注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

5月から同棲します。でも、浮気をやめられません。

レス5 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 02:49(更新日時)

初めて投稿します。
長文ですみません。

5月中旬から、付き合って1年半になる彼(33)と同棲します。わたしは今年で30になります。お互いに首都圏で一人暮らし中ですが、県央と都内で中距離恋愛だったため、お互いが一緒にいられる時間を増やすための判断です。彼から同棲の提案があり、こちらも賃貸契約更新の時期に重なり、受け入れました。

でも、同棲を目の前にしながら、こんなことはいけないことだとは思いつつも、実は3年半追いかけている別な男性(31)が忘れられません。

彼と付き合っている間は、一人暮らしであることを盾にして、よくその男性と会っておりましたし、その男性の家に泊まることもありました。ただし、その男性は私の容姿が気に入らないとのことで、一度も付き合ってくれたことはありません。「女性らしくなったら付き合ってやるよ」と言われたことへの期待と悔しさが残り、何年も追いかけ、貢いできてしまいました。具体的には、その男性の引越し費用約7万や、スーツ上下2着、月1度のレストラン、アウトドア用品、定期的な飲み代全負担などです。多くない稼ぎですが、月約20万の手取りのうち、会いに行く電車代も含めると、10万はその男性に使ってきました。

またその一方で、わたしからの連絡が少しでも途絶えると「寂しい」とのことで、出会い系SNSで出会った他の女性を家に連れ込んで、身体のお付き合いをしているようです。過去に2度、LINEを覗いたことがありますが、どちらの女性もSNSからLINEに連絡手段を移したんだとわかる会話(たとえば、こっちでもよろしく〜ほんとの名前なんていうの?もっと顔わかる写メ送ってよ。などの会話)や、下着写真のやりとり、大好きだよ、などの会話があるのを見ています。

なぜわたしの気持ちを知っていながら、他の女性と関係を持つのか尋ねると、「付き合ってもないくせに、言えることじゃないよね」と、取りつく島もありません。その度に、悔しい思いをしながらも、数日経てば戻る機嫌の良さに甘えてしまい、付き合ってくれたらきっと浮気も直るし、尽くしたい…と、ズルズル共依存状態を続けてきてしまいました。

いまお付き合いしている彼は、私そのものを受け入れてくれる人です。わたしは、彼が中学生のころ以来の彼女だということで、めずらしいお菓子や小物など、小さなプレゼントも欠かさないマメさがあります。その男性のように、わたしの容姿を貶すことも、貢がせることももちろん、ありません。

ただ、どうしても男性のことを諦めきれなくて、なんで振り向いてくれないんだろうと思うと、同棲してしまってからの生活が不安でなりません。だって、これからは同棲することになるので、その男性に貢いだり、こまめな電話やLINEをしたり、遊びに出かけたり、泊りがけの旅行もできなくなってしまうからです。

そうするとますます、男性の心はわたしから離れてしまうのではないかと思うので…。

その男性とはまったく付き合っていないものの、身体の関係や依存している点を考えると、わたしの行為は立派な浮気だと思います。

わたしは、同棲する彼に向き合うべきなのでしょうか。それとも、同棲する彼ではなく、一度真剣に、付き合ってくれない男性を追いかけてもよいものでしょうか。

長々とすみません。
アドバイスいただければ幸いです。

No.2462515 17/04/24 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/24 02:01
匿名さん1 ( ♂ )

ひと言イイかな?
バカは死ななきゃ治らない。

No.2 17/04/24 02:03
匿名さん2 ( ♂ )

ダメダメですね(笑)

そんな男に金出しちゃおしまい!

主さんあなたもう終わってますよ

その男追いかける気満々じゃない?

行ってよし!!

No.3 17/04/24 02:32
匿名さん3 

残念ながら、あなたみたいな腐れ外道は地獄に落ちても変わらないと思う。

No.4 17/04/24 02:41
匿名さん4 

その男が主さんに振り向かないに5億円かけてもいいくらい

だけどそう言われれば言われるほど燃えるのかな?
わかんないけど早くそのお相手の男性に本命彼女ができたらいいね
そしたら主さんも目が醒めるのに…

なんだか可哀想すぎて主さんを責めることもできないです

No.5 17/04/24 02:46
匿名さん5 

付き合ってないのに 浮気がどーのとか意味不明。
体がタイプじゃないから 金 少しでも貢がせる為に 演技してるんだろうし。
離れたら気持ちが離れるって
最初から主さんには気持ちなんてないのに
同棲相手の彼氏さん、別れて良い人と出会ってほしい。騙されて同棲相手可哀想。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧