注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

進展するの…?

レス6 HIT数 729 あ+ あ-

大学生さん
17/05/21 22:24(更新日時)

大学3回生の女子です。
好きな人に以前告白したのですが相手はありがとうと言っただけでフられませんでした。
はっきりしてほしくて電話してもしこれからも友達としてしか見れないなら気持ちは諦めると言ったのですが、彼はこれからも友達としてしか見れないかは分からない。変わるかもしれない。とまた濁されてしまいました。
それ以来も2人きりではないんですがドライブに誘ってきたり映画を見に行ったりと彼から積極的に誘ってくれます。
これはキープされてるんでしょうか?
あまりLINEなどマメじゃなさそうな彼なのに毎日LINEは途切れないように向こうが話を繋いでくれます。
今のところこんなに頻繁に連絡を取ったり遊びに行っている女子は私だけのように感じます。
また彼は1ヶ月ほど前に4年付き合っていた彼女と別れました。
彼女が浮気をして彼を裏切ったのが原因だったみたいで女性不信だと言っていました。
単純に今は彼女という存在がいらないだけなのか、今の関係を壊したくなくて遠まわしにフったのか分かりません。
これから付き合えたりするんでしょうか?
私はもう告白してしまっているのでアクションを起こすことはできません。
どうすればいいでしょうか?

No.2474157 17/05/21 05:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 06:25
匿名さん1 ( ♂ )

答えは単純

彼は主さんと付き合う事で幻滅されたくない。
(要するに自分に自信が無い)
幻滅されてフラれるぐらいならば、今の関係を維持しずっと主さんから
好かれていたい。

以上

  • << 5 レスありがとうございます! 私に幻滅されたくないということはこれからもこの関係は終わらないということですよね?

No.2 17/05/21 08:30
匿名さん2 

四年つきあった女性と別れるって、かなりショックだったと思うんですよね。
今も辛いし、寂しいんじゃないでしょうか?

もし、あなたが彼を好きなら、彼が寂しい今、つきあってあげたらどうでしょうか?

キープとか、悪い意味で誘ってるわけじゃ、ないと思いますよ。

  • << 6 レスありがとうございます! 彼が私を彼女にしたいと思えるまで今の関係に付き合ってあげたらいいんでしょうか?

No.3 17/05/21 09:10
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

私は6年の交際末に、彼と似た様な経験をした者です。

だから彼の気持ちも良く分かりますし、ほかのお二人のレス意見と一緒で、踏ん切りが付かなく、恋愛に臆病になっているだけです。

ですから、時と場所といい雰囲気になった時に彼に告げて下さい。


私は今も、
この先も、
貴方しか見えない、、、

だからこれからも貴方と一緒に歩いて行きたい。

これで彼も踏ん切りがつくのではないかな⁉︎

No.4 17/05/21 14:09
恋愛の達人4 

元カノに未練があるかも
しれないよねー

主さんがどう考えるかだけだと
俺は思うけどなー

少なくとも付き合えていない
今の状況は
寂しさを紛らわせたいだけなのか
あくまで友達として自分に好意を
寄せてくれている主さんと遊ぶ
のは楽しいからだけなのか
考えてもキリがない。

スレだけ見れば
元カノの事が完全に吹っ切れたら
主さんと付き合う可能性はある
ようにも見えるし
付き合う気がないようにも見える。

俺ならだけど焦らず
時間をかけて誘ったりしながら
様子を見て頃合いを判断し
自分が我慢できなくなったら
再度付き合えるかハッキリ
させるけどねー

その時の答えがNOか曖昧で
ハッキリしないのなら
キッパリ諦めるかなー

No.5 17/05/21 22:23
大学生さん0 

>> 1 答えは単純 彼は主さんと付き合う事で幻滅されたくない。 (要するに自分に自信が無い) 幻滅されてフラれるぐらいならば、今の関係を維… レスありがとうございます!
私に幻滅されたくないということはこれからもこの関係は終わらないということですよね?

No.6 17/05/21 22:24
大学生さん 

>> 2 四年つきあった女性と別れるって、かなりショックだったと思うんですよね。 今も辛いし、寂しいんじゃないでしょうか? もし、あなたが彼を好きな… レスありがとうございます!
彼が私を彼女にしたいと思えるまで今の関係に付き合ってあげたらいいんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧