注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

女性から誘ってばかり

レス7 HIT数 1793 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 22:34(更新日時)

この間、気になっている方を食事に誘いご飯に行ってきました。

色々とお話をし、あっという間の2時間でしたが、帰ってきてlineを楽しかったです。また〇〇にも行きたいです!ありがとうございました。としたところ。

こちらこそ、ありがとう!〇〇にも行けるといいね!とのみ、帰ってきました。

その後、BBQに行こうなどという話が出ていたので、お互いに友達を誘い合ってやろう!ということになりました。

誰か行けそうな人聞いてみて!他にも食事でもいいよ!と私がいうと、はーい。了解!と返事が来て終わっています。

食事の際には、付き合っている人はいないのか聞かれたり、彼が最近別れた話を聞かせてくれましたが、これだけ誘ってみても、あまり乗り気じゃないような気がします。

しかし、1回目の食事の時も空いてる日がわかったら教えて!というと、はーい!のみだけで、行きたくないのかな。思っていたところ、〇日はどぉ?と言ってくれたので、脈が全くないのかは分からず困っています。

再度、こちらから、たわいもない話をlineしたりしてもいいものでしょうか?

また脈はないんですかね‥

ちなみに、仕事が多忙で予定が立ちづらいとも言っていました。

No.2473158 17/05/18 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/18 21:43
匿名 ( ZYv1v )

忙しいから即答できないだけじゃないですか?
○日空いてるって返事もきてますし。

たわいのない話もしていいと思います。
忙しい中で主さんと連絡して、会う都合をつけてるので、嫌じゃないと思いますよ。

No.2 17/05/18 21:54
匿名さん0 

>> 1 忙しくても多少脈ありなら向こうからなんとか日にちを合わせて誘ってきてくれますよね?
そんなことない、男性もいますか?

ちなみに、食事の帰る時も、じゃっ!と素っ気なかったのが心配です‥。

そんなものでしょうか?

No.3 17/05/18 22:00
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

安心して下さい。

好意をいだいていない相手にそこまでの提案をしたり、メールはしないでしょう。

じゃんじゃんメールして、恋を育んで下さい。

No.4 17/05/18 22:07
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
そうだといいんですが‥

でも、提案するのは私ばかりです‥
一回目の食事もBBQも。
向こうからは言ってくれません。
私がいうと。いいね〜とは言ってくれましたが‥
オウム返しとゆう感じがしてしまいまっています。

No.5 17/05/18 22:16
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 4 愛とは掴みとるもの!!

ネガティヴはご法度。

絶対振り向かせる!

くらいの意気込みじゃないとね!

メールのやり取りだけじゃ人の本心までは分からないですし、一緒にいて楽しいでしょう⁉︎ドキドキしてるんでしょう⁉︎

今が一番キュンキュンする時、楽しまなきゃ損損!

No.6 17/05/18 22:28
匿名さん 

>> 5 本当に、ありがとうございます。
しつこいよなー私。とか。
女からガツガツしすぎだよなーとか。
あの話本気にしたのかよー。詣ったなぁー。って、思われてるんじゃないかなって思ってネガティブになる一方です(泣)食事後のお礼ラインで私は楽しかったです。と言いましたが、彼はこちらこそありがとう!だけで、楽しかった。と言ってくれなかったので‥
社交辞令でも、楽しかったは言うのかなぁーと思っていました。


でも、二児のパパさんのように、そんな風に言ってくださるかたがいて、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m

No.7 17/05/18 22:34
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 6 いえいえ、励みになったのなら光栄です。

恋する乙女!!

素敵だと思いますよ。

頑張って下さいね(*^ω^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧