注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

一体何!?

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/04/12 20:59(更新日時)

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
最近お互いに時間が合わず、先週土曜日に会う約束も彼の急用でダメになってしまいました。急用と言っても断れるじゃんといったような事で、私の事をそれくらいにしか思ってないんだなってのは感じたので断りのメールに返信してからそのままお互い連絡を取り合っていません。

私と彼はゲームアプリをやっていて、連絡をとりあっていない間に私の所に彼の足あとが付いていて、気になるので彼の所を覗いてみたら(誰かふつうに電話できる人いませんか?)と書かれていました。
わざわざ足あと付けて私が見るかもしれないことをわかってて書いてますよね😓
何がしたいのかわかりません。
わざわざそんな事しなくても自然消滅になるかなとは思っていたのに💦

私に対して何がしたいのかわからず、もういいやという気持ちでいます。でもショックでした。
彼のしたい事がわかる方いらっしゃいますか?

タグ

No.2457738 17/04/12 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 20:19
フリーさん1 ( ♂ )

わざわざあなたが見えるように書いたのではなく、うっかりなのかも知れません。女がやる事には必ず意味があるといいますが、男がやる事には意味がない事が多いです。

No.2 17/04/12 20:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

足あと付ける事自体は、まだ戻る余地があるのかな?とは思えてしまったんですが、もしうっかりだとしたら何とも言いようがありませんね😣
見てしまった以上は戻ろうにも戻れないし、とにかくショックでした。
男性はうっかりということが多いのですね😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧