注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初めてのHで

レス14 HIT数 2615 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/12 23:52(更新日時)

19歳大学生です。
本来他人に相談するなんて間違ったことだと思います、自分で解決することだと思います、でも話を聞いて下さい。
僕には付き合って2ヶ月の彼女がいます、僕にとっては初めての彼女で彼女は僕が2人目の彼氏です。
このGW二人で泊まりで旅行に行きましたそこで初めてのHをしたのですが彼女の体にピアスが付いていました…場所は乳首とあそこにです…そしてそのピアスを自分で触りながら卑猥な言葉を言う彼女…
それを見た瞬間から全く勃たなくなって終わりました、彼女には初めてだから緊張してしまったと嘘をいいました。

彼女の元彼は同じ大学の先輩なのですが正直僕の嫌いなタイプです、チャラくて俺様系で見た目はエグザイルにいる人見たいな感じと言えば分かりやすいと思います(エグザイルファンの人ゴメンなさい)
間違いなくその先輩に色々仕込まれたんだと思います。
自分の大好きな彼女こんな事をした先輩とそれを受け入れてた彼女、そして今の彼女を受け入れる事の出来ない自分に怒りが湧いて夜も眠れません。

この気持ちどう消化するべきだと思いますかよろしくお願いします。

タグ

No.2468501 17/05/08 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/08 11:29
匿名さん1 

あそこと乳首にピアスですか。同じ女性でもドン引き。

No.2 17/05/08 11:34
匿名さん2 

これはショックだね
普通じゃないね
あまりにも別世界の人付き合いだから
もっと清純な子と付き合ったほうがいいよ。

彼女がピアス女なのは元カレのせいじゃないよ。
そういう趣味の女だったってだけ。
現実みよう

No.3 17/05/08 12:35
匿名さん3 

筆下ろしの相手として利用すべき
この教訓を次回の相手に生かすべきです。

No.4 17/05/08 12:53
ラブラブさん4 ( 40代 ♀ )

EXILEファンですけど、EXILEをそう言う風に見られてたとは、悲しい😭けど

彼女の事
同じ女として私もやだなぁ~

妊娠した時に、影響出そう。バイ菌入ったりね。

No.5 17/05/08 13:27
ラブラブさん5 ( ♀ )

消化するのは残念だけど無理かな...
ピアス触りながらって...
初めての彼女にしてはかなり濃厚な体験だったよね

女は男で変わるから...
ましてや性癖はなかなか...

主さん!
忘れて次に行きましょう!

No.6 17/05/08 13:47
社会人さん6 

その彼女なら初めてで若い君がドン引きしてもしょうがないよ。

君にはスレてない彼女が似合うと思う。

心が拒否してるなら別れるしかないし一緒にいてもお互い楽しくないよ。

No.7 17/05/08 13:48
匿名さん7 

いや..それはキツイな。
3,40人経験したが女で
耳以外にピアスしてた女は
一人もいないぞ。

俺もヤりチンだし
相手もヤりマンだけど。



あそこにピアスするのは
相当マニアックすぎるし
普通の男はたたないだろ。

彼女、ピアスどうこうより
頭大丈夫?
まともとは思えん。

No.8 17/05/08 13:51
匿名さん8 

彼女ずいぶん危険なことしてますねf(^_^;)
私が主さんの立場なら、それを正直に話してみて彼女が変わらない態度なら別れますかね(笑)

大抵は付き合っていれば、好きな男性の好みになりたくなるから好きな男性にピアスは好きじゃない言われたら私ならやめますね。

彼女が変わらないのはそれだけあなたを思ってないんだと思いますね。

No.9 17/05/08 15:34
匿名さん9 

女は最初の男で変わるからな
どうにもしょうがないから受け入れるか受け入れないかだけ
自分が決めな

No.10 17/05/08 20:30
匿名さん10 

>> そしてそのピアスを自分で触りながら卑猥な言葉を言う彼女…

具体的にどんなことを言いましたか?

元カレに嫌いな男がいるなら無理
そいつと穴兄弟は嫌だ
そいつのお下がりはいらない

No.11 17/05/09 14:24
通行人11 

♂ですが。

男の恋愛相談は大抵間抜けでどうでもいい内容ですがこれは珍しいですね。

恐らくは彼女自身はそう派手でもなく、いわゆるギャルであるとかその類いでは無いのでしょう。

初めての彼にはそういう性的なものは仕込まれるもんですし、それ以前に経験や予備知識がなければ世間相場がこんなもんだと一生懸命に受け入れたのかもしれません。
ピアスほどでは無いですが、流石にそれはいかがなものかと考えさせられる仕込まれ方をする人はいました。

考え方についてですが。
ピアスが悪いと思うなら、
受け入れた彼女が悪いのではなく
受け入れさせた元彼が悪いと言えます。

あなたの嫌悪も彼女に向けてではなく、
その背景の元彼に向けたものでしょう。

刺青とかでないなら、外せば済むことです。

正直に、ピアスが無い方がいいし無理して卑猥なことを言わなくて良いと伝えれば良いんです。

その思いを彼女から否定されれば(例えば彼女も好きでやっていることだった)なら、それを受けて別れるなりなんなりすれば良いし、
最低だと思う元彼の存在を越えられないならあなたもそれまでの男だったということになるだけです。

No.12 17/05/09 16:03
恋愛初心者0 

主です。

彼女は11さんの言われる通りギャルとかではなく反対の大人しいタイプの女の子です。
僕は彼女がホントに大好きで別れるとかは考えられません、だから苦しんでいます。

昨日電話で彼女にピアスは外そう、普通のHをしようと伝えました。
彼女は中高一貫の女子校育ちで先輩にこれが普通だと言われてそう思ってたそうです。
僕が嫌なら外すと彼女から言われました。

それと一つ思い出したのですが彼女と付き合いだした時に先輩に偶然会って先輩から「お前◯◯と付き合ったんだっけな、頑張れよ」と言われました。そしてその時、側にいた先輩の仲間達がクククと嫌な笑い方をしたのです。
当時はあまり気にしなかったのですがその事が今になってすごく気になります。
気にしないでいいでしょうか?

No.13 17/05/09 17:57
通行人11 

>> 12 気にしなくて良いでしょう。
必要の無い人間など雑音を放つゴミです。
むしろこんな趣味だったのかとせせら笑い、
相手の彼女を見かけたら頑張れよと心のなかで声をかける程度の余裕をもちましょう。

私からすると驚愕する事実ですが、
彼女らはさもこれが常識と仕込まれることを、一緒にいたい一心で覚えているようです。

AVから出てきたような作法や、妊娠する日は年に一日しかないとか言われたのを信じて避妊しないなど。

主としては、こういうのが好みなんだ、と新しい性癖を植え付けるのではなく、

あなたそのものが好きでその上で無理をして欲しくないんだと正面から向き合えば良いんです。

憎む相手を間違えなければいい話です。
気を付けるべきは、この手の元彼は再び近寄ることが多いです。
彼女には、もし元彼が再接触を求めてきた際はどうするか(黙って走って逃げるとか)
あらかじめ二人で話し合って決めるべきです。
断り切れずヤられることがあります。

No.14 17/05/12 23:52
匿名さん14 


乳首と陰部にピアス?

やべぇ女だな 笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧