注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

なぜ彼は私と付き合っているのか

レス6 HIT数 1214 あ+ あ-

恋愛中級者
17/05/03 12:58(更新日時)


容姿が良く、優しく、色々気遣って尽くしてくれる真面目ですごく頼りになる彼がいます。
今までも沢山 力になってくれました。

私は彼と間逆で、男だったりお金だったり、当初は色々問題があったんですが、彼の存在で意識を変える事が出来、心も入れ替えられました。
(それが原因でケンカや別れの危機もありましたが、彼は、今後無いならそれでいいと言ってくれています。)

でも彼はケンカになった時、私をすごく見下したバカにした発言をします。
確かに言われて仕方ない事もありますが、ケンカした時に一気に言われると、彼は普段優しいけど、実は常に私をバカにしてるんじゃ…と思ってしまいます。

誰がどう見ても、私自身も、彼のような人と私は釣り合わないと思いますが、私は自分のルーズな所を自覚して、今は改善しているので、前向きな気持ちで付き合いができていると思っています。

ですがやはりケンカした時の彼の言動は、私をすごく見下したもので、そのたびに、そんなにバカにするなら 何故こんな私と付き合ってるんだろう…?って不思議でなりません…

ケンカした時、一気に酷い事を言う人ってそれが本音で、普段我慢してるんでしょうか?
そんな相手(私)と居て楽しかったり幸せだったりするんでしょうか?

彼は、女を中身重視と言っていますが、私を人としてバカにしている(発言をする)ので余計によく分かりません。

女は性格重視と言ってますが、実は性格よりも、私の容姿やSEXなどがそれらをカバーできてるんでしょうか?

最近よく分からなくなって色々と考えてしまいます…

彼の気持ちがなんとなく分かる方や どんなご意見でも構いませんので、参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。














タグ

No.2465985 17/05/02 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/02 14:30
社会人さん1 

人間は

神 か 悪魔 か

この問に 君の答えがありましょう

No.2 17/05/02 14:31
匿名さん2 

彼氏自身実はコンプレックスの塊で自信がないんじゃない?自信がないから、三下くらいの主さんと付き合って、見下すことで自分の欲求とプライドを満たせるのかもね。

それに優しくて気遣いが出来る人は人を見下したり、ましてや喧嘩なんかしないと思うけどね?喧嘩の原因は解らないけど、お互いか一方かに思いやりがないから、喧嘩するんだし。

で、喧嘩してひどいことを言われても主さんは彼氏さんにしっぽふってすりよってるんだから、彼氏さんは益々調子づくんだよ。


私の彼氏は容姿はかなり悪いけど、優しく、色々気遣って尽くしてくれる真面目ですごく頼りになる、今までも沢山 力になってくれたっていうのは一緒だよ。決して人を見下したりしたことはないし、喧嘩も一度もしたことはないし。


今一度、彼氏さんは本当に優しい人なのか冷静に考えてみたらどうかな。
「優しいところがある」っていうのなら大抵の人間はほとんどそうなんだよ。でも「優しい人」…菩薩みたいな慈悲深い人を探したらほとんどいないよ。
彼氏さんは「優しいところがある」ってだけの人なんじゃないかな?
人を見下したり、ひどいことを言うのも彼氏さんの本質の部分なんじゃない?

見下されてまで付き合う価値があるのか、よく考えてみては?

No.3 17/05/02 16:06
匿名さん3 

喧嘩の時にあなたも小馬鹿にして彼を見下したら?ほら、本性がでた!とか。

No.4 17/05/02 16:15
匿名さん4 

見下すって何言われるんですか

No.5 17/05/02 18:53
匿名さん5 

エッチの相性が合うのかな?

No.6 17/05/03 12:58
アドバイザー6 

貴女のフェラが上手だからではないですか? キモ... www

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧