注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

連絡すべきか悩んでる

レス4 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 07:07(更新日時)

社会人27歳女です。

気になる人がいるのですが、私から連絡をすべきか悩んでます。
彼とは共通の友人と皆で何度か遊んだり、2人でデートは4回ほどしました。
2回目のデートは彼から誘ってもらいましたが、他のデートは私からご飯行けたらいいねーとほんのり振って、行こう!いつがいいかな?と言ってもらいデートしてる感じです。

4回目のデートでは、彼から昨日はありがとうと連絡が来て、3通位他愛のない話をし、彼から連絡が切れました。
そしたら一週間後に会話の返事が来て、2通くらい連絡をして、彼から切れました。
彼は一週間後に返事が返すのが当たり前な、連絡下手な人みたいです。

今、連絡が切れて一週間と少し経ったのですが
今後、 私から今週どこかで他愛のない連絡をしてみるか、連絡を待ってみて来なかったら諦めるべきか悩んでます。
恋愛経験が少ないのでどうしたらいいのかさっぱりです。

皆さんならどのような行動をしますか?アドバイスを頂ければなと思います。

タグ

No.2462920 17/04/25 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 00:19
匿名さん1 

もしも今後付き合うまでに漕ぎ着けたとしても連絡不精とかいちいち疲れそうな予感
一週間音信不通とか普通有り得ないですけどね
浮気とかも疑ってしまいません?
それでも主さんが我慢できるというのなら…

  • << 3 真面目な人なので何となく信用は出来ており、浮気はしないだろうなと思ってます。 でも連絡は確かに遅すぎですよね。上手く付き合っていけるなら返事の遅さはいいのですが、今の状態だとどうしたもんかな、、、と悩んでます

No.2 17/04/25 00:31
通行人2 

主さんに気があればもっと連絡してくるかと思います。主さんばかりから連絡をとる様ならもしお付き合いしても都合良く扱われそう。

  • << 4 そうですよね、、、 連絡取るのも疲れるので、止めてみようかな。来なかったら来なかったで諦めます!アドバイスありがとうございます。

No.3 17/04/25 07:06
匿名さん3 

>> 1 もしも今後付き合うまでに漕ぎ着けたとしても連絡不精とかいちいち疲れそうな予感 一週間音信不通とか普通有り得ないですけどね 浮気とかも疑ってし… 真面目な人なので何となく信用は出来ており、浮気はしないだろうなと思ってます。
でも連絡は確かに遅すぎですよね。上手く付き合っていけるなら返事の遅さはいいのですが、今の状態だとどうしたもんかな、、、と悩んでます

No.4 17/04/25 07:07
匿名さん3 

>> 2 主さんに気があればもっと連絡してくるかと思います。主さんばかりから連絡をとる様ならもしお付き合いしても都合良く扱われそう。 そうですよね、、、
連絡取るのも疲れるので、止めてみようかな。来なかったら来なかったで諦めます!アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧