注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

【有吉弘行】女性芸能人の整形に過剰反応する人々の心理に言及

レス3 HIT数 744 あ+ あ-

匿名
17/06/17 13:22(更新日時)

ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』より。



有吉弘行「俺らもテレビやラジオで『お前、整形だろ』とかさ、『お前、整形してんじゃないのか?』って言うけどさ」

関太「はい」

有吉「それはまぁ、そんなこともあるけどさ。でも、番組的にいじりで言ってるだけで、別にどうでもいいけどな」

関太「まぁ、そうですね」

有吉「別に、整形してようが、してまいがな」

関太「まぁ、そうですね(笑)」

有吉「別にどうでもいい。でも、ツイッターとかで見てたらさ、女の芸能人とかで『いつも私のこと整形、整形って言ってくる人がいますけど、私やってませんから!じゃあこれ、証拠の写真です!』とか言ってさ、戦ってる奴いるけどさ」

関太「ああ、はい」

吉川正洋「いますね」

有吉「本気でそうやって『整形、騙されてる。怖い』って思ってる人がいるんだなって思うとさ、ゾッとするよな」

吉川「はっはっはっ(笑)」

有吉「そいつ、何なんだろうな?」

吉川「いやぁ(笑)」

有吉「そいつ、関係ないじゃん」

吉川「まぁ、関係ないですね(笑)」

有吉「とにかく自分が不幸だから、ズルして幸せになってると思うと腹立つんだろうな。『整形、ズルい!』って」

関太「ズルいったって、別に(笑)」

有吉「『お金かけて、ズルいじゃん』って思うんだろうな」

関太「直接たしかに、関係ないですからね(笑)」

有吉「関係ないけど、それがイヤなんだろうな。引きずり落としたいからさ」

関太「うん」

有吉「とにかく他人が幸せなのがイヤなんだろうな」

関太「そういうことなんですね、多分」



………………………………………………

リア充、忙しい人は僻みレスをする必要がないですね。
でも、満たされていない、自分の現状に不満アリ、等々の人はたくさんいるから(そういう人の方が多いかも?)、妬み、僻みをぶつける対象として、どうしても著名人は格好のカモになってしまうのでしょうね。


タグ

No.2476608 17/05/26 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 21:24
匿名1 ( 40代 ♂ )

美人は天然物だからこそ価値があるわけで。

それが工事してイジって綺麗な振りされてもなぁ…。


選ばれし者って感じのプレミア度みたいなのがないとやっぱりシラケるなあ。


美人はやっぱり最初から美人であって欲しい。


そういう意味でやっぱり整形はある種反則技に思えるな。

No.2 17/05/28 04:19
通りすがり ( 20代 ♀ pFph1b )

別にいいけどね。

芸能人なんてほとんどがいじってるじゃん。
歯もやってるし、エステで何百万ってお金使ってるし、リフトアップとか色々やってるよ。

○○は天然美人って言ってるオタとかいるけど、馬鹿だなぁって思う。

No.3 17/06/17 13:22
匿名0 

>○○は天然美人って言ってるオタとかいるけど、馬鹿だなぁって思う

ブスのコンプだろうな
美人ならバカとは思わないだろうから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧