注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

距離を置かれた恋人との接し方

レス2 HIT数 1482 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 07:38(更新日時)

彼女の方から距離を置きたい、一か月経ったらまた会って話し合おう。その間はLINE含め一切連絡はとらないでおこうね。と言われ、今週末で一ヶ月を迎えます。
私たちは職場も住んでいる地域も違うので一ヶ月本当に全く会うことも無く、私からは何もアプローチをしなかったのですが、この間二週間が経ったあたりで向こうから「元気?」とLINEが来たので少し会話したきりです。
その際に次に会う日程が決まり、今週末に会うことになっているのですが、具体的に何時頃に会って、何をするのかはまだ決めていません。
私はまだ彼女のことが好きで出来ることならばやり直したいと思っていますが、次に会うときは一体どんなテンションで、どう接すればいいのでしょうか。
会った途端に核心に触れていく話をするのか、それとも以前のデートのように接して、そういう話をする流れに徐々に持っていくべきなのかわかりません。
(会う時間もお昼くらいには会ってがっつり遊ぶ遊ぶ感じにするのか、手短に用件を話すためだけの日にするのかも決めかねています)
距離を置いていたことである意味別れた後よりも気まずい状況…だと個人的に勝手に思っているのですが、どうすべきなのでしょうか…。

No.2468430 17/05/08 06:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/08 07:37
匿名さん1 ( ♂ )

えぇー、よく馬鹿正直に1ヶ月間も彼女を放置出来たよなー(汗

男と女では「距離を置きたい」って思う瞬間の感覚が少し違うんだよ。

男が距離を置きたい」って言い出す場合は、別れに気持ちが傾いている場合
が多い
けれど女が「距離を置きたい」って言い出す場合は、彼氏の気持ちを確かめ
たいって色合いが濃い場合が多いのよ

要するにその1ヶ月間に、彼氏が自分の為に一体何をしてくれたのか?を試
されてる。
だもんでこのままだと何もしなかったので失格・・・

この点を踏まえて慎重にデートしてね!

No.2 17/05/08 07:38
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 まぁーぶっちゃけ、彼女としてはそう言う主さんが不満なのよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧