注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

なだめるため?未練?

レス4 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 06:14(更新日時)

どうしたらいいのでしょう…?
1週間ほど前に、彼氏にフラれました。
私に好かれている自信がなくなり、私への気持ちが離れたという理由です。(本当のところはわかりませんが…)
私は初め、気持ちが戻る可能性があるなら待ちたいと言いましたが、「いつまでも待たせるわけにはいかない、新しい恋をすべき」「俺に新しい相手が見つかるかはわからないけれど、今後どうなるにせよ一回別れるべきだと思う」とのことを、号泣しながら言われました。友達に戻りたいと言っていて、最後はお互い笑顔で「お金を貸していて本を借りているので一回会わなきゃね」となりました。
彼の気持ちも分かったので、私は最後のプライドで、「まだ好きだけど前に進めるようにがんばる」とLINEしました。
それを今は既読無視された状態です。向こうから連絡がくるにせよ、私がするにせよ、今は干渉せず待つべきですよね…?
まだ別れたばかりですし今は復縁したいですが、同時に、もう少し経ち落ち着いたら、自分磨きと新しい出会い探しもできるようになれたら、と願っています。
あまりに突然の別れ話だったので、動揺しています。
彼にとって私はキープなのかな…
新しい彼女、好きな人の影はありません。
「一回別れよう」とか「会わなきゃ」とかって私を縋らせないようにする説得の一部だったんでしょうか?
貸したお金は7000円微妙な額です…

No.2467463 17/05/06 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 01:08
匿名さん1 

金額が微妙とはいえ、貸したお金とはあなたが働いて得たお給料から出たものですよね?
きちんと返してもらいなさい。

あとね、そんな男と復縁してもあなたが泣く目に遭うだけよ。

これから先、いい男性が現れるかもしれないんだからこの恋は終わらせて、次に向かって女性を磨いてステップアップした方がいいと思いますよ(*^^*)

No.2 17/05/06 02:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。もちろん返してもらうつもりです!やっぱりすぐにでもこちらから連絡を入れようと思います。
この貸し借りをきっかけに…とか最後の切り札に…とか思ってしまう自分が嫌なので!
返してもらって、次に行く準備をします…!

No.3 17/05/06 04:52
匿名さん3 ( ♀ )

別れてよかったでしょ!こんな最低な男!お金は返して貰ってね!

No.4 17/05/06 06:14
恋愛の達人4 

訳の分からない理由を言って
泣けば良いものでもないが…

気持ちがないのだから
別れたいって事だよねー

キープとかより無難に別れるため
に言ってるだけだと思うかなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧