注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

先生に片想いしています

レス3 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 23:31(更新日時)

初めまして。
現在高校2年生の女子です。

先生に1年間片想いをしています。
1年生の4月末に気持ちに気付き、ずっとバレないように想っていました。

最初は、何故先生を好きになったのだろうと悩んで泣いてを繰り返していました。いくら同級生の男子や先輩に目を向けてみても気持ちが変わらず、先生への気持ちを再確認するだけでした。

今は好きという気持ちを受け止め以前より安定した気持ちで片想いをしています。

好きになった時から、気持ちだけは伝えようと考えていました。
振られると分かっていても絶対に告白しようと思っています。
自分が卒業する時に告白しようと考えていたのですが、昨年度卒業した先輩から、先生が来年異動するという話を聞きました。
あと2年あると思っていたので正直焦っています。

信頼している他校の友人2人には先生に片想いをしている事を言っているのですが、友人1人にはバレンタインで告白したら?と言われています。ですが、バレンタインから終業式までの気まづい空気に耐えられる自信がありません。

真剣に悩んでいます。
どのタイミングで告白すれば良いでしょうか?
また、直接と手紙どちらが良いでしょうか?

17/04/24 10:22 追記
追記です。
先生は10歳年上の未婚でフリーです。

No.2462591 17/04/24 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/24 10:34
通行人1 ( ♂ )

漫画の世界じゃないんやからそれは絶対に無し。

先生は高校生が思ってるよりもそんなことされたら迷惑

仮に告白しても当然相手にされなくてそのまま終了になるよ!

No.2 17/04/24 10:44
ローレン ( UigPv )

私は行動を起こした人ですが
先生が私の気持ちを知って少し近付いてくれたとき
一気に冷めました。笑
告白するところまでが夢、幻。笑

No.3 17/04/24 23:31
匿名さん3 

一緒に写真撮って貰いなよ
今の時間を残すの‥歳取っても若い頃の淡い恋心はずっと残るから
どんなカッコイイ先生なの?一度 弁当を作り渡してみたら?オカズだけでも
これからもステキな恋が待ってるよ いいなぁ その感じ(*^▽^*)時間あったらB’zの 恋心を YouTubeで聴いてみて 個人的には応援します

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧