注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼氏について

レス4 HIT数 1318 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 09:42(更新日時)

まず最初に文書力なくてわかりずらくてすいません。
お互いバツありで年齢が離れてますがそこは気にせず付き合ってます。同棲のきっかけが私自身が妊娠した事です。最初は私の仕事が夜勤専門な事もあり病院に行けてなくただ生理が遅れているだけだと思いました。いざ病院にいくと医者に「妊娠されてますよ」と言われこんな自分でも親になれるのかな?って嬉しさとまよいがでてきました。それを彼氏に伝えたら喜んでくれましたがそれは最初だけでした。彼氏には別れた奥さんの所に子供がいます。私も妊娠してから夜勤が出来なくなり退職を気に同棲を始めました。入籍の話も出たけどこの先どうするかを話してた時に「結婚だけがすべてじゃないよね」っていわれ確かなそうだけど妊娠した時に言ってくれた事はうそなの?と思ってしまいました。それから「子供もいまは……」とかいわれそれ以外なら普通のカップル何ですが話が進まず今に至ります。私も別に結婚をいそいでるわけではないんです。お互い事情があり最初の結婚が上手くいかず離婚になってしまったので…。仲の良い友達に相談したりこのままでも行けないかなと病院にいったり一応手帳をもらいに行ったりしました。でも話し合いが停滞?してる今どうしたらいいのか分からなくなりました。妊娠してから体調が良くなくて家にいることが増えそれと昔なった病気で手帳を所持していてなおかつ実家も親が離婚していて頼れなくてことが重なり絶縁状態に。この頃かれに拒絶されることが度々ふえ死んでしまった方がいいんだと死に方とか死に場所をネットやらなんかで探す毎日。笑っている事すら辛くなり命を授かっておいてこんな事思うのはイケナイとはわかっていても行政に相談しても状態はかわらず、この先生きていく自信をなくしかけてます。甘い感がとかて叩かれるの承知の上で書いてみました。


わかりずらい文書ですいません。

No.2475985 17/05/25 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/25 07:12
匿名さん1 

男を見る目がなかったと思ってシングルマザーでやってくしかないですね。

No.2 17/05/25 07:42
匿名さん2 

シングルマザーか中絶か。
とりあえず、彼氏としっかり話しあったほうがいいですよ。
主の子供でも、彼の子供でもあるんですから。

No.3 17/05/25 08:21
匿名さん3 

話し合いは最終的な選択したことを絶対に後悔しないようにしっかりとやったほうがいいと思います。と、、言うは易しですよね、スミマセン。。でもここでのみんなの返信が少しでも気持ちがプラスになる方向に働くと幸いです。

No.4 17/05/25 09:42
匿名さん4 ( ♀ )

わたしもバツイチですけど…
厳しい事言えば、1度結婚に失敗してるんだから尚更 次の結婚は慎重にすべきだと思います。
授かり婚は安易でしたよね。
結局は彼はそういう人だったから、1度目の結婚失敗してるのでは?
元奥さんの元にいるお子さん達への責任の取り方を見ればわかるはずですがどうですか?

けど、今は主さんは辛いですよね。
ここは覚悟を決めて、産むなら彼無しで1人で産む覚悟を
無理なら諦める覚悟をすべきだと思います。
彼を頼れば頼るほど、辛くなるし弱くなります。
どちらの選択をしてもきっと主さんが心から笑える日は来ますから(わたしは中絶経験者です)
今は死ぬことは一旦置いといて、いずれ嫌でも人間は死にますから
目の前の事を1つ1つクリアにしていきましょう!
大丈夫!男は彼だけじゃないですよ!!✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧