注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

高校の同級生からの突然の連絡

レス1 HIT数 3109 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 20:14(更新日時)

はじめまして。女子学生です。
数えるほどしか話したことのない高校の同級生から卒業後連絡が来たら皆さんどう思いますか?逆に連絡したことがある人はどういう意図でしましたか?
連絡が来たのは二度目ですが(一度目の連絡からはかなり期間が開いています)、どちらも近況を教えあっただけです。ただ二度目の連絡に気になる内容がありまして…。
高校の同級生達と遊んでたようで、○○(私)のことをみんな好きって話してるというものです。
謙遜ではなく私は別にモテるタイプじゃないし、彼は腹の読めない人で、正直からかってるのか何なのかよくわかりません。からかってるでしょ?と聞いたらからかってないよと返ってきましたが…。

なぜこんな連絡をしてきたのでしょうか?でも直接話してみたいなと思っている人なので、今度彼の大学方面に行くときごはんに誘ってみようかと思うのですがOKもらえると思いますか?そんなつもりじゃないのにと引かれるでしょうか?

No.2475702 17/05/24 17:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 20:14
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

私自身そのくらいの関係の方と卒業後連絡取ったことありますけども、そういう時は現状上手くいっていないことが多いです。(恋愛だけのことではなく)
気晴らしかと思いますよ。
ただ、実際連絡を取ってお会いすると学生時代に見れなかった面などが見えて結構新鮮です。現にそこから恋したこともあります。

純粋に他大学の話とか聞くと面白いですし刺激にもなりますし新しい繋がりも生まれますので気軽に誘ってみてはいかがでしょう?
連絡取ってきたついでにそっちの大学の面白い話聞かせてよ、とか。そっちで話題になってるお店教えてよ、とか。あくまでそっちの話が気になるって感じにすれば、そんなつもりじゃないのにとか思われてもいやいやそっちも勘違いしないでよって逃げれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧