注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼氏にはっきり言った方がよかったか

レス6 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 08:05(更新日時)

彼氏に実家で飼っているペットをバカにされました。

具体的にいうと、ペットの写真を股間に押し付けてこすりつける(パンツの上からですが)という行動です。

本人は悪ふざけのつもりですが
私はものすごくその子たちをかわいがっていてそれを知った上で冗談でもその行動をしたことに腹が立ち、
「それはない、さすがにない、ありえない」といったところやっと本気で怒ってるということに気づき
「今日どうしたのー?」や「嫌なこともあるよねー」やご機嫌取りのようにくすぐってきたりしてきて最初は私もやんわりと「やめなさい笑」とか言ってましたがおもしろがってなかなかやめない彼氏に「本当にやめて、別のソファーにうつるわ」というとやっと離れてくれました。

反省はしてないし、何に怒ったか自分でも思い当たってすらないと思います。
おかげに気まずいのかやたら距離をとってきます。
さすがに悪かったと思い、「ごめん、不機嫌そうな態度とって、もう怒ってないからね」と伝えると「俺も気にしてないから」と言われ今はぐーぐー寝てます…笑

私もはっきりこれが嫌、こういうとこが嫌と言った方がよかったのでしょうか。
いくら、ペットであるとはいえ、
大事な家族です。

みなさんのご意見お願いします。

No.2463868 17/04/27 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/27 01:44
匿名さん1 

一人で勝手に理由を言わずに怒る

面倒臭い女の典型です
嫌なことは嫌、ってはっきり言わないと分からないですよ
それが例えあなたにとって大切なことを馬鹿にされたとしても、言わなきゃ分からないんです

ちゃんと言って相手がどういう態度をするか、話はそれから

No.2 17/04/27 01:51
匿名さん0 

>> 1 そうですね、、、理由をちゃんといってから怒った方がよかったですね。
次回もしまたこういう風に怒りそうになることがあったらちゃんと気をつけます。

No.3 17/04/27 02:13
匿名さん3 ( ♀ )

言わないことを悪いかのように言われてますが
そんなことを説明しなきゃ汲み取れない馬鹿な男でしょう

言わなきゃわからないのか?って思ったでしょ主さん

頭おかしいよ、これからもあると思いますよ
動物に興味ないのも貴女とは合わない

No.4 17/04/27 04:19
通行人4 ( ♂ )

デリカシー無しの彼氏なんていらんだろ?


チソコ蹴って別れるが吉。

No.5 17/04/27 06:44
匿名さん5 

とりあえず、怒って無い状態で嫌だった事をメモかメールに書いて渡したら?

口で伝えると又嫌な思い出が蘇って主さんが冷静じゃなくなりそうだから。

もう起きてたら微妙だけど、まだ寝てるならメモを机に置いておくとか。

次有ったら言います。は辞めた方が良い気がします。

次有ったら『前もそうだった!あの時も…』と言わなくても良い事まで言ってしまいそう。

No.6 17/04/27 07:04
通行人6 ( ♀ )


私にも溺愛してると自他共に認めるわんこがいます。
そのコにそんなことをされた上、ご機嫌取り行動なんかされたら、股間蹴り上げて即さよならしますけど。

それに、貴女は彼の行動に対し「それはない、ありえない」と怒っていることをその場で伝えている訳でしょう。
なのに自分の行動が彼女の怒りに触れることだと理解できない。

確かに男は察しろと言っても解らない、怒っている理由を言わないと本当に解らないものだと言いますが、目の前で即、怒りを示しているのに解らないとか、頭悪すぎ。

何より、貴女が大切にしているものを大切にできない男は、貴女のことも大切になんてできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧