注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

3年付き合う彼女がセックスをしてくれません

レス12 HIT数 2232 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
17/04/17 17:01(更新日時)

体を触り合ったりするのにセックスは無し
無防備に腕の中で眠るのにセックスは無し
一緒に何度も宿泊するのにセックスは無し
プロポーズの話はするのにセックスは無し
結婚と挙式の話はするのにセックスは無し
相手側の親に紹介するのにセックスは無し

僕としては彼女と恋人関係であるうちにセックスをして体の相性を確かめたいのに、
どれだけムードを作っても絶対にさせてくれません

女性がセックスを頑なに拒むのはどういう理由からでしょうか
このままでは結婚後もさせてくれないのではないかととても不安でプロポーズに踏み切れません
このような女性と結婚するとセックスレス一直線で辛いでしょうか


No.2459458 17/04/16 21:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 21:52
通行人1 ( 40代 ♂ )

結婚式するまでダメって女性も居ますからねー
ちゃんと二人で話会って理由を聞いて納得するまで結婚はしないほうがいいですよー!

No.2 17/04/16 21:53
通行人2 ( 40代 ♀ )

何故嫌なのか聞いたんですか?
まず、させてくれないではなく彼女が何故したくないのか聞かないと。

大事にしてるからこそ主さんは何年も泊まりでも手を出さなかったのだし、彼女もそこら辺はわかってると思います。

結婚してからもそうだったらと言う不安を話してみてはどうですか?

  • << 4 「まだ早い」と言われました。 それから泊まりの度に数回迫りましたが、「しつこい。まだしない」と言われて諦めました。 肉体的交渉を拒絶されるのはパートナーとしてあまりにも辛いので、もうこれ以上迫るのも理由を聞くのも嫌になっています。 次第と性の話を避けるようになってしまいました。 けど本心では彼女のことを抱きたくてしかたなく、会う度に心が潰れそうです。 どういう風に切り出せばよいかもわかりません。

No.3 17/04/16 22:26
恋愛の達人3 ( 50代 ♂ )

お⭕んこ が ないんだよ
ニューハーフ なわけ(笑)
象さん がついてるの!

  • << 5 れっきとした女性です 精神的にLGBTの類というわけでもありませんし、なにかの宗教で禁じられているというわけでもないです だからこそそこまで拒絶される理由が僕にとっては謎でたまらなく、 女性の方にセックスを拒む心理を伺いたいのです

No.4 17/04/16 22:36
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 何故嫌なのか聞いたんですか? まず、させてくれないではなく彼女が何故したくないのか聞かないと。 大事にしてるからこそ主さんは何年も泊… 「まだ早い」と言われました。
それから泊まりの度に数回迫りましたが、「しつこい。まだしない」と言われて諦めました。
肉体的交渉を拒絶されるのはパートナーとしてあまりにも辛いので、もうこれ以上迫るのも理由を聞くのも嫌になっています。
次第と性の話を避けるようになってしまいました。
けど本心では彼女のことを抱きたくてしかたなく、会う度に心が潰れそうです。

どういう風に切り出せばよいかもわかりません。

  • << 6 まだ早いとしか言わないのですね。 まだ早いだけだと、彼女のその時は何時なのかもわからないですね。 彼女は今いくつなのでしょう? 泊まりで出掛けたり、添い寝したりしていても3年も我慢している男の人の気持ちは理解できない年なのでしょうか? いっそ、大切だからこそ我慢してきたけれど、好きすぎて理性を抑えるのが辛いから、二人で泊まったりするのはやめようと話してみたらどうですか? 彼女もそこまで主さんが思っているとはわからないのでしょうね。

No.5 17/04/16 22:39
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 お⭕んこ が ないんだよ ニューハーフ なわけ(笑) 象さん がついてるの! れっきとした女性です
精神的にLGBTの類というわけでもありませんし、なにかの宗教で禁じられているというわけでもないです

だからこそそこまで拒絶される理由が僕にとっては謎でたまらなく、
女性の方にセックスを拒む心理を伺いたいのです

  • << 8 拒む理由は人それぞれなのであくまで一例ですが…  私の場合は古い考えですが結婚まで守りたかったので、拒みました。 お付き合いしてすぐにプロポーズ、結納、と続きましたので、『婚約したし もうそんなに拘らなくていいかな…可哀想だし』と思い、結局婚約期間中にバージンを捧げました。 こういうタイプばかりではないでしょうけどね セックスレスの不安は、直接彼女に不安を打ち明けてみてはどうかな 正直に考えを話してくれるかどうかわからないけど。 この問題は簡単じゃないから… 最後は賭けだけど。 極論を言ってしまえば、例えセックスレスになってしまっても添い遂げたい相手かどうか。

No.6 17/04/16 23:29
通行人2 ( 40代 ♀ )

>> 4 「まだ早い」と言われました。 それから泊まりの度に数回迫りましたが、「しつこい。まだしない」と言われて諦めました。 肉体的交渉を拒絶され… まだ早いとしか言わないのですね。
まだ早いだけだと、彼女のその時は何時なのかもわからないですね。
彼女は今いくつなのでしょう?

泊まりで出掛けたり、添い寝したりしていても3年も我慢している男の人の気持ちは理解できない年なのでしょうか?

いっそ、大切だからこそ我慢してきたけれど、好きすぎて理性を抑えるのが辛いから、二人で泊まったりするのはやめようと話してみたらどうですか?

彼女もそこまで主さんが思っているとはわからないのでしょうね。

No.7 17/04/16 23:35
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 彼女も同い年で25です
彼女はほかに異性経験がなくバージンだと思われます 
現在ちかいうちの結婚を視野にいれて付き合っています

しかし唯一性に関する価値観の違いだけが不安でプロポーズできないのです

アドバイス通り一度距離をあけてみるべきでしょうか?

  • << 9 へたすると 彼女さんは 結婚しても セックス しないかも
  • << 10 距離をあけると言うよりは、そういう雰囲気になる泊まりや添い寝をしない事だと思います。 なぜ泊まりはしないかをきちんと話す事で彼女の考えるきっかけになると思います。 彼女が何でそういうことをしないからと言ってお泊まりはダメなの?私はあなたの腕の中で眠りたいだけなのにと言うなら、相手の気持ちも考えない人なのかなと思います。 付き合ってすぐ迫ってしたいだけの主さんではないから私はそう思います。

No.8 17/04/16 23:49
社会人さん8 ( 50代 ♀ )

>> 5 れっきとした女性です 精神的にLGBTの類というわけでもありませんし、なにかの宗教で禁じられているというわけでもないです だからこそ… 拒む理由は人それぞれなのであくまで一例ですが…  私の場合は古い考えですが結婚まで守りたかったので、拒みました。


お付き合いしてすぐにプロポーズ、結納、と続きましたので、『婚約したし もうそんなに拘らなくていいかな…可哀想だし』と思い、結局婚約期間中にバージンを捧げました。


こういうタイプばかりではないでしょうけどね


セックスレスの不安は、直接彼女に不安を打ち明けてみてはどうかな

正直に考えを話してくれるかどうかわからないけど。

この問題は簡単じゃないから… 最後は賭けだけど。



極論を言ってしまえば、例えセックスレスになってしまっても添い遂げたい相手かどうか。

No.9 17/04/17 04:34
恋愛の達人3 ( 50代 ♂ )

>> 7 彼女も同い年で25です 彼女はほかに異性経験がなくバージンだと思われます  現在ちかいうちの結婚を視野にいれて付き合っています し… へたすると
彼女さんは
結婚しても
セックス
しないかも

No.10 17/04/17 06:08
通行人2 ( 40代 ♀ )

>> 7 彼女も同い年で25です 彼女はほかに異性経験がなくバージンだと思われます  現在ちかいうちの結婚を視野にいれて付き合っています し… 距離をあけると言うよりは、そういう雰囲気になる泊まりや添い寝をしない事だと思います。

なぜ泊まりはしないかをきちんと話す事で彼女の考えるきっかけになると思います。

彼女が何でそういうことをしないからと言ってお泊まりはダメなの?私はあなたの腕の中で眠りたいだけなのにと言うなら、相手の気持ちも考えない人なのかなと思います。

付き合ってすぐ迫ってしたいだけの主さんではないから私はそう思います。

No.11 17/04/17 07:28
通行人11 ( 40代 ♂ )

早いのは結婚前にだから?
結婚したらいいの?
て聞きましょう!

曖昧な言葉なら別れたら?
舐められてますよ。
結婚前提で付き合ってるならきちんと家族計画話合わないと。

主さんもただヤりたいていうのがバレバレなんじゃない?
セックスは子作りの行為だからね。
セックスして結婚前に妊娠するのが不安なんだと思います。

そういう人にはムードなんて関係ありません。
さっさと結婚しちゃえばいいんですよ。
3年も付き合ったなら十分でしょう。

で、結婚しても子作りしないなら離婚するという事を伝えておきましょう。

セックスレスは離婚要因になりますから。


No.12 17/04/17 17:01
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

婚前交渉に物申す人も未だに少数ながらいますが25歳の立派なオトナなわけだし、セックスの相性や価値観もわからず結婚は不安すぎですよね

離婚すればいいと言ってもそう簡単なものではないですし、主さんがバツイチになるのも…

もしかしたら彼女は体や体型にコンプレックスがあるのではないですか?
どんな女性でも多少は自分の体に悩みがあるものですが、彼女は25歳まで経験がないわけですしそう簡単には踏ん切りがつかないのかもしれないですね。

ここに書いてあることをきちんと彼女に伝えた方がいいと思います。
セックスは性欲の発散のためだけのものではないですし、お互いに愛を感じるものですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧