注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

「40代未婚の女性の携帯のアドレス帳で…」

レス8 HIT数 524 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/05/08 09:22(更新日時)

女性の方に教えていただきたい事があります。
自分も彼女もお互いに40代未婚で付き合ってます。
彼女のガラケーには猫の写真がいっぱい入ってるので「ちょっと猫の写真を見せて!」と断ってそれを見てました。見終わってから適当にボタンを押したら、たまたまアドレス帳画面になりました。勝手に見てしまった事は悪いと思っているんですが、そこには「〇〇君」「□△君」等と5〜6人の男の名前が登録されていました。
そこで聞きたいんですが、普通付き合っている彼がいても、男の知り合いは何人かいるものですか?
ちなみに、彼女はネットは一切やらないので、メル友やSNS等の友達ではなくリアルの友達か知り合いかと思います。

くだらない質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

No.2468431 17/05/08 06:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/08 06:43
通りすがり ( ZYv1v )

そりゃ、普通にいますよ。
同級生や仕事仲間もいるでしょうし。
あなた異性の知り合いとかいますよね。

No.2 17/05/08 07:11
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 1番 通りすがりさん。コメントを有り難うございます。
やっぱり誰でも、男の知り合いぐらいいるものなんですね。
恥ずかしながら、自分に自信がないので、つい「どんな関係なんだ?」と不安になってしまいました。
自分は、女性の知り合いはいないです。

No.3 17/05/08 07:48
匿名さん3 ( ♀ )

私も彼女と同じ40代ですが、職場の若い男の子の事は○○君と呼んでます。
なので、携帯にも○○君と入れてますよ。
もう私くらいの年齢になると、周りは年下が多く、上司以外の男性は○○君と呼んでいます。
きっと彼女もそうなのでは?

  • << 5 3番 匿名3さんコメント有り難うございます。 わざわざ〇〇君と付けるぐらいだから、年下のただの知り合いというところですかね。 男の知り合いぐらいいるのが自然だという事が分かって良かったです。

No.4 17/05/08 07:58
匿名さん4 ( ♀ )

同年代です。異性の知り合いぐらい普通に居ますよ。

職場 同僚かもしれないし、そこまで信用ないんですか?

彼女に誕生日プレゼント何がいいかとか、最近素っ気なくてとかスレたててた主さんですかね?

もっと彼女さんを信じてあげて、オープンに、心を開いてオープンにした方がいいかと思います。

主さんが 彼女を信じて 好きだって気持ちが自然と出てれば 彼女さんも安心して一緒に居られる関係になると思いますけどね。

そんなに不安がってては、安心してお付き合い出来ないから

  • << 7 4番 匿名4さんコメント有り難うございます。 プレゼント云々のスレとかは自分ではありません。 付き合ってまだ日が浅いため知らない部分も多く、いろいろな疑念が頭の中をよぎってしまいました。 怪しい行動があったわけでもないし、つまらない事で考え過ぎるのはやめる事にします。

No.5 17/05/08 09:07
社会人さん ( ♂ )

>> 3 私も彼女と同じ40代ですが、職場の若い男の子の事は○○君と呼んでます。 なので、携帯にも○○君と入れてますよ。 もう私くらいの年齢になる… 3番 匿名3さんコメント有り難うございます。
わざわざ〇〇君と付けるぐらいだから、年下のただの知り合いというところですかね。
男の知り合いぐらいいるのが自然だという事が分かって良かったです。

No.6 17/05/08 09:13
社会人さん6 ( ♀ )

同年代です。
私の職場は社長以外は女性しかいませんが、🌕🌕君が3人いますよ❗
兄や親戚の子供たちです‼😆⤴
親戚付き合いが頻繁なら、普通にありますよ❗😄

  • << 8 6番 社会人6さんコメント有り難うございます。 親戚の場合もあるかも知れませんね。 結局のところ、アドレス帳に何人の男が載ってようが、全員知り合いや友達という枠を超えていなければよいし、そう思う事にします。

No.7 17/05/08 09:15
社会人さん ( ♂ )

>> 4 同年代です。異性の知り合いぐらい普通に居ますよ。 職場 同僚かもしれないし、そこまで信用ないんですか? 彼女に誕生日プレゼント何… 4番 匿名4さんコメント有り難うございます。
プレゼント云々のスレとかは自分ではありません。
付き合ってまだ日が浅いため知らない部分も多く、いろいろな疑念が頭の中をよぎってしまいました。
怪しい行動があったわけでもないし、つまらない事で考え過ぎるのはやめる事にします。

No.8 17/05/08 09:22
社会人さん ( ♂ )

>> 6 同年代です。 私の職場は社長以外は女性しかいませんが、🌕🌕君が3人いますよ❗ 兄や親戚の子供たちです‼😆⤴ 親戚付き合いが頻繁なら、普… 6番 社会人6さんコメント有り難うございます。
親戚の場合もあるかも知れませんね。
結局のところ、アドレス帳に何人の男が載ってようが、全員知り合いや友達という枠を超えていなければよいし、そう思う事にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧