注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼氏と喧嘩して車を降ろされました

レス36 HIT数 15599 あ+ あ-

匿名さん
17/04/04 01:54(更新日時)

先日、彼氏とデート中に喧嘩になってしまい、車を降ろされました。

私28歳、彼はひと回り以上年上の年の差カップルです。
喧嘩の内容に関しては、私が悪い部分もありましたので私は自分の非を認めたうえで、彼の嫌だった部分を指摘しました。
しかし、彼は自分の非は全く認めようとせず、、
もうさ、お互いが思いやりの気持ちがないから仕方ないんじゃないの?と投げやりに言われ、私も投げやりにそうだねと答えました。
すると、じゃあ車降りる?と言われ、彼の態度に腹が立っていた私は、いいよ降りても。と答えると、本当にその場に降ろされてしまいました。
私は電車で家まで帰りました。
それから一切連絡は取っていません。

深夜ではありませんでしたが時間は夜で辺りは真っ暗、地元で土地勘のある場所ではありましたが駅まで徒歩10分くらいかかる場所で、更に私は大きな荷物を持っていて、前日まで寝込んでいて病み上がりの状態でした。

確かに喧嘩はお互い悪いところがありましたが、いくら頭にきたからといって彼女を夜道にほっぽり出して、その後迎えにきたりする事もなく、心配して連絡してくる事もなく、、行動があまりにも幼稚ですし、本当に酷いと思ったのですが、こういった事はみなさん普通にある事なのでしょうか?
私はカッとなって彼女をほっぽり出すような彼氏とはもう別れた方が良いのかなと思っているのですが、、

みなさんならどう考えますか?
ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

No.2453679 17/04/03 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/03 16:15
匿名さん1 

私なら別れる。そんな幼稚なやつ遅かれ早かれ無理だと思う。別れるなら早い方がいいです。

No.2 17/04/03 16:21
匿名さん2 

売り言葉に買い言葉じゃん。
そのまま自然消滅するなり、きっぱり別れるなりしたらいいと思うよ。
女性を暗闇に置いておくなんて信じられない!って感じだろうけど、
自分で同意しちゃってる以上、その文句は通らないかな。
戻って来いよってことは、お前が謝れよってことだし、
スレ主さんが、自分は非を認めてるし冷静だったって思うなら、
これからは思いやりを持とうね、とでもいえばよかったのに、
いいよ、上等だよ、降りてやるよ、みたいな態度だと、向こうもカチンときて降ろすよ。
自分でやっていいって言ったくせに、本当にやる?!って怒る人って意味わかんない。
だったら最初から同意なんてするんじゃねえよって、向こうも思ってるんじゃない?
無理やり突き飛ばされて置いていかれたっていうなら、それは可哀想だけど、
自分から降りたんでしょ?それを後から文句言うのはなしだよ。

No.3 17/04/03 16:25
匿名さん3 

その位、嫌われたんだなと思いませんか?
この行動あり得ない!
の前に、もうこの女無理だわと思われたから、夜道に放置し、心配の連絡すらしないのでしょう。

No.4 17/04/03 16:27
匿名さん4 

私だったら別れる。
この先付き合っても
またあると思う。

No.5 17/04/03 16:27
通行人5 

自分が降りてもいいって言ってますよね。
彼はその通りにしただけだと思いますが。
彼の為にも別れた方がいいと思います。

あなたこのままじゃ誰と付き合っても同じような類いの喧嘩するだろうね…。

No.6 17/04/03 16:29
匿名さん6 

主さん読んでて辛くなった


私も結婚前に夫と車の中で大喧嘩になって、私は走行中の車から飛び降りてしまったことがあります

夜中だったけど、しばらく歩いて公園があったからそこでベンチに腰かけて泣いてたら肩を叩かれて…

彼だったからびっくりした

私が降りたあとすぐに車を駐車場に入れて、私を探し回ってくれたらしい

人に求める優しさはそれぞれだけど、だからこそちょっとしたことで相手の深さも分かるよね

  • << 12 (-人-) ごちそうさまでした

No.8 17/04/03 16:31
社会人さん8 

喧嘩はそんなもんだと思う
相手から連絡が無いのは許せない気持ちがあるからだよ
和解したいなら貴方の方から連絡する方法もあるし

No.9 17/04/03 16:31
匿名さん9 

私は喧嘩中に絶対してはいけないと思ってることは意地を張ること、感情的になることだと思ってます。 

いくら感情的になって言った言葉だとしても車から降ろすことは、どんな状況でもしてはいけないこと。

ちなみに喧嘩しても、その日に仲直り出来ない相手とも私は無理です。

私だったら、その彼とは別れるし、思い出したくもないから記憶から消したいってなる。

No.10 17/04/03 16:33
匿名さん7 

どっちもどっちだと思うけれど、ひと回りも年上ってことは40代前半くらいだよね?それでこんなかんじって確かに年齢の割に幼すぎる

20代の恋愛でもないのにここまでムキになるなんて…
即別れましょう

No.11 17/04/03 16:34
ラブラブさん11 

どっちかが大人になるしかない。どんなにケンカしてもここまで、これ以上は言わないやらないとどっちかがブレーキかけないと。年上年下関係なし、精神的に大人の方が大人の対応する。それしかないです。仲直りしたいのなら素直にラインしてみては?もういいや、最低と思ってるならとっととお別れしかないです。

No.12 17/04/03 16:38
社会人さん12 

>> 6 主さん読んでて辛くなった 私も結婚前に夫と車の中で大喧嘩になって、私は走行中の車から飛び降りてしまったことがあります 夜中だ… (-人-) ごちそうさまでした

No.13 17/04/03 16:39
通行人13 ( ♂ )

痴話喧嘩の激しいヤツだね

こういうのって 片方から話しを聞くと食い違いがあるから何とも言えないよね

その時、彼は狭い車内に一緒に居たくないと思ったろうし
直ぐ様 様子を伺う様な連絡もしづらいハズだし

俺もあるよ、似たような状況
俺が運転してくるたけど 停めて車渡して自分が三時間歩いて帰った事

自分で落ち度があったって言ってるのに ナゼ人を責めてるのかな?

多分、その時もそんな雰囲気出してたんだろうなぁ

No.14 17/04/03 16:41
匿名さん14 

私も降ろされた経験ある。

でもそんなことで別れるようじゃそれまでの縁。

No.15 17/04/03 16:46
匿名さん15 ( ♀ )

主さん、女性を夜道で車から降ろして…って女性を主張するなら、喧嘩をしても男の部分は立ててあげないと。
「車から降りる?」って言って、そこで「降りる」って言われたら男なら引くに引けないでしょう。
それにそこまで言わせるまでに引いてあげれば良かったのに…

彼は男として幼稚なのは幼稚ですけど
主さんも女として幼稚です。お互い様。

No.16 17/04/03 16:48
アドバイザー16 

彼の中で貴女はもう彼女ではなくなったから車から降ろされただけじゃないの?

別れる相談云々の前にすでにフラれてるイタイ件(笑)

  • << 18 ほんとこれに尽きる。

No.17 17/04/03 16:52
流星群 ( 30代 pTOyc )

無理やり降ろされたんじゃなくて、自分自身で降りてるよね。恋人の痴話喧嘩なんか車内でするものではないよ。密室だと余計イライラするしね。

No.18 17/04/03 16:56
匿名さん18 

>> 16 彼の中で貴女はもう彼女ではなくなったから車から降ろされただけじゃないの? 別れる相談云々の前にすでにフラれてるイタイ件(笑) ほんとこれに尽きる。

No.19 17/04/03 16:56
匿名さん19 ( ♂ )

そんなこと、普通にどこでもあるわけがない!
相手を危険に晒す、とんでもない非常識なことだよ。
同じ男として、なんという小さい男だろうとガッカリする。
その程度の男と今後どうするかはあなた次第だけど、今回これを許しちゃったら次の喧嘩の時にはもっと酷いことをされるよ。
彼の中ではこの程度の事はokてことだからね。
それくらい、夜道に女性を1人で置き去りにすることは危険なことなんだよ。
無事に帰れて良かったね。

No.20 17/04/03 17:29
匿名さん20 

あまり若い子と付き合いたがる男は同年代の女と対等に付き合えない、頼りなく幼稚な男が多いです。

No.21 17/04/03 17:38
匿名さん21 

もう連絡を取らない。もし彼から連絡が来たら別れる!と言えばいいじゃない。ウダウダ言ってきたら夜に車を降ろされた事を恨んでいるからこれからやって行けない。でいいじゃない

No.22 17/04/03 17:48
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

降ろされたってより自分で降りてますよね(^^;?

売り言葉に買い言葉なんて一番たちが悪いですよ(--;)

元々精神年齢低すぎる大人だから主さんと恋愛が釣り合ってたんだろうし、なるべくしてなったことだと思いますけどね。

他の方が言われてるように同世代には相手にされず年下にいくしかないんだろうし、だからその年まで独り身なんでしょう(^^;

主さんも主さんですが彼の人間性に疑問を感じたなら別れたらいい話じゃないですか?
今更別れ話もなんですし、もう終わったものと考えて次に行っては?

No.23 17/04/03 18:05
匿名さん23 

別れるか考える事無いよ。

だって彼はもう別れたと思ってるから。

地元で歩いて10分で駅に着く所で、自分から車から降りたんでしょ。そんなに酷いと思わない。
右も左も分からない土地で、交通機関が無い場所なら、どんな理由の喧嘩でも彼が悪いと思うけどね。

どうしても彼を悪者にしたいんだなぁと、自分は被害者だとの立場の主さんに、ほどほど嫌気がさしたから彼は連絡もしないんだと思うよ。

No.24 17/04/03 18:12
匿名さん24 ( ♀ )

私は、男性が女性を危険なめにあわせる事は、考えられません。

別れ以外の選択肢はないでしょ

一時的にそうなったとしても、男性は、ずっと彼女の安全を見守るべきです。

No.25 17/04/03 18:24
匿名さん25 

上の方も言っていたけど、売り言葉に買い言葉。
降りる?って聞かれて降りるって言ったにもかかわらず、本当に降ろすなんて!と怒るのがおかしい。じゃあそう聞かれても降りるって言わなきゃ良いのに、自分の言った言葉は「仕方ない」で済ませられるのかな。
喧嘩中はさ、頭に血が上って言ってはいけない言葉を言う時もあるよ。けど、10代じゃないんだからお互いありのまま感情ぶつけあったらヒートアップして、収束しないよね。
どちらかが冷静になってクールダウン役になれれば良いけど、主さん達カップルはどちらも幼いから今後は難しいかもね。

No.26 17/04/03 18:31
恋愛の達人26 ( ♀ )

主さんのスレみてこんな歌思い出しました。

♪素直にI'm sorry~♪
一人で帰ると車から飛び降りた~♪ってやつ。

その歌では彼は行ってしまうフリして停めて待っててくれた。そして仲直り。

例え頭に火がつくほどの大喧嘩したとしても男は↑このくらいの器持ってなきゃ!

主さんも非を認めたと言いながらも畳み掛けた言い方はきっと可愛いげがない態度だったんだろうね。
とは言えその彼、一回りも上なのに幼稚すぎる。
加えて40男でそれでは改善の余地もない不良物件だから別れて正解。

No.27 17/04/03 19:03
匿名さん27 

どっちもどっち お互い悪い。けど 別れたいなら別れましょう。

No.28 17/04/03 19:44
匿名さん0 

トピ主です。
初めて投稿させて頂いたのですが、想像以上にたくさんのレスが頂けて驚いています。本当にありがとうございます。
まとめての返信になります事をお許し下さい。

売り言葉に買い言葉、まさにその通りです。車を降りたのも自分の意思でした、降ろされましたという表現は間違っていました。
本当に降ろすなんてヒドイ!と頭がいっぱいになっていましたが、降りてもいいよと答えてしまった冷静さを失った自分もまた幼稚であったと気づかされました。
今回の喧嘩の時も、私が仲直りしようと話しかけてもずっと不機嫌で2時間以上無視されたりして、なんで私ばっかりこんな気を使わなくちゃいけないんだ!とイライラしてしまいましたが、私が大人になってごめんねと彼の気持ちを鎮めるよう努力するべきだったのかなと反省しております。
彼が私を車から降ろした段階で、彼はもう私とは終わったと思っているかもしれませんし、お互いが幼稚なのでやり直したとしても今後上手くいくかもわかりませんが、今回の件は私が悪かったと気づいた点については彼に伝えて気分を害してしまった事をきちんと謝罪しようと思います。

優しい意見、厳しい意見、友人に相談しても得られないような意見をたくさん頂けてとても勉強になりました。
みなさまありがとうございました!

  • << 32 主が「大人」になったときその男のガキさ加減に嫌気がさして一気に冷めるよ。 お互い「いい大人」なのに精神構造が、自分自分、自分を解って!の中学生だからいけなかったんだよ。だけど「年齢が上」って理由で心理的ガキの男に「大人の男性としての対応」を求めてたんだろ。 これ以上付き合うのはやめなよ。精神的にお子様だと共依存になるだけで取り返しつかなくなるよ まあ、主が「経済的」にも男に依存してるなら、なんとかしてでも離したくないのかも知れないけどね。

No.29 17/04/03 19:58
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 28 いやーもう連絡はしない方がいいと思うよ 彼は彼の中でもあなたとの関係は終わってると思ってるだろうし

No.30 17/04/03 20:09
匿名さん30 

車から降ろしてそのままあなたもポイされたのでは?別れるってより、すでに彼は別れているかも。

No.31 17/04/03 20:34
匿名さん31 

喧嘩の原因はなんなのさ?

>駅まで徒歩10分くらいかかる場所で

10分じゃ別にたいした距離じゃないじゃん。駅まで30分以上、1時間くらいじゃ気のどくだけどさ。
主がいちいち大げさでウザイ人間だったんじゃないの?
一回り以上年上とかいってるからどうせ男にたかってたんだろうし。男もガキだが主もガキ
28なんてはっきり言ってもう立派な「大人」だから、40男と大差ねえよ。
年上なんだから大人の男性らしさを出してよ!みたいな甘えたところがあったんだろ。
ガキ同士で割れなべに綴じ蓋ってカップルだったんじゃないの?
大人にならないといけねえやな。
ま、男のほうは変わらないな。主は自分自身のことだから変えられる。主が大人になったとき、そのお子ちゃま男と付き合ってたことを後悔するだろう。

No.32 17/04/03 20:41
匿名さん31 

>> 28 トピ主です。 初めて投稿させて頂いたのですが、想像以上にたくさんのレスが頂けて驚いています。本当にありがとうございます。 まとめての返信… 主が「大人」になったときその男のガキさ加減に嫌気がさして一気に冷めるよ。 お互い「いい大人」なのに精神構造が、自分自分、自分を解って!の中学生だからいけなかったんだよ。だけど「年齢が上」って理由で心理的ガキの男に「大人の男性としての対応」を求めてたんだろ。
これ以上付き合うのはやめなよ。精神的にお子様だと共依存になるだけで取り返しつかなくなるよ
まあ、主が「経済的」にも男に依存してるなら、なんとかしてでも離したくないのかも知れないけどね。

No.33 17/04/03 21:15
匿名さん33 

明るい未来が想像できないので 別れます。

No.34 17/04/03 21:42
ケホ ( ♂ Es0lc )

喧嘩しても 彼女を車から降ろした事は無いですよ🙆💦

No.35 17/04/03 21:56
恋愛の達人35 

まぁ2さんに同意なのだが

男からすれば
さすがに彼も幼稚だねー
相当腹が立ったんだろうけど

別れたきゃ別れれば良いさー

No.36 17/04/03 22:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

車の運転中に喧嘩売るとか死にたいのか?と思います。
しかも、前日まで病気だかで寝込んでいたなら尚更、何故にそのタイミングで喧嘩はじめたかな?

別れて正解だと思うけど、次からは、込み入った話は、落ち着いている時に、ファミレスなどですることをおすすめします。
車の中は密室だし、相手はハンドルを握っている。
逃げ場がない状況でするべきことではありません。
軽い会話ならともかく、頭に血の昇るような内容をぶつけるのは、暴力とかわらないし、相手も自分の命も危険にさらします。
ひどけりゃ、関係ない第3者や、対向車を巻き込むよ?

今回で学習したなら、男との付き合い方、文句を言うにしろ、話し合いの言葉も状況も選んだ方がいい。

下手すりゃ、頭に血が昇って絞め殺されて、山に遺棄だよ?

無事でよかったね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧