注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼氏を怒らせてしまいました

レス3 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 15:59(更新日時)


彼氏を怒らせてしまい、一週間ぐらいほとんど会話できていません。2人とも今高3で、1年半付き合ってます。

怒った理由は体育祭で彼が応援団のダンスを踊っているところを動画に撮ったからみたいです。前から「撮ったら口聞かないから!」と言われていたのですが、ふざけているような感じの言い方で、いつものように最後は許してくれるかなと思い撮ってしまいました。(去年は撮っても怒られなかったので)

その日から3日ぐらいLINEを未読無視されてしまい、既読がついても返信をくれないので「怒ってる?」と送ると、「別に、口ききたくないだけ」と言われてしまいました。謝ると別にいいよとは言ってくれるのですが、LINEはもう気が向いたときしか返信しないと言われました。「どうしたら気が向いたとき以外も話してくれる?」と聞くと、「気が向いたときだけ、それ以外できない」と言われました。それからまた既読無視で、今も返信はきていません。

今テスト前だということもあるのでしょうが、こんなに無視されることはなかったので嫌われちゃったんじゃないかと不安です。体育祭の前までは普通に仲が良かったので、動画を撮ったことをすごく後悔しています。ちゃんと返信を待とうと思うのですが、このまま別れることになったらどうしようとか嫌なことばかり考えてしまいます。

長くなってしまいましたが、相談したいことは、

私は彼に嫌われてしまったのでしょうか?
どうしたら彼は許してくれるでしょうか?

ということです。
よろしくお願いします。

No.2476917 17/05/27 12:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 12:48
匿名さん1 

こういう人の頭の中ってどーなってるんだろ。
何故人が嫌だ、やめてって言うことをするの?
幼稚園で(人が嫌がることをしてはいけません)って習わなかった?
人格障害かな。
嫌われて当然。

  • << 3 返信ありがとうございます。 そうですね、人の嫌がる事はしてはいけませんね。改めて私が彼にどれだけひどいことをしていたかがわかりました。 ありがとうございます。

No.3 17/05/27 13:46
匿名さん0 

>> 1 こういう人の頭の中ってどーなってるんだろ。 何故人が嫌だ、やめてって言うことをするの? 幼稚園で(人が嫌がることをしてはいけません)って…
返信ありがとうございます。

そうですね、人の嫌がる事はしてはいけませんね。改めて私が彼にどれだけひどいことをしていたかがわかりました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧