注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

脈なし?

レス5 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 23:04(更新日時)

先日よく行くお店で知り合っい何度か話したり、一緒に飲んだ事の有る女性とワンナイトしてしまいました。

夜と朝に行為をし、雑談などで盛り上がりその会話の中でこれから朝ごはん行く?送るよと僕から言ったらあっさり先に帰って、1人で用意して帰るから大丈夫と言われました。
その後僕は先にホテルを出て帰ってる途中に彼女から楽しかったありがとう!と連絡が来て、こちらこそありがとう!と返信し彼女からスタンプだけが来てその後僕から連絡もしてないし、彼女からも連絡が来ません。

彼女は脈ありでしょうか?
連絡しても大丈夫ですか?


17/05/16 19:04 追記
僕はほとんど飲んでませんでしたが、彼女はかなり酔っていました。
朝から紅茶を入れてくれたり、服を着せてくれたり…なんだから気になってます。

No.2472167 17/05/16 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/16 20:16
匿名 ( ZYv1v )

脈あるかわかりませんが、誘ってみたらどうですか?

  • << 4 5日も経ってるので連絡しづらいですが、連絡してみようと思います。 冷たいされたらという不安がありますが…

No.2 17/05/16 20:24
ゆう ( ♀ kgpPv )

誘ってみる価値はあり。

でも、
彼女も割り切ってる可能性の方が高いです

No.3 17/05/16 21:41
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございました。
あの日から5日も経ってるので、
連絡しづらくて…相手からも連絡ないので。
やはり割り切ってるのかもしれませんね。

  • << 5 割りきってるかもしれませんが、ワンナイトの場合、女性から連絡しづらい場合もあります。 告白から始まった関係ではないので、女性も誘いづらいと思います。 自分から求めてるみたいで。 駄目もとでしてみます? お元気ですか?○○が美味しいお店をあるので、今度、食事に行かない?←みたいな感じで。

No.4 17/05/16 21:42
匿名さん 

>> 1 脈あるかわかりませんが、誘ってみたらどうですか? 5日も経ってるので連絡しづらいですが、連絡してみようと思います。
冷たいされたらという不安がありますが…

No.5 17/05/16 23:04
匿名 ( ZYv1v )

>> 3 レスありがとうございました。 あの日から5日も経ってるので、 連絡しづらくて…相手からも連絡ないので。 やはり割り切ってるのかもしれま… 割りきってるかもしれませんが、ワンナイトの場合、女性から連絡しづらい場合もあります。
告白から始まった関係ではないので、女性も誘いづらいと思います。
自分から求めてるみたいで。

駄目もとでしてみます?
お元気ですか?○○が美味しいお店をあるので、今度、食事に行かない?←みたいな感じで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧