注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ストーカー気質??

レス4 HIT数 955 あ+ あ-

大学生さん
17/05/28 18:13(更新日時)

女子大生、就活生です
。ある男友達の行動について質問させてください。
脈ありだと思いますか?
・受けてる企業名を何度も聞いてくる
・SNSに投稿したら「見たよ~」と電話がかかってきた(いいねはしてこない)
・私の誕生日に会おうと言われ、プレゼント何がほしいか聞いてくる
・今までの彼氏のことなど突っ込んだことを聞いてくる
・好きな男性のタイプを言うと、「それ俺と共通してるじゃん!」と言ってくる
・好きな男性芸能人を言うと、「俺に似てるじゃん!」と言ってくる

これって普通の男友達なのでしょうか?
Twitterで呟いたときにすぐラインが来たり、今度はインスタにアップしたら電話かかってきました。
誕生日も私は「別に集まらなくていい」って言ってるのに「祝わせてよ」と言われます。
付き合ったら少し、ストーカー気質な彼氏になりそうな気もしてます。
彼に好かれてると感じるのは私の思い違いでしょうか?

No.2477385 17/05/28 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 14:56
匿名さん1 ( ♂ )

束縛性の強いタイプの男性でストーカー気質が強いかも

彼と交際するとあなたの交遊関係やプライベートな部分に口をだし制限かけるかもしれません。

その彼と交際し別れるのも困難を極めるでしょう

その彼を振りきるためには好きな男性がいて彼に興味がないことを告げるべきです

また彼との接触やメールのやり取りもやらないほうがいいかもしれませんよ

  • << 3 以前、私は彼のことが好きでした。 実際、今も少し好きです。 バレンタインチョコも渡しました。 お返しは貰えませんでしたが…… この人と付き合ったら危ないでしょうか? そもそも告白されることはないと思ってます……

No.2 17/05/28 17:00
匿名さん2 

そいつだけ ブロックするか
通知しない設定に変える
しよーもない人間なのは確か
あなたの得になるものも持ち合わせていない

  • << 4 ブロックした方がいいですかね? SNSは非表示にしてしまいました……

No.3 17/05/28 18:12
大学生さん0 

>> 1 束縛性の強いタイプの男性でストーカー気質が強いかも 彼と交際するとあなたの交遊関係やプライベートな部分に口をだし制限かけるかもしれませ… 以前、私は彼のことが好きでした。
実際、今も少し好きです。
バレンタインチョコも渡しました。
お返しは貰えませんでしたが……
この人と付き合ったら危ないでしょうか?
そもそも告白されることはないと思ってます……

No.4 17/05/28 18:13
大学生さん 

>> 2 そいつだけ ブロックするか 通知しない設定に変える しよーもない人間なのは確か あなたの得になるものも持ち合わせていない ブロックした方がいいですかね?
SNSは非表示にしてしまいました……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧