注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

もう彼に期待したくない

レス5 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 17:59(更新日時)

22歳女です。付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼は私にとって王子さまです。優しくてカッコよくて、素敵な人です。
しかし、私の彼に対しての好きな気持ちや結婚への期待が大きすぎて、最近彼に負担をかけているようです。
この間ついに、重いと言われてしまいました。
しかし、私のことはまだ好きでいてくれているようで、連絡もたくさんくれるし、毎日会いたいと言ってよく会いに来てくれます。
ただ、それが少し辛いです。そんな事されると私はさらに彼への期待が高まってしまいそうです。
彼が私にいよいよ愛想を尽かしてしまう前に、この気持ちを落ち着かせたいです。いい落ち着かせ方ってありますか?
ちなみに、趣味に没頭は試してみましたが、趣味より彼が勝ってしまい、難しかったです。

No.2475677 17/05/24 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 16:45
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

一体主さんは何をしたの⁉︎

男性が、重いの発言をするのはそれ相当の理由ありますよ⁉︎

No.2 17/05/24 16:52
匿名さん2 

重いと言われたのなら、この先上手くいかないと思います。
主さんの行動で重たいと感じる人、愛されていると感じる人いると思います。
まだ若いのですから自分にとって相性の良い人探した方が結婚した時上手くいきますよ。

No.3 17/05/24 16:53
恋愛中級者3 

バイトをもっと入れてみたり、友達との予定を入れてみたり、無理矢理にでも予定を詰めて忙しく過ごしてみるのはどうでしょうか?
趣味だと自分の意思でやったりやらなかったりできますが、自分の意思でコントロールできない状況を作ることが重要だと思います。

No.4 17/05/24 17:25
イケメンさん4 

毎日、腕立て腹筋、背筋、20回3セット、ランニング5kmm、
出来れば水泳25m×10本、すれば多少その早る気持ちも少しは落ち着く。

運動しろ・・!
 

No.5 17/05/25 17:59
匿名さん5 

貴女が結婚結婚とせがむから、口には出さなくとも、その切羽詰まった思いが、彼にとっては重いのでしょう…と、思います。
恋愛は自由だけど、結婚は自由では無くなりますからね。

彼以上に夢中になれるものが無いのは、貴女の都合です。
自分でなんとかしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧