注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分が悪いですか?

レス4 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
17/05/03 08:24(更新日時)

俺が悪いですか?
彼女と大喧嘩しました
原因は外出デートの事です
彼女と外でデートするとほぼ高確率で喧嘩になってその度にグダります
行くとこは俺が決めてて前の日にどこどこ行くからみたいな事はちゃんと言ってます
でも途中で機嫌が悪くなってもう帰りたいオーラ出してきて結局それにキレてしまい喧嘩になってしまいます
それで昨日デートしようと話してたんですが外出デートはグダるから嫌だと言われました
我儘言って勝手に機嫌悪くなるのお前やろ的な事を言ったら逆上して当分会わないから連絡もしてこないでと言われました
行くとこ決めてといってもどこでもいいと言われるんで結局俺が決めないといけません
好きなとこ、気に入ったとこは最後まで機嫌いいんですが…
ほぼ機嫌悪くして帰っていきます
別れた方がいいのかさえ思ってきました
これって俺が悪いんですかね?

タグ

No.2466239 17/05/03 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 03:35
フリーさん1 

文のみなので推測の域は出ないが、内容からすれば、どっちがというより2人とも悪い。


彼女はスレ主に行き先決めを任せてはいても、自分の好みを理解した上で、自分が喜ぶようなセンスある場所を期待したのでは?


それが好みとは違った←

何処に行ったかは分からないが、彼女は彼女で求めていないようで求める気持ちがあったからこその現状、そこから導き出される事と言えば、付き合ってる以上は彼女に好意を抱いての事だろうが、今の彼女の姿こそが本性。

で、どっちが悪いと責任の矛先を気にするぐらいなら、別れた方がいい。


時を過ごす、同じ空間に居る事が幸福であり、そこに作為的なものは不要。

公園に行くだけでも楽しいと思えるのが恋愛。

主と彼女は別れて、次の恋愛に向かった方がいい。

No.2 17/05/03 04:37
匿名さん2 ( ♀ )

一方的しかわからないので何とも言い難いですがどっちもどっちなのかな。
価値観が違うのかもしれないですね。
私なら好きな人とデートならゲーセンだって楽しいし牛丼屋だっていい。私もどこでもいいと言う方でいつも彼が連れまわしてくれてました。彼女はちょっとワガママかな。外出してグダるのが嫌って言ってるならお家デートでもいいんじゃない?DVD借りて観るとか。
案外スキンシップが足りないとか。
彼女になぜ不機嫌になるか聞いた事ありますか?
主さん割り勘が多いとか、話が一方的とか愚痴ばかり言ってるとかないですか?多少マンネリ化してるのかもしれないですね。それならこの休み中はお言葉に甘えて離れてしまえばいい。お互い頭を冷やして必要としているか考えてみたら。 デートのたびに喧嘩なら楽しくないでしょ。

No.3 17/05/03 06:11
社会人さん3 

完全な価値観の違いだから誰が悪いわけでもないでしょう。

頑張って努力して付き合っていっても必ず不満が出て当たり前。

現状ですら喧嘩が多いのに結婚なんかしたら毎日喧嘩するんだろうね?


No.4 17/05/03 08:24
恋愛の達人4 

悪い悪くないというより
スレ見る感じは面倒くさい彼女
って印象かなー

まずは外出が嫌なら家でまったり
すれば良いんじゃないかい?
それすら面倒くさく感じるなら
遠慮なく振ってやれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧