注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

連絡がない男

レス12 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名さん
17/04/09 01:55(更新日時)

ネットで知り合った男の子と会いました。
写真より綺麗だとか、少しでも長く一緒にいたいって言ってくれて。

お互いに朝が早い仕事なので適当に切り上げましたが、お互いに最後眠くて電車で別れました。

とても真面目そうな草食な感じの人では、あります。
つかみどころもありません。
もっとチャラチャラしているかと思いましたが、これからも会おうというお話にもなっていました。

でも、その後連絡がありません。
私の方が少し年上です。

こんな情報では分かりにくいと思いますが、どうしたらいいか分からないです。

ネットで連絡とっていて、ちょっとしたことで私が機嫌を損ねたとき、しばらく連絡して来ないときがありました。

そういう時がある人?
単にどうでも良くなった?

教えてくださいm(_ _)m

No.2455484 17/04/07 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 20:48
匿名さん1 

どうでも良く成ったか、会って無理って思ったかじゃない?

No.2 17/04/07 20:55
匿名さん0 

>> 1 そうですか…
気に入られている勘はある程度合っていると思うのですが…

もうやめた方がいいですかね。

No.3 17/04/07 20:58
匿名さん3 

今日会ったの?

No.4 17/04/07 21:09
匿名さん4 

お互い大人でしょ?。

機嫌を損ねちゃった!
何とかして宥めてよ!
というような人はまだまだ子供ですね。

彼の行動は大人じゃないの?
メールや電話で言い合っても仕方がないし、しつこくするのも大人気ないからソッとしておいてくれただけですよ。

No.5 17/04/07 22:00
匿名さん 

>> 4 機嫌を損ねたのは、完全に彼が悪いんです。

失言でしたし、謝ってました。

でも、その間一週間は、空きましたね。私もその頃はどうでも良かったので。

今回も彼がノリノリだったんですけどね。
口数が少ない大人しい人ながら、色々質問とかしてきていました。

空気感が違うというのか、彼は相当なお坊っちゃまかも知れない。
すごく品がありました。
不器用でシャイなお坊っちゃまでした。

はっきり言ってちょっとめんどくさそうな大人しさ。
でも、そこを上手く対処できる器用な女の子なら上手くいくかなーと思いました。

わたし、わりと上手くやったと思うんですけど(笑)

このタイプ難しいです。
こちらからは、やめておきます。
どんなにシャイでも、気になれば連絡が来るはずです。

一週間待ちますが、ダメなら終わりでいいです。

せっかくなので、どうなったか報告させてください(笑)

ご意見ありがとうございました!

No.6 17/04/08 12:32
匿名さん 

>> 5 今日の午前に連絡がありました。

水曜日に会って、土曜です…

駆け引きではないと思います。

楽しかったね、という、控え目な連絡が。私の様子を見ている感じです。

とりあえず、年上だし私から連絡しなくて良かったです。

No.7 17/04/08 13:44
匿名さん7 ( ♀ )

他の女性とも同時進行の匂いがしますね。ほんとに楽しくて継続したいなら、どんなに大人しくてもデート即日アクションかと思います。

でも主さん自身もそれほど、って感じみたいだし、ゆるーくお付き合いしてみてもいいのでは?

  • << 9 そうですよね。 向こうも距離をおいている感じです。 私は、結構遊んでるように見えていると思います。彼からすれば。 ちゃんとしたお付き合いの相手には認定されていないと思います。

No.8 17/04/08 14:16
社会人さん8 ( ♀ )

主さんからなぜ連絡入れなかったのですか?
私ならデートの後は必ず楽しかったと感謝の連絡入れますが。

  • << 10 私もデート後に連絡を入れる…そういうときもあるんです。 でも、今回はどうしてでしょう。 彼が頑張るなら…って感じでしか進行させにくい感じです。 受け身な感じなので、年上でアクティブな私に期待している感じが見えています。 彼はきっとあの日、私を楽しませた自信がないと思います。 そういう感じで接してきていると思います。 待ちの姿勢です。 背が高くて可愛いので、大人しすぎな静かなテンポの男ですが、頑張り屋の女の子なら押してくるはずでしょうから。 私は、そこまでして手に入れたい相手ではないかな…という感じ。 様子を見ていきますね。 ありがとうございます!

No.9 17/04/08 22:14
匿名さん 

>> 7 他の女性とも同時進行の匂いがしますね。ほんとに楽しくて継続したいなら、どんなに大人しくてもデート即日アクションかと思います。 でも主さ… そうですよね。

向こうも距離をおいている感じです。
私は、結構遊んでるように見えていると思います。彼からすれば。
ちゃんとしたお付き合いの相手には認定されていないと思います。

No.10 17/04/08 22:20
匿名さん 

>> 8 主さんからなぜ連絡入れなかったのですか? 私ならデートの後は必ず楽しかったと感謝の連絡入れますが。 私もデート後に連絡を入れる…そういうときもあるんです。

でも、今回はどうしてでしょう。

彼が頑張るなら…って感じでしか進行させにくい感じです。

受け身な感じなので、年上でアクティブな私に期待している感じが見えています。
彼はきっとあの日、私を楽しませた自信がないと思います。
そういう感じで接してきていると思います。
待ちの姿勢です。
背が高くて可愛いので、大人しすぎな静かなテンポの男ですが、頑張り屋の女の子なら押してくるはずでしょうから。

私は、そこまでして手に入れたい相手ではないかな…という感じ。

様子を見ていきますね。

ありがとうございます!

No.11 17/04/08 23:59
匿名さん11 

高飛車な女だな

連絡が来ないって事はそういう事だろ

No.12 17/04/09 01:55
ラブラブさん12 

品定めし過ぎ。

お礼レスからは主の人柄がよく分かる。
ある程度砕けた感のある男の方がいいというかそういう男くさいタイプの方が合う感じなんだろう。

無理に合わせようとするからそうなる。
最初から合わないと主の方が感じているのにわざわざ待たなくていい。

相手男もそういう部分は敏感に感じてるから連絡がしにくいんだろう。
主の根に持つタイプの性格が分かったから、接しにくさを感じたはず。
何より、相手の失言や謝りをさせていて、、相手が悪いという下りは一番面倒くさい女の典型ですよ。

そういう根に持つタイプの女は恋愛はつまらないと男は感じるものだから。
ご機嫌とりするために付き合うのではないし。
そういう部分を改善しない限り、どんな男性と出会ったとこでうまくいかない。

まぁ、俺からすれば主さんのそういう人柄を含めて、一期一会で遊ぶタイプかな。
やる事やって馬が合えば続けると。
要はあんまりそういう面倒くさい恋愛の駆け引きとか自体する様な感じじゃないと思う。必要ないもん。


相手と馬が合わないのに値踏みをする必要はないよ。
端から合わないんだから。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧