注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

二回目のラブレターは可か、不可か。

レス5 HIT数 1483 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/06 19:30(更新日時)

長文になります。よろしくお願い致します。
一度目のラブレターを下手な内容のまま送ってしまった場合(返事まだ)、もう一度ラブレターを出すのはさすがにしつこいですかね?
二回目のラブレターのおおまかな内容は
一枚目
何度も手紙を送ってしまいごめんなさい。突然に良く知らない相手から手紙がきたら驚きと困惑で一杯だと思います。
この間のラブレターでは~さんの気持ちへの配慮が足りていませんでした。申し訳ありません。
二枚目
大変勝手ながら正直な今の気持ちを綴りました。読んで頂けたら幸いです。
三枚目
~さんのことを好きだという気持ちが募り、配慮が出来ていないまま手紙を送ってしまったことをお詫びします。
ですが、~さんのことが好きな気持ちは変わらないまま募っています。会うこともできず、手紙を手渡すことすら出来ない自分を悔しく思います。
四枚目
私は~さんのことが好きです。あわよくば恋人になりたいと思っています。
何があっても大好きな人を守ります。
必ず~さんの格好良い男になって見せます。俺と付き合って下さい。
五枚目
連絡して頂けると嬉しいです
待っています。
六枚目
メールアドレス

という感じです。
ちなみに私は高校生で、相手ともしっかりとした面識があります。
一回目のラブレターはどうしてあんなの送ってしまったのだろうという程下手なものでした。連絡先も迷った挙げ句書きませんでした。(お互い家を知っているので)
きちんと伝えたいなら直接言えよと言う意見もあるかと思いますが、会う機会がないのでそれはできません。m(__)m

読んでくださった皆さまはどう思われますか?

No.2454037 17/04/04 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/04 10:47
匿名さん1 

ストーカー行為

No.2 17/04/04 10:50
片思い中さん0 

>> 1 ですよね・・・・・
レスありがとうございます。

No.3 17/04/04 11:21
匿名さん3 

ちょっと6枚は多すぎませんか。
1回目の返事が来ていないなら今はまだ出さない方がいいと思う。

No.4 17/04/04 15:18
匿名さん4 

二回目のラブレターなんて薄気味悪い。男なら直に言いにいったらどうだ。
まぁ…一回目の返事が来ないことで察しはつくと思うけどな。

No.5 18/05/06 19:30
恋愛の達人5 

気持ちは分かりますが、6枚目は多過ぎるんじゃありませんか?
でも、伝えたい気持ちはいっぱいあるのは共感できます☺️
あなたが想う事をありのままに書けば良いですよ。でも、メアドとかは、別に口で言えると思います。
頑張ってください👊😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧