはずですよ
6さんの不快感や奥様の行動、結果公に顔を出せなくなったその母親はまぁ良いですよ、大人なんだから
でも、そんな親たちの事情が曝け出された6さんのお子さんと、相手のお子さんには、何の関係もないことです
大人たちのしたことで、子どもたちが傷付いた
奥様を庇うのは結構なことですが、6さんは自分の短慮さを反省した方が良いかと思います

  • << 20 まぁ1度2度とならそうしたでしょうね(笑 何度も繰り返されたり、子供の前で擦り寄られてもなぁ。 だから話したのですよ。同じPTA役員だしね。でも知ってたみたいですよ。他のお母さん達から聞いてたみたいなんで。

No.18 17/05/29 23:26
社会人さん17 ( ♀ )

主さんにとって、そのパパさんは「どストライク」だったんでしょうね
素敵だなー、あのママは羨ましいなー、って思ってるだけなら良いんじゃないですか?
必要以上に近付いたりするわけじゃないなら、ですが

どなたかも言ってたように、目の保養ですよ
実際にそのパパさんが主さんのダンナだったら、腹の立つこともあるだろうと思います
見てときめくくらいがちょうどいいですよ

No.19 17/05/30 00:34
匿名さん19 

相手にされないからいいんじゃないの。

No.20 17/05/30 04:28
社会人さん6 

>> 17 奥様が怒った気持ちは理解できるし、6さんに言い寄ってきた母親は軽率だと思うけど、6さんも馬鹿だと思う どうして口説かれたことを奥様に伝… まぁ1度2度とならそうしたでしょうね(笑

何度も繰り返されたり、子供の前で擦り寄られてもなぁ。

だから話したのですよ。同じPTA役員だしね。でも知ってたみたいですよ。他のお母さん達から聞いてたみたいなんで。

  • << 27 6さんのために大恥じかいてくれる奥さんなんてラブラブでいーね♡ その行動を恥だと思わない6さんとお似合い♡ 口説いてきた人と3人でやってよね 学校行事でなんて他人巻き込まないでよ 2人だけの世界でラブラブしててね♡ 主さん思うだけなら自由。結婚してようが子供いようが誰かに対して素敵だなと思うことはあるよ。でも行動に移したら話が変わっちゃうから自信がないならできる限り避けるように。

No.21 17/05/30 04:36
社会人さん6 

本当にここの女性達ってあのオバサンと同じなんですね。

子供の達ってうちの子達なんですけどね。なんか違う妄想して場面作ってません(笑

それと言った言葉も1字1句記憶なんて出来ませんよ。そういう風に言うでしょ。

そんな浅はかな思考だから、あのオバサンと同じように思うんですよね。

やっぱ妄想オバサンは気持ち悪いですね(笑

見えないからいいけど。


  • << 23 6さんこそ、妄想があるんじゃないですか?(笑) 主さんの気持ちへ共感はあっても、不倫を勧めるレスなんてないけど そもそも6さんが言い寄られた話と主さんのスレは似てるようで違う話 良い歳した6さんを含めた大人たちが、子どもや他の保護者や先生も見ている前で恥を晒したわけでしょう 恥ずかしいのは当事者である6さんも同じですよ 上手くかわせないなんて、6さんは女慣れしてないんですね きっと否定するんだろうけど(笑)
  • << 30 見えないからいいけど 痛々しい夫婦。 似たもの夫婦。 主さん、心の中で思うだけなら いいと思うけど。

No.22 17/05/30 05:54
匿名さん15 

>> 21 はいはい。と言うことで主さん、気を付けてね。

No.23 17/05/30 06:57
社会人さん17 ( ♀ )

>> 21 本当にここの女性達ってあのオバサンと同じなんですね。 子供の達ってうちの子達なんですけどね。なんか違う妄想して場面作ってません(笑 … 6さんこそ、妄想があるんじゃないですか?(笑)

主さんの気持ちへ共感はあっても、不倫を勧めるレスなんてないけど

そもそも6さんが言い寄られた話と主さんのスレは似てるようで違う話

良い歳した6さんを含めた大人たちが、子どもや他の保護者や先生も見ている前で恥を晒したわけでしょう

恥ずかしいのは当事者である6さんも同じですよ
上手くかわせないなんて、6さんは女慣れしてないんですね
きっと否定するんだろうけど(笑)

No.24 17/05/30 07:47
甘えん坊さん24 

よ〰く気持ちわかりますよ‼同じマンションの子どもと同級生のパパのこと5年くらい前から好きで好きで仕方ないです(笑)
家事や子育て完璧にこなし綺麗な顔をしていて目が合うとドキドキします(笑)
あいさつとちょっとの会話くらいしかしたことがないですしもちろん連絡先知りません。
でもあの人を大好きと思う気持ちこの先もずっと変わらずに大切にしたいです。

No.25 17/05/30 07:47
甘えん坊さん 

よ〰く気持ちわかりますよ‼同じマンションの子どもと同級生のパパのこと5年くらい前から好きで好きで仕方ないです(笑)
家事や子育て完璧にこなし綺麗な顔をしていて目が合うとドキドキします(笑)
あいさつとちょっとの会話くらいしかしたことがないですしもちろん連絡先知りません。
でもあの人を大好きと思う気持ちこの先もずっと変わらずに大切にしたいです。

No.27 17/05/30 12:15
匿名さん13 

>> 20 まぁ1度2度とならそうしたでしょうね(笑 何度も繰り返されたり、子供の前で擦り寄られてもなぁ。 だから話したのですよ。同じPTA… 6さんのために大恥じかいてくれる奥さんなんてラブラブでいーね♡
その行動を恥だと思わない6さんとお似合い♡

口説いてきた人と3人でやってよね
学校行事でなんて他人巻き込まないでよ

2人だけの世界でラブラブしててね♡

主さん思うだけなら自由。結婚してようが子供いようが誰かに対して素敵だなと思うことはあるよ。でも行動に移したら話が変わっちゃうから自信がないならできる限り避けるように。

No.28 17/05/30 12:27
匿名さん28 

私は独身で子供もいませんが、6さんの奥様は育ちが悪いと普通に思いました。
いくら怒っても言葉遣いがとても汚いです。

No.29 17/05/30 12:45
匿名さん29 

私は肉体関係まで行ってしまいました。

No.30 17/05/30 23:41
匿名さん10 

>> 21 本当にここの女性達ってあのオバサンと同じなんですね。 子供の達ってうちの子達なんですけどね。なんか違う妄想して場面作ってません(笑 … 見えないからいいけど
痛々しい夫婦。
似たもの夫婦。

主さん、心の中で思うだけなら
いいと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧