注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

乱暴された過去のある女は重いですか?

レス5 HIT数 1430 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/04/27 23:26(更新日時)

男性の方にお聞きします。私は高校生の時に同じ部活の、少しいいなと思っていた先輩に乱暴された過去があります。それからずっと男性が怖くて距離をとっていたのですが、今、同じ職場の男性にアプローチされています。一度告白された時は理由は言わずに断ったのですが、それからも彼は優しくしてくれています。そして彼が仕事を休んだ時に、「今日は○○さんいないんだ、残念だな」と思っている自分に気付きました。いつの間にか彼のことを好きになっていた自分に気付きました。
しかしどうしても高校の時の先輩のことを思い出してしまい、「好き・・だけどやっぱり怖い」という感情から抜け出すことができません。
私って嫌な女ですよね、優しくしてくれてる彼と先輩を重ねてしまうなんて。

前置きが長くなってしまいましたが、男性の方は乱暴されたことのある女についてどう思いますか?仮に好きな人にそんな過去があったら、感情はどうなりますか?やはり重いですか?

No.2463863 17/04/27 01:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/27 01:49
通行人1 ( ♂ )

気になりませんよ、その辛い過去を経験したのは主ですよね?
新たに出会う人々は、他人の過去など知るよしもない。

そして知ったからといって態度を変えたりもしない、主が犯罪者←ぐらいなら人は態度を変えるでしょうが、なぜ被害にあった方を更に責め立てる事が出来ましょう。

主は気にせず、意中の男性との距離を縮めればいいと思いますよ(*^_^*)


皆が皆、暴力をふるう訳ではありません。

付き合う前、付き合ってる最中、結婚してから、それぞれの過程において豹変する者も居ますが、彼がどんなタイプかは、主の過去を話す事では無く合間合間の心遣いかと←

過度にアプローチがある場合、将来的に豹変もあるかもしれませんし、無いかもしれない。


適度なアプローチなら豹変しないとも言い切れない←つまるところ、一歩を踏み出すかどうかは主次第です。

No.2 17/04/27 01:56
匿名さん2 ( ♂ )

そんなの関係ない。

過去にそんなことあったことを告白されたら大事にしたいしほんとによく話してくれたなって思う

もちろんそんな話したく無いのにさ

現時点ではまだ話す段階ではないけど気になってる男性は優しい方なら大丈夫だと思うよ。

No.3 17/04/27 05:52
匿名さん3 ( ♂ )

その体験を告白されても普通に接するつもりですが、自分の思い通りにならない時に体験を理由にグズられるとイヤになりますね。

No.4 17/04/27 11:33
匿名さん4 

やっぱり気になるし、重いと感じるね
それなりに気を使わなきゃいけないから

でも知らなきゃいいわけだから、あなたが言わなきゃいいだけじゃない?

No.5 17/04/27 23:26
恋愛の達人5 ( ♂ )

伝え方とかによっては重いです。
付き合ってはいない子ですが、一通り行為が終わってから泣きながらカミングアウトされ、正直困りました。二回戦に入りたかったのにどうしよう……みたいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧