注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼女とのセックス事情

レス13 HIT数 2913 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/29 17:11(更新日時)

彼女とのセックスについたの相談です

彼女とセックスをしました
僕では人生2人目の彼女とのセックスです。
彼女をイカせる事ができませんでした。

自分でセックスのテクニックが上手いとは思ってはいませんが、初めてした彼女とはお互いに気持ちよくイケてたと思います。

その彼女に聞いたところ今までの彼氏3〜4人くらいと経験していと思うのですが
今まで人生で一度もイッタ事がないみたいです。

行為の最中や事後は気持ちよかったとは言ってくれるのですが、イカせる事ができない自分に情けない気持ちがあります。

女性の方に聞きたいのですが、
セックスで、いけなくても気持ちの良いものなのでしょうか?

いかせるにはどうすればいいかアドバイスをもらえると嬉しいです。

No.2463493 17/04/26 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/26 10:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

舌や指で沢山感じさせてますか?
中でいけないってことなら、挿入前に沢山いかせてあげてから、挿入して、
🌰が当たるように密着させて奥を突くようにしたら、🌰の刺激でいけると思うな~

舌でもいけないなら、やり方わるいのかな(^-^ゞ

No.2 17/04/26 10:18
匿名さん2 

いかせることにこだわると悪循環になりがち。
焦らず二人の関係を大切に。

No.3 17/04/26 10:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理にイカせようとしても、本人にその訓練や鍛練がないとセックスが苦痛になる可能性もあります。本人が気持ちよい、主さんとのセックスが好き。と云うなら焦らずに開発していくしかありません。
セックスの結合に至るまでに、気持ちを盛り上げたり、衣服の上から愛撫したり、気長にキスをしてみたり、なんというか、イクのも技術や体質もあるので、主さんの側が拘りすぎると彼女が可哀想なことになってしまうので、彼女のイケル日を楽しみに、セックスを二人で楽しんでほしいです。怪我や炎症や、セックスで疲れたり、膀胱炎になると苦痛になってしまうので、とりあえずはシャワーを使ってみるとか、衣服の上から、ローション等で滑りを良くして、ゆっくり愛撫してみるとか、主さんの昂りをアピールしつつ、セックスに期待は持たせても、彼女から欲しい!入れて!って、身体が火照っちゃうまで、焦らしてみるとか、なんというか、開発と鍛練と研究と協力?を楽しむ範囲で(躍起になると彼女が不安になっちゃうから)やってみてください。ちなみにイッタことのない場合は、欲求不満よりはセックスが苦痛になることの方が多いみたいです。イケル人はイケないままだと気持ち悪いというか、子宮の充血が解消されずで悶々としてしまうのですが、イッタことの無い女性の場合、抱き締められて嬉しい。とか、彼が喜ぶからセックスに応じてます。なんて場合もあって、セックスなくても構わないって方もいます。まずは性的に刺激もしつつ、沢山イチャイチャしてみてください。
楽だからとデンマ?とかに走ると、彼女の筋肉組織を傷めてしまうので、主さんの身体で勝負してください。子宮が下がってきたり、膣の入口がスポンジみたいにフワフワに柔らかくなっていたら割と感じてます。一番奥に先を押し付けて、ゆっくり擦り付けてみてください。ゴムも素材によりアレルギーや痛い場合もあるので感度をあげたいならウレタン?で電気信号を通すサガミオリジナルを試してみて。
排卵日と前後が体調もよく感度も高いです。彼女も盛り上がるまでセックスまでいかずに、キスしたりするといいかも?
本当に開花すれば、キスだけでも軽くイクようになるけど、彼女が自慰経験ないなら、ゆっくり育てるしかありません。安心させるのが大切なので避妊して、終わった後も気持ちよかった、可愛かった、痛くなかった?等話をしてあげてくださいね。

No.4 17/04/26 10:59
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私もあんまりいかない人かな
でもきもちいよ!

No.5 17/04/26 12:22
匿名さん5 

わたしもいけないタイプです
友だちの多くはいったフリをしてると言ってたんでそんなもんじゃないですかね!

わたしは彼が入ってる最中にしぶんで気持ちいいとこいじって?といわれて自分の手でいってます。

ですが彼とするのはとても気持ちいいですよ!

No.6 17/04/26 13:10
匿名 ( ♂ 0wOOv )

情けないなんて言わないで…
そのときの気分や体調もあるんじゃないでしょうか?
何回か体を合わせていくうちに彼女の感じるポイントが発見できるんじゃないかな?
ゆっくりじっくり彼女探検して長く楽しいエッチを楽しんでくださいよ😃

No.7 17/04/26 14:14
匿名さん7 


それ彼女に聞いたら?

いくポイントなんて、人それぞれだし 笑

ただエロトークしたいだけ?

ならマジきも


No.8 17/04/26 14:17
匿名さん7 


ちなみに私はクリちゃんに電マあてたらスグいく

男より電マの方が気持ちいい

電マ最強

彼女に使ってあげたら?

No.9 17/04/26 17:18
甘えん坊 ( ♀ cGRIv )

逆に聞きたいんだけど
「彼女がイッタかどうか」が気にならない男性は自己中ってことなのかしら??
私の彼は会うたび毎回求めてきて
凄いsex好き、そして過去の女性経験も相当なもの、と思う。
でもそんな風に聞かれたこと一度もないな。
ただ行為にはすごく時間をかけてくれるので愛されてるんだなとは感じますけど。

お互いがイチャイチャしてるのが楽しいんだからテクニック云々あまりこだわらない方が良いと思うよ。

No.10 17/04/26 17:29
匿名 ( ♂ 0wOOv )

僕も9さんに賛同です❗
おまえ逝ったか?なんていっちゃダメだと思う
今日も気持ち良かったよ❤
ありがとう❤
ぐらいじゃないとね😉

No.11 17/04/26 18:20
匿名さん11 ( ♀ )

大丈夫ですよ。
私なんて付き合って5年、結婚して17年になりますが1度もいったことはありません(笑)
でも好きな人との行為自体が幸せなので特にきにしてません。
いきたいときは自分でするので(笑)

No.12 17/04/27 00:25
匿名さん12 ( ♀ )

私はイカせてもらったことはありません。
ただ、自己開発してからは彼を誘導しながらイケるようになりました。

私も別に自分でイカずとも、相手が満足してくれたら満足なんで気にしないかな。

イク、イカないのも男性のせいではありません。
あ、いや下手くそ過ぎるならあれかもしれませんが
女性も自分でイケるように1人で訓練する必要があるから、別に気にしなくてもいいと思います

No.13 17/04/29 17:11
恋愛中さん13 

いくふりをする女性はとても多いし、前の彼女もいってたとは限りませんよ。

いかせることに必死になられると萎えます。
いくことが全てではありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧