注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

バイト中悪戯をしてくる年上の女性

レス4 HIT数 1030 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
17/04/22 16:38(更新日時)

バイト先の30後半の独身女性が俺に悪戯をしてきます。
最初は背後からTシャツをめくるくらいでしたが

最近は作業中に腰からはみ出ていた下着を引っ張られたり
作業後に着替えているときに更衣室に入ってきたりします。

当初は年も15も離れているし、鬱陶しいだけでしたが、

悪戯も俺に気があるからじゃないかとも思ってきて
更に色気のある女性として魅力も感じてきて、なんか付き合ってみたく
なってきました。

そこで食事に誘ってみたのですがなんだかそっけない返事で
どうでもいいような感じでした。

うーん、これは全く脈がないのでしょうか

タグ

No.2460839 17/04/20 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/20 01:09
通行人1 

10歳以上も歳が離れてるぐらいだし主さんには可愛いぐらいしか思ってないと思います。

本気になっちゃダメですよまだまだ若いんだし若い子と付き合ったほうがいいよ

No.2 17/04/22 03:15
大学生さん0 ( ♂ )

レスありがとうございます。

でも何か彼女に興味が出てきてぜひ付き合ってみたいんですよね。

男として見られていないのかな?

No.3 17/04/22 07:06
匿名さん3 ( ♀ )

年齢的に恋愛対象とは見てないと思う。
彼女の年齢だと、恋愛というより結婚じゃないかな。
主のことはあくまでも性的な対象というか、イジめたい対象じゃないかな。
体で迫れば一発ヤれるかもしれないけど、普通のデートやお付き合いはまずしないと思う。
相性次第では、セフレ以上にならないこともないかもしれないけどね…。
独身とは言っても、彼氏いないとは限らないよ。
体触ったのはからかってるというか、ただのストレス発散かも。逆セクハラ的な。

どっちにしても、その女性は普通ではないと思う。
個人的にはおすすめしないな。
建前上、向こうも簡単に食い付いたら本当におサルさんということになってしまうし、職場の目もあることだしね。
彼女欲しいなら、よそで作った方が良いと思うよ。
もうちょっと慎重にならないと、自分から地雷踏んでしまうかも。

No.4 17/04/22 16:38
大学生さん ( ♂ )

やっぱり恋愛対象にはなっていないのでしょうね。
確かに社内では色々やってきます。
更衣室ではもうちょっとで一線を越えそうな位までいきました。

ところが社外ではたまたま帰りが一緒になっても避けられる感じです。

でももうちょっとだけ様子を見てみようと思います。自分の中で彼女への気持ちが強くなっていてなかなかあきらめきれないので

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧