注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の気持ちが知りたいです

レス5 HIT数 983 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/04 13:18(更新日時)

26女です。
学生時代からの友達を好きになってます。

1年半ほど前に、たまたま再会してそれから連絡をとりはじめて、1年前にふたりで遠出をしてから毎月5回ぐらいは遊んでます。ほとんどが相手から誘われてます。
遊ぶ内容はバラバラで、食事だけだったりカラオケ行ったり飲みに行ったりちょっと遠出したり、最近はお互いがはまってるゲームを飲みしながらしたりするのが多いですが^_^;
宅飲みのときに何度か一緒に寝ることもありました。だけど、くっつくこともありませんが、寝てる時に手を握られたことがあって、その時から気持ちがおかしくなり、今ではすごく好きになってます。
相手が、遊ぶ時に職場に迎えにきてくれるのですが、その時に上司に会ったら、自分から挨拶してくれたりして、上司からは付き合ってると勘違いされ「いつ結婚するの?」と相手にいってて、否定もせず笑ってごまかしてました。
その時には私はすごく好きになってるので、複雑な気持ちになって(;_;)
この事を相手の事を知ってる女の子に相談したら、「あなたは無理だよ!あの人細い子が好きだから」とか「誘ったら簡単に遊べるから誘ってるだけ」とか、ただの暇つぶし、都合のいいだけと言われました。
連絡はほぼ毎日してるし、お金は全部払おうとされるけど、私が嫌なので割り勘にしてもらってます。体の関係もないし、私が行きたいと言った(車で3時間ほどの場所)にも休みを合わせて連れてっていただきました。
そこまでしてくれてて、そうは思えないのですが、その女の子とは学生時代からの友達で、そんな事言われて、今は喧嘩になり友達じゃなくなりましたが(;_;)

男性の方に聞きたいのですが、こんなに遊んでくれたり、上司に否定もしなかったり,,,気があるのでしょうか?それとも女友達が言うような都合のいいだけですか?
直接気持ちを伝えるのが早いのかもしれませんが、まだフラれて会えなくなる覚悟が出来てなくて(;_;)
文章力がなく、伝わりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

No.2466248 17/05/03 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/03 08:10
恋愛の達人1 

何とも言えないとこだけど
まず上司の事は関係ない。

俺は男だが気遣いできる人なら
頻繁に会う相手でもないその上司
にわざわざ否定する必要もなく
主さんが好きなように対処すれば
良いだけの話だからねー

一概には言えないが
気がある可能性に関しては
少なくとも気軽に遊べる異性の
友達として楽しいのはあるだろう。

微妙だと思われる点は
単なる友達として暇な時に気軽に
遊べる相手と付き合いたいと思う
相手は全く別物なので
1年以上も進展ないのは
マイナス材料だろうね。
他にめぼしい女性もいないし
暇だから週1くらいで遊んでる
だけにも見えるかなー

ご友人の言われる事は
友達と考えるのなら都合いいだけ
ではないと思うけど
細い子が好きだとか彼の好みを
知っているなら主さんは恋愛対象
ではないと言いたいのだろう。
言い方にトゲがあるのは確か。

今後も進展ないのなら
単なる友達ってだけになるので
主さんがどう行動するかは
主さん次第だし難しいとこでは
あると思うかなー
勘違いなら友達としての今の
環境は崩れる可能性はあるから。

  • << 3 上司には頻繁に会うんです。 一緒に飲みに行った事もあり、私を迎えに来たときに、車から降りてきて話し込んでて^_^; やっぱり一緒にいて楽なだけなんですかね。

No.2 17/05/03 11:42
通行人2 

今度、遠出したときか部屋でまったりしてる時に「私達って、付き合ってるの?」と聞いてみたら?

  • << 4 その勇気があれば(^-^;

No.3 17/05/03 16:35
片思い中さん0 

>> 1 何とも言えないとこだけど まず上司の事は関係ない。 俺は男だが気遣いできる人なら 頻繁に会う相手でもないその上司 にわざわざ否定… 上司には頻繁に会うんです。
一緒に飲みに行った事もあり、私を迎えに来たときに、車から降りてきて話し込んでて^_^;

やっぱり一緒にいて楽なだけなんですかね。

No.4 17/05/03 16:42
片思い中さん 

>> 2 今度、遠出したときか部屋でまったりしてる時に「私達って、付き合ってるの?」と聞いてみたら? その勇気があれば(^-^;

No.5 17/05/04 13:18
通行人2 

>> 4 じゃぁ、「この前、上司から『君達、付き合ってるの?』って聞かれたんだけど、そんな時は何て返事したらいい?」でどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧