注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

毎日何通もラインするって恋愛対象に思われてる?

レス3 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 15:02(更新日時)

私には片思いしてる彼がいます。
その彼とは去年の11月に合コンで知り合いました。
11月に知り合ってからというもの、毎日何通もラインしていて今もまだ毎日のラインを約半年、欠かさずにラインしてます。
でも、会うとなると彼が仕事が忙しくてデートは月1回ご飯に行くだけでなかなか会える時間はとれません。
ある日、気持ちを抑えきれずに彼に思わず気になってることをラインで伝えましたが、今は仕事が忙しくて恋愛よりもこれから先の為に今は頑張りたい、と言われました。
それでもご飯には今も行っているし、この前彼の知り合い含めBBQもしました。
なので彼が仕事が落ち着くまで、今は友達でも彼がいつか私を好きになって向こうから告白されるのを今でも待っています。
2人の占い師にも見て貰いましたが、2人とも6月には付き合えると言われました。
彼が仕事が落ち着くのが6月だからそうです。
だから6月まで我慢する予定なのですが、これを見ている男性に聞きたいのですが、彼女でもない人に毎日何通もラインってしないですよね?
これは少し期待してもいいのでしょうか?

No.2467972 17/05/07 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/07 08:01
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

俺は1度振られましたが、今でも毎日ラインしています。彼女が誰と付き合っていようと俺は構わないと思っています。彼女の幸せが俺の幸せでもあるからです。だから友達でも凄く嬉しいです。
ごめんなさい。答えにはなってないけど恋人になれることを祈っています。

No.2 17/05/07 14:04
匿名さん2 ( ♀ )

男女関係なく、毎日マメに連絡取り合う人は取り合いますから
とりあえず彼の仕事が落ち着くまでは何とも言えないと思います。
同性でも仲良い子なら毎日LINEする人もいますし…

けど、言える事は主さんの事は恋愛感情はわかりませんが気に入ってる事は間違いないと思いますよ☺
気が合うとは思ってるだろうし、一緒にいて楽しい相手ではあるはずです。
今はまだ焦らず、来月まで待つだけの価値はあると思いますよ✨✨

No.3 17/05/07 15:02
匿名さん3 

そもそも興味のない人とLINEはしない
いろいろ妄想して楽しめ 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧