注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

お食事恋愛相談

レス3 HIT数 697 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/04/19 12:36(更新日時)

3月Aちゃんご飯誘ったんだよ
そしたら今月忙しいしお金ないから来月にしてって言われて
4月になったから誘うやんかそしたら休みの日合わせるよって言ってくれたんでじゃあこの日でて決めたんだわで、おとといぐらいに今月サークルの飲み会やりますってなったので自分は参加しないんだけどその子は参加するみたいなんだわで日にちも近づいてきたから昨日ここにしようと思うからよろしくってライン送ったら今月あと1万しかなくて飲み会入っちゃたからあと6千円ですごさないといけないからごめん来月にしよーって言われて
まじか行きたかったからショックって送ったら
そんなに?なんでー?ってきて
まぁ、一緒にいて落ち着くからかなって送ったら
そゆことね
ってきて
それから色々ラインラリーして
食事行くの来月になったけど
正直怒りと悲しみの感情が入り混じってなんかつらい

タグ

No.2460311 17/04/18 20:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 20:57
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そんなに行きたいなら貴方が全額お金出せば?

No.2 17/04/18 21:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

多分、主さんとの食事の優先順位が低いんだと思います💦
もしかすると来月も流れちゃうかもしれませんね💧
「俺が出すから行こうよ」って誘うのは無理ですか?
奢って当たり前とは思いませんが、相手が金欠で無理なら最初のご飯だけ奢ってあげても良いと思いますが…

No.3 17/04/19 12:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

その子はお友達ですか?
彼女は、ただのサークル仲間としか思っていないかも知れませんね。
友達なら、流石に先約が優先でしょうから。

異性の友達は必要じゃない人も少なくないと思いますよ。女性は特に。
私も男友達は必要としません。
悩みは自分で解決出来ますし、私自体男性脳なので、わざわざ男性に相談する様な悩みが出る事が無いので、友達が女である必要はあっても、男である必要は無いんです。
まぁ、それでも優先順位で約束を破っていい訳ではないですけどね。

好意があるのなら、
「支払いは気にしなくて大丈夫だから、次都合がいい時教えて?」
と言ってあげては?
友達でもなくて、親しく無ければ無いほど、相手が興味が無いなら尚更、ぶっちゃけ、あまり興味無ければ無いほど、余裕の無い生活してれば、お金を出してまで興味の無い異性と食事に行きたいとは思えないでしょうから。
約束してくれるだけ、全く興味無い訳じゃ無いと思いますよ。
興味無くて行きたくなければ、理由+ごめんね。と、断って来るでしょうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧