注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

鬼畜な飼い主、病気の犬を川に投げ捨てる

レス8 HIT数 2159 あ+ あ-

ちょっと言わせて
17/05/20 23:19(更新日時)

イギリス東部ノリッチ郊外のウェンサム川の側を散歩していた人が、川に流されているのを発見しました。拾い上げられた犬は5歳位のメスのスタッフォードシャー・ブル・テリアで、「体全体をレガッタジャケットで巻かれ、足を縛られた状態」でバッグに入れられていたそうです!本当に酷いことです。発見者はすぐ警察に通報し、専門スタッフにより助けられました。

このブル・テリアはお腹に巨大な腫瘍があり、爪も伸び切っていて、普段から飼育を放棄されていたのは明らかです。捨てた飼い主は見つかっていないとのことですが、ツイッターやフェイスブックなどでどんどん拡散して、非情な飼い主を見つけ出してお灸を据えて欲しいと思います。

タグ

No.2472518 17/05/17 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/05/17 13:42
匿名1 

同じ死に方したら良い。
酷すぎる

No.2 17/05/17 14:57
匿名2 

ほんと許せない!
同じ目にあわせたい!!

No.3 17/05/17 15:12
時事ネタ好き3 ( 40代 ♂ )

ペットを取り巻く環境がもたらす氷山の一角でしょう?日本だって健康な犬猫を飼い主の都合で保健所で持ち込んで処分してもらってるのも現実。最後まで看取るのが理想だが、経済的や年齢的に無理なケースだってあるよ。なんかスッキリしない話…

No.4 17/05/17 16:15
匿名4 

今年の年始の休暇中、公園に行ったら菖蒲の花が咲く場所で犬が倒れていた。かすかに動いてるので、公園管理事務所に連絡いれたが、もうすでに複数の人から通報があるが、捕獲するにしても噛みついてくるので、弱るのを待って対応すると。
可哀想に首輪してるのに、私が見たいときは、もうほとんど弱り果てて。酷い人間がいるなぁと

  • << 6 それって 飼い主がしたんじゃないんじゃない? どこかで飼われてる犬の迷い犬が 誰かに危害を加えられたのかもしれないよ。 弱ってからって 死んでから処分するって事だろうね 助けるつもりはないんだね。 なんか 辛い話だね。 海外の犬を捨てる話によくある話だけど そんな事がある海外より 日本はペットに対して発展途上国って言われるよね。 確かに 日本は人間の不都合な動物は駆除したり 殺傷処分しても仕方ないって思う理由に思う人間が 生まれ変わったら 処分される側になればいいのに

No.5 17/05/17 16:22
匿名5 

ほんと同じ目にあえばいいと思う。経済的理由や犬が病気とか関係ない。
ただの言い訳、命あるものを飼育するということは全てを面倒みることを分かってない

No.6 17/05/17 23:47
匿名6 

>> 4 今年の年始の休暇中、公園に行ったら菖蒲の花が咲く場所で犬が倒れていた。かすかに動いてるので、公園管理事務所に連絡いれたが、もうすでに複数の人… それって 飼い主がしたんじゃないんじゃない?
どこかで飼われてる犬の迷い犬が 誰かに危害を加えられたのかもしれないよ。
弱ってからって 死んでから処分するって事だろうね
助けるつもりはないんだね。
なんか 辛い話だね。

海外の犬を捨てる話によくある話だけど
そんな事がある海外より 日本はペットに対して発展途上国って言われるよね。 確かに 日本は人間の不都合な動物は駆除したり 殺傷処分しても仕方ないって思う理由に思う人間が 生まれ変わったら 処分される側になればいいのに

No.7 17/05/20 22:44
匿名7 

舅、姑の介護なんて絶対イヤ、とか言う人はたくさんいるのに
犬、猫となるとこういう論調になるね。
私は動物より人間を大事にするべきだと思うのですが。

No.8 17/05/20 23:19
通りすがり8 ( ♀ )

>> 7 横から失礼します。
犬猫は可愛くて、飼い犬は保護義務がありますが。舅や姑には、苦労させられた人が多いから、、、。

飼い犬を2匹看取り、舅や姑に気疲れする嫁の感想でした。立場上、介護から免れなさそう。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧