注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

頑固な彼との喧嘩

レス11 HIT数 1584 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 03:14(更新日時)

彼とGW中に喧嘩をしてしまい、いまだに仲直りできずにいます。

原因は私です。私の今までの些細な事に不満がたまりイライラしてたようです。具体的には言ってくれませんが。
 
口では言わず、後々LINEで不満を言って来ます。喧嘩になり1週間時間を置いて私からLINEで謝りました。謝った時一切喧嘩の事は触れて来ず、でもそっけない。しばらくしたらまた怒り始めてしまいました。暴言沢山吐かれました。
私も感情的になると言いたいこと言ってしまい、それが彼にはすごく嫌だったみたいです。
本当に反省しています。謝ってもそれはスルーされるし、仲直りしたいのにまた喧嘩になるし正直辛いです。
ちゃんと謝りたいのに、電話は出たくない今は会いたい気分じゃないと。
どんなに謝っても「今までの行動の不満だ!」って言われるばかり。
直接言ってくれたら良いのに、いつもLINEで言ってきます。
自分の行動には本当に反省しています。ちゃんと改善して誠意見せなきゃなとは思っています。

このままじゃ辛いしどうしたらなのに仲直りできるのでしょうか。

No.2472523 17/05/17 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/17 14:30
匿名さん1 

そんな調子なのに、仲直りしたとしても、この先無理じゃないですか?

  • << 6 仲直りしてもまた何か喧嘩してまた同じ事に悩むのかなとは十分実感しています。

No.2 17/05/17 15:28
ラブラブさん2 ( ♀ )

お付き合いは長いのでしょうか?

私の場合ですが、喧嘩してもすぐ仲直りする努力をしてます。
長引かせるとタイミングを失ってしまうからです。

彼は主さんの事をどう思っているんでしょうね?
ダメ元で聞いてそれで判断したらどうですか?

No.3 17/05/17 15:38
匿名さん3 

本気で仲直りしたい、喧嘩はもうイヤだと思うなら、彼にいちいち反発せず、噛み付かず、黙ってりゃいいんですよ

No.4 17/05/17 15:46
匿名さん4 

えー謝ってもスルーとかそれは人としてあり得ないと思う。
主さんは頑張って自分の悪いところ直そうとしてるんでしょ?それは彼に伝えてある?


No.5 17/05/17 16:18
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

何事に対しても、言い方次第です。

誰だってそぉだと思いますが、喧嘩ごしに話をされるとムカつきますよね!?

恋人同士の痴話喧嘩はハタから見れば馬鹿丸出しですよ!

喧嘩ではなく、必要なのは話合いじゃないですか⁉︎

思い出して下さい。彼のことを好きになる直前は彼の良いところばかりに目がいっていたはずです。

それが次第に悪いところばかり気にするようになってませんか⁉︎

人間ですから、考え方や価値観は人それぞれ違うのが当たり前です。

それでも貴女は彼に惹かれ、恋をして、現在に至るわけでしょう⁉︎

足りない物は互いが補い、悪い所は互いに向き合う。

彼とこの先も続けて行きたいと思うのであれば、まずは人の立場になって発言、行動する事を心掛けて下さい。

自分がされて嫌な事は、相手にもしない。

愛している人なら尚更です。

No.6 17/05/17 17:07
匿名さん0 

>> 1 そんな調子なのに、仲直りしたとしても、この先無理じゃないですか? 仲直りしてもまた何か喧嘩してまた同じ事に悩むのかなとは十分実感しています。

No.7 17/05/17 17:14
通行人7 

喧嘩してから一週間時間を置いて私からラインで謝ったって書いてますけど遅くない!?
彼氏がキレた原因が自分にあるって分かったらすぐに謝ると思いますが…。
直接言ってくれればいいのにって、直接言っても口答えというかあなたがすぐに感情的になる事を知ってるから敢えてラインにしたのかもね。
すぐに許してもまた同じ繰り返しになると思って暫く反省してろって意味で電話出ないのかも。
それかもう愛想尽かしたか。
私なら連絡下さいとだけ言っておとなしく待ちます。

No.9 17/05/17 17:49
恋愛の達人8 ( ♀ )

>口では言わず、後々LINEで不満を言って来ます

うちと逆なパターンですよ。
私の彼はどちらかというと上から物を言うことが多く、面と向かって言うとスゴいバトルになるか、ダンマリで通すのか。
まだ直接対決したことはないけど、とにかくめんどくさいタイプ。
なので不満事項はついついメールでしてしまいます。

主も普段からギャーギャーうるさいタイプで冷静に話し合えない人なのでは?
彼が「普段の態度」。と言ってるからには相当つもり積もったものがあるのでしょう。
私と一緒(笑)

口ではね、いくらでも仲直りの言葉も謝罪もできる。
でもあなたの日頃の意識を変えない限りは同じことですよ。
もう無理だわ。。疲れた。。
ジ・エンドですよ。

と彼にも言ってあげたい。。
あなたの彼も同じかと。

No.10 17/05/17 19:12
匿名さん10 

付き合っている時から、主さんの嫌な部分を我慢
していたんでしょうね。
この場合は、もう無理ですよ。
俺も、このケースと同じで、彼女の事を可哀想と思っても
やり直しても無理と判断しました。

No.11 17/05/19 03:14
匿名さん11 ( ♀ )

それは主さんのモラハラ男への警戒警報が鳴り響いているんですよ。

幼稚なモラハラ男とは、速やかに別れないと主さんは婚期をのがすよ。

結婚願望が無いなら無駄な時間を過ごすのもありだが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧