注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼からの連絡がないことについて

レス6 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 16:45(更新日時)

こんばんは。
少し悩んでいることがあり、質問させて頂きます。(長文すみません)

現在お付き合いして半年くらいになる方がいるのですが、
1週間ほど連絡(LINE)が返ってきません。
(既読にはなっています)

お互い社会人で、直近で会ったのは1週間ちょっと前です。
もともとマメに連絡をやり取りをしていたわけではないのですが(2日で1往復くらいです)
1週間以上連絡がないのは初めてなので戸惑っています。
最近のやり取りの内容は食べ物の話など至って普通の会話です(と私は思います)

たかが1週間なのかもしれないですが、彼は今9連休中です。
私はシフト制のためGWは仕事です。
連絡がないことで不安は不安なのですが・・・
というのも2~3日前にLINEのアイコンが変わっていて、あれ?と思いました。
GWは友人と名古屋に行くという話をしていて、実際に名古屋で撮った写真になっていました。
不安というより、疑問の方が大きいです。

アプローチは彼からでしたが、これは私のことは遊びでフェードアウトを狙っているのでしょうか?
どれくらい待つべきか?どれくらいで再連絡すべきか?など考えています。
連絡がなくなって自然消滅したという友人はいますが、私はまだそのような人には出会ったことがないので(というかそんな人は最低だと思います)
もしも彼が自然消滅を狙っているなら見る目のなかった自分が残念です・・・笑
まだ1週間なので信じる気持ちと、好きなので傷つきたくないというのもあるのですが、時間を無駄にしたくないのでどう出ようか迷っています。
本当のところは彼に聞くしかないですよね(^^;)
恋人のいる男性の方、同じような経験をされた女性の方、ご意見いただけないでしょうか?
長文すみません。

タグ

No.2467527 17/05/06 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 10:03
アドバイザー1 

>アプローチは彼からでしたが、これは私のことは遊びでフェードアウトを狙っているのでしょうか?

95%、これです!
他に好きな人ができたなど、彼にとってあなた以上に魅力的な方との出会いがあった可能性が高いでしょう。
一緒に名古屋に行くという“友人”が、実はそうなのかも?
今までこういった人と出会ったことが無いようですが、男女とも、一定程度こういう人はいますので、知っておかれると良いでしょう。
良い経験だったという程度で、次に行きましょう!

No.2 17/05/06 15:44
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

やっぱりそうなのでしょうか(^^;
こういう場合、こちらからも一切連絡はしない方が良いのでしょうか…口があるのに別れの言葉も言わないなんて非常識というか…残念です。
同類にはなりたくありませんね。

ありがとうございます、気にしないでおきます!

No.3 17/05/06 15:54
フリーさん3 ( ♂ )

9連休もあるなら、彼女には会えない理由なり予定を伝えるのが普通ですもんねえ…。
メアドなり電話番号は知らないんでしょうか?
LINEにしても、「元気?」とかさぐりを入れてみて音沙汰無しなら、あなたの気持ちを改めて伝えてみてもいいんじゃないでしょうか。「連絡がつかないと不安になる」等と…。

  • << 6 >「連絡がつかないと不安になる」等と…。 これ逆効果です。 重たい奴と思われて終わりです。 まあ、もう終わってますけど…

No.4 17/05/06 16:01
恋愛の達人4 

確かに返信ないのは論外だが
数日してなぜ電話もしないの?

どの道会えないし
他愛ない内容なら返信する
タイミングでもなくなったし
また何も言ってこないし
って可能性もあると思うけどな。

No.5 17/05/06 16:43
匿名さん5 

半年付き合ってるなら電話なりして
おい!連絡ぐらいしろ!と言ったら?スッゴイ他人行儀で本当に付き合ってる?って感じがするよ!

No.6 17/05/06 16:45
アドバイザー1 

>> 3 9連休もあるなら、彼女には会えない理由なり予定を伝えるのが普通ですもんねえ…。 メアドなり電話番号は知らないんでしょうか? LINEに… >「連絡がつかないと不安になる」等と…。

これ逆効果です。
重たい奴と思われて終わりです。
まあ、もう終わってますけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧